QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.05.Sat

朗読劇 私の頭の中の消しゴム 4th letter

じゅんじゅん版の『私の頭の中の消しゴム』観て来ました!
こんなにじゅんじゅん好きだと言っているのに、実は初じゅん
じゅん。そして、舞台の元となる作品もタイトルしか知らない
という状態で観ました。

泣けるという話は聞いていたのですが、本当に泣けた。
中盤まではそうでもなかったのですが、メモが落ち始めた辺り
から涙腺緩みっぱなしで最後には号泣で大変でした。
…みんな泣いてたから恥ずかしくないもん!

じゅんじゅんは結構低めな声でしたが、コミカルなシーンは
笑えるし、鬼気迫る演技も良かったです。さすが喋る事を
仕事にしている人だなーと思ったのは、早口の長台詞がはっきり
きちんと聴こえた事。女優さんも悪くはなかったけど、感情が
昂った早口や小声の台詞はたまに聞き取れなかったので。
その点じゅんじゅんははっきりくっきりでした。
これ、沢城さん版とかスズ版も聴いてみたいなー。

二人芝居なので台詞の嵐でしたが二時間飽きる事なく、とても
楽しめました。二時間じゅんじゅんの声聴きっぱなして幸せ
だったー。カーテンコール、というか最後の二人の挨拶も
可愛かったです。最後に置いたのって二人の写真だったんですね。
オペラグラス持って行って良かった。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(4)
2012'04.17.Tue

彩雲国物語

彩雲国物語   紫闇の玉座(上)   (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語   紫闇の玉座(上)   (角川ビーンズ文庫)
(2011/05/31)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る
数年前に途中まで借りて読んだ彩雲国物語。続きが気になって
いたのですが、読む機会がなく、先日やっと全巻を読み終える
事ができました。
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'04.15.Sun

コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭

ギアスの舞台見て来ました!正直あまり期待していなかったの
ですが(失礼)、楽しかったです!
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(1)  コメント(0)
2011'08.13.Sat

京洛れぎおん 2巻

京洛れぎおん(2) (ブレイドコミックス)京洛れぎおん(2) (ブレイドコミックス)
(2011/08/10)
浅野りん

商品詳細を見る
待ちに待った2巻!浅野りんさんが出産されて隔月掲載に
なっているんですよね?
休載じゃなくて隔月でも連載してくれるだけで嬉しいです。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(1)
2011'06.11.Sat

2011年夏の新番組

2011年7月開始のアニメ新番組の視聴予定です。
リストアップしたら多すぎたのでかなり削る事にはなりそう
ですが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'06.06.Mon

劇場版 戦国BASARA -The Last Party-

劇場版 戦国BASARA -The Last Party-を見て来ました!面白かった!
来場者プレゼントで伊達軍家臣団認定証をもらいました(笑)。
伊達軍がどれだけ片倉様に重きを置いているか分かる認定証。
小十郎好きには嬉しい仕様。

上映前に幸村編の映画マナーCMが流れたのですが、幸村編と
いう事は筆頭編もあるのでしょうか?あるなら見たいー!

以下、ネタバレ込みで映画本編感想です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
2011'05.29.Sun

げんしけん 二代目の壱(10)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
木尾 士目

商品詳細を見る
まさかの復活げんしけん。そのまま前シリーズから通番なんですね。
女子が増えてなんとも作品の雰囲気が変わったなーという感じ。
あまりネット上での評判を見ていないのですが賛否両論ありそう。
ある程度腐入ったオタ女子的には楽しめるけど、男性読者はどう
なんだろう?

新キャラについてのネタバレをかなり前にネットで見ていたのですが
すっかり忘れていて、あっさり驚かされました。波戸ちゃんの
危うさとか、まだまだメインキャラな斑目とのあれこれも今後
楽しめそうで面白かったです。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.29.Sun

純情ミステイク

純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)純情ミステイク (あすかコミックスCL-DX)
(2011/06/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
純情シリーズで2番目に好きなカプの単独単行本が発売されました!
まさかエゴでもテロでも成し得なかった快挙(単独単行本化)を
ミスがやるとは思わなかった…。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2011'05.01.Sun

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」に
参加させていただきます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(5)  コメント(0)
2011'03.07.Mon

2011年春の新番組

2011年4月開始のアニメ新番組の視聴予定です。
かなり多いのですが、気になる作品が多くて迷います。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
