QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

今年を振り返るバトン

お友達のTageさんから『今年を振り返るバトン』をもらい
ましたー。今年は大きな変化があったのですが、あまりに
プライベート過ぎる事なのでここでは語らない事にしたら
微妙な回答になってしまいました…。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(2)
2008'07.10.Thu

連想キャラバトン

欲望の赴くままに…のカグさんから、『連想キャラバトン』頂きました!
回してもらったのは結構前だったのに、気付くのが遅くなってしまい、
本当に申し訳ないです…orz orz orz

【ルール】
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね! おひまでしたら。
・一度やった人はスルー可!
(追記:スルー上等、お時間に余裕とご興味ございましたら、で。)


カグさんからは“風早”で頂きました!嬉しいv元々、従者大好きな上に、
千尋との歳の差とか、あの物腰とか、声とかもうたまらなく好きです。

カグさんといえば、やっぱりリナですね。新作放映前の旧作レビューは、
気合の入り方が違いました!あと、キャラじゃないけど、カグさんとロシアン
ブルーさんは離せません(笑)。

バトンは10人に回すという事でしたが…、日参しているブログさん・サイト
さんは数多くあれど、そんなにネットのお友達がいません(汗)。
なので、リアル知り合い3人ばかりに投げ渡しまーす。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(3)
2008'07.08.Tue

羞恥心バトン

なまけもののひとりごとのたつみさんから『羞恥心バトン』をもらって
しまいました(笑)。CDも買ってないのに答える資格があるかどうか
疑わしいのですが、折角頂いたので答えまーす。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
2008'04.16.Wed

『ガンダム00好きさんに30の質問』

友人たつみさんの00への愛が暴走して(笑)30質を作ってくれた
ので答えまーす。質問はこちらから頂きました。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.23.Sun

突撃! 隣の本棚バトン

たつみさんのところで面白そうなバトンがあったので拾って
来ました。ほぼ漫画オンリーの答えになってしまいましたが、
いきなり漫画以外の本が出て来て混乱させるような解答に
なってしまいました(^^;
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.15.Sat

隠れオタクに100の質問

最近隠れているんだか隠れていないんだか曖昧になってきましたが
世間的には隠れているのだと思うのでやってみました。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.17.Thu

ガンダム00バトン

たつみさんからまさかの(?)00バトンをもらっちゃいました。
なんか不思議なノリのバトンです。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
2007'12.15.Sat

最愛カプバトン

たつみさんから『最愛カプバトン』をいただきましたー。
作品へのハマリ度は好きカプができるとできないのとでは大きく
変わる私にとって、カップリング萌えは非常に重要です(笑)。
しかし“最愛”と言われて二つ浮かんでしまったのですが…。
どっちも選べない!どうしよう?!…二つ語っちゃおうかな(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.23.Fri

声優好きさんに100の質問

たつみさんの所で見て面白そうだったので、久しぶりに100質。
一時期流行ったけど、最近100質はあんまり見かけませんね。
質問はこちらからいただきました。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.21.Sun

声優二択バトン-男性声優ver.

たつみさんのところからもらってきました。久しぶりにバトン。
どちらか好きな方を選ぶらしいです。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
 |TOPBack
