QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2012'04.15.Sun

コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭

ギアスの舞台見て来ました!正直あまり期待していなかったの
ですが(失礼)、楽しかったです!
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(1)  コメント(0)
2008'09.28.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 25話『Re;』

ラスト号泣状態で冷静に感想が書けなそうな感じですが、最後なので
頑張って書きます!…書きながら涙出てきた…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(74)  コメント(1)
2008'09.21.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話『ダモクレスの空』

浮上するダモクレスを止めなければ、シュナイゼルの思い通りになって
しまいます。アバロンごとフレイヤの標的にしようとするシュナイゼルに
怒る星刻ですが、10分だけ時間をやる、と言うシュナイゼル。元々その
10分はフレイヤのチャージに必要だったくせに恩を売るとは…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(60)  コメント(2)
2008'09.14.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話『シュナイゼルの仮面』

シュナイゼルによって助け出されていたナナリー。同じく助かった咲世子
さんによると、シュナイゼルはカムフラージュ用の脱出艇を用意して
いたんですね。どこまで先を読んで行動しているんでしょう…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(75)  コメント(0)
2008'09.07.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 22話『皇帝ルルーシュ』

皇帝になったルルーシュは、ギアスの力使いまくりで皇族や貴族の
位を剥奪して、その他も従えていました。ロイドさん達はルルーシュの
力を知った上でルルーシュに従うんですね!敬愛するマリアンヌの
息子であるルルーシュが即位して、ジェレミアは嬉しそうですね。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(61)  コメント(2)
2008'08.31.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 21話『ラグナレクの接続』

皇帝と共に閉じ込められたルルーシュ。マリアンヌ殺害の真実を
問いただしますが、明かされたのは衝撃の事実でした。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(74)  コメント(2)
2008'08.24.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 20話『皇帝失格』

黒の騎士団はゼロの死亡を発表。スザクも覚悟を決めたようです。
そして、アーニャがC.C.と接触。アーニャにもギアスが?!
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(70)  コメント(2)
2008'08.17.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 19話『裏切り』

フレイヤでトウキョウ租界は壊滅状態!ご都合主義ながら、アッシュ
フォード学園は無事で良かったです。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(61)  コメント(0)
2008'08.10.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 18話『第二次東京決戦』

政庁周辺のシステムをダウンさせ、復旧される前に決着をつけようと
するルルーシュ。それぞれの陣営の思惑が交錯し合って大変です。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(65)  コメント(0)
2008'08.03.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 17話『土の味』

黒の騎士団の日本奪還作戦が開始。その頃、ルルーシュはスザクと
会う為に枢木神社に来ていました。余裕ありげなシュナイゼル兄様が
恐ろしいと思っていましたが、あんな事を考えていたとは…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(60)  コメント(2)
 |TOPBack
