QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.04.Mon

遙かなる時空の中で3 終わりなき運命

遙か3最後のアニメ、という触れ込みで放映された本作品ですが
最後のDVDのお知らせに「コーエー…お前ってやつは!」と
思わされました…。まあ、分かってたんですけど。

以下、ネタバレ含んで感想です。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.24.Thu

遙か3アニメ

◆遙か3の新アニメの公式サイトが出来ていますが、やっぱり
壇ノ浦までなのですね…。ちょっとだけでも平泉を期待したのに!
あらすじ読むと九郎さんが目立つ感じ?今度はOP映像がどんな
事になるのか色々な意味で楽しみです。

◆ネオロマンス15周年のキャストメッセージを見ました。
いきなり平川さんの選手宣誓みたいなメッセージで笑った(笑)。
キャストごとに個性が出るな~。じゅんじゅんとちいちが意外な事に
真面目に書いてて驚いたり、杉田が相変わらず杉田だったり
するのですが、和彦さんのはっちゃけっぷりに度肝を抜かれました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(4)
2009'02.28.Sat

雑記

アマゾンがこんな物を勧めて来て思わず吹き出しました。なんだ
これー(笑)!男性向けでよくある抱き枕用カバーみたいなもの
でしょうか。他にも種類があるらしいのにピンポイントで銀を勧めて
来るアマゾンが怖いよ!

久しぶりにPSP版遙か3のサイト見に行ったらPVとか公開されて
いましたが、PV…ネタバレし過ぎじゃないか??新規プレイヤー
より熱烈な遙か3ファンをターゲットにしてるのかな。前にサイト見た
時にギャラリーをちゃんと見ていなかったらしく、追加要素はED
後日談だという事を初めて知りました。将臣君が17歳に戻っちゃっ
てるよう(;;)。あれ?でも南の島EDの後日談っぽいシーンも
あったから、各EDの後日談があるのかな。ヒノエED後だと奥方様
か~。いいな、それ。銀も結婚式後の新婚生活とかだったらどう
しよう?!激しく気になる…。みんなED二種類あるんだから、銀
にも京での重衡さんEDが欲しいなー、なんて。あと、譲のスチルに
うっかりときめきました。ゆ…指輪は将臣君の特権なんだからー!

……と、PSPないから買えもしないゲームについて思いを馳せて
みました。むなしい…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'01.28.Wed

神子さま

遙か3+十六夜記愛蔵版の公式サイトトップ絵の望美が凛々しくて
素敵過ぎるのですが…!!!九郎さんがヒロインのよう(笑)!
これ、将臣君バージョンはないんでしょうか?!いや、将臣君に
ヒロインらしくして欲しいというわけではなく、また別の感じの絵で。

あれ?そういえば夢浮橋って今月発売でしたっけ。うーん…。
どう考えてもプレイする時間がない。今週の夏目も見てないし
今年入ってからアビスも見てないし、まりほりも2話以降見られて
ないし、全部消化できるだろうか…。それに、今月は色々散財
したから後回しにしよう(と言って買わなさそう)。

コルダ2fで新しくアップされたスチルでダーツの矢を持ってる加地が
人に向けて投げそうな感じで怖いです(笑)。むしろ、あのスチル、
素手の土浦vsダーツの矢装備加地に見える…。土浦逃げてー!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(2)
2008'12.25.Thu

雑記

◆遙か夢浮橋PS2版のスチルが公開されたのはいいのですが、6枚中
二枚がアクラムで二枚が重衡さんなのは何故ですか(笑)。贔屓され
すぎじゃないですか?重衡さん大好きだからいいんですけど!うーん
しかしスチルの質はあんまり良くないかなぁ。あかねのは可愛かった。
というか、遙かの重衡さんとチモって双子なんでしたっけ?“双子の兄弟
同士で”と書かれていた事にすごく違和感を感じたのですが…。
そして、“様々なイベント”の後押しのところで神子と何を話したらいいか
悩む天青龍二人の図に笑いが止まらなくなりました。二人して何やってんの!
将臣くん、先代・先々代達にアドバイスしてあげてー(笑)!

◆コルダ2fの新規スチルに眼鏡月森が…!!コルダ2アンコールで眼鏡の
話題出しておいて「見たいー!」と思ったものをfで出してくるとは…。
ちょっともう、眼鏡月森可愛くて仕方ない…。なんて、萌え萌えしながら
柚木様+志水君のスチルを見たら柚木様のあまりの格好に本気で吹き出し
ました。鎧姿ー(笑)!!どうしちゃったのー!?文化祭の出し物とかですよね。
いや…しかし…見れば見るほど笑える…。何でそんなに得意げなの…。
文化祭があるのはいいですね。あと、クリスマス。2は最終日がクリスマス
イブだったから、付き合い始めて一日目の初めてのクリスマス!シチュエー
ション的に萌えます。…まあ、どんなに萌えてもPSPだからできないんですけど。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.10.Mon

年齢別ネオロマキャラ

久しぶりにニコ内をウロウロしていたら面白いネオロマMADを発見。

私は好きなキャラ以外のキャラの年齢とかを覚えない人なので
意外な同じ歳とかあって面白かったです。16歳前半組和むなー。
後半組とのギャップが!お前ら同じ歳か!23歳組のセレブさが
素敵です。

どうでもいいけど、使われてるBGMが二曲ともあまりに私ホイホイで
困りました(笑)。あー!曲が変わるタイミングは一曲目のタイトルに
合わせてたのか。二回目で気付きました。

私信>たつみさん、これは知ってるかな?たつみさんは00系MADは
色々見てるから知ってそうだなぁ。せっさんやべえ(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(4)
2008'10.24.Fri

コーエー商法

PS2『遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special』が来年1月に発売!
出た!コーエー商法(笑)!「DSに向かって話しかけるなんて
恥ずかしい事できないよ!」とか思ってたけど、これで安心。
1月かー。最初っからDSとPS2で出すつもりだったんでしょうね…。
追加要素満載で、DS版買った人は悔しいだろうなぁ。ああ、でも
話しかけて「声が届いた!」という錯覚に陥れるのはDS版だけか。

って、記事内の写真に重衡さんいるし!!銀はいても重衡さんは
いないと思ってたのでびっくり&嬉しいです。買う事決定。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.06.Sun

遙か4 風早真ED

やっと大本命の真EDに辿り着きました!長かったー!
そしてまた大泣き。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.05.Sat

遙か4 遠夜ED

ラストは遠夜!やっぱり遠夜には泰明さん的なものを感じました。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'07.04.Fri

遙か4 アシュヴィンED

予想外の伏兵来たーっ!
アシュヴィンルートの評判が高いらしい事は話に聞いていたのですが、
まさかこんなにも萌えるとは思いませんでした!
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
