QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.14.Sun

ハトプリ

久しぶりに絵を描きたいと思えるモチーフに出会えたので
初めてオエビを借りてちまちまと描いてます。
という事で、サイトにも繋いだのですが、期間限定・飽きるまでの
ハートキャッチな落描き帳ができました(笑)。ある程度描いて
満足したら更新はぷっつりなくなると思われます。

どれみの時は頭身が低過ぎるせいか、ももちゃんを一回描いた
記憶がある位なのですが、ハトプリはいい感じに描き易い。
アイキャッチとかEDに出てくる衣装も可愛くて良いです。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'12.05.Sat

サイトに絵をアップ

約1ヶ月ぶりにサイトに絵をアップしました。クリスマス!
最近は特に描きたい版権絵がないからオリジナルばっかり。
途中まで色を塗った時点でPCの調子がおかしくなってバタバタ
していましたが、無事に完成できて何より。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'06.17.Wed

オリジナル絵

サイトにオリジナル絵をアップしました。結構前に描いたんだけど、
ウィルス騒動が落ち着いてない頃で、後でアップしようと思って
そのままになってました。うちのサイトもPCも感染していない事
チェック済み(そもそもvistaは感染しない?)ですが、なんとなく
FTPソフトを使うのが怖いです。

サイト関連のファイルを突っ込んであるフォルダがごちゃごちゃに
なってきて整理したいけどフォルダ作って整理したりするとファイル
リンクをごっそり貼り直さなきゃいけないし…というジレンマと
葛藤中です。何故こんな事に…。(最初の計画性のなさのせい)

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.06.Wed

オリジナル絵アップ

サイトにオリジナル絵をアップしました。
自分の中で色々課題を出してみたのにほぼ
クリアできませんでした。残念。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'04.12.Sun

けいおん!絵アップ

サイトに落書きですが、けいおん!絵をアップしました。
最初はちゃんと色塗りしようと思って描き始めたのにいつの
間にか完全落書きに…。某所で見た夏服が可愛かったので
次は夏服描いてリベンジしたいです。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.16.Mon

絵を二点アップ

サイトに絵を二点アップしました。全然更新してないように思って
たけど、更新履歴見たら一応一ヶ月に一回は更新してる事に
自分でびっくりしました。

週末は気持ち的になんだか女の子分の不足が深刻で、マリ
みて見てから女の子絵を描いて、色塗り中のお供はテンション
上げる為におジャ魔女メドレーにして、メドレー聴いてたら無性に
おジャ魔女ナ・イ・ショが見たくなったので5話まで一気に見る…
という女の子デーでした。ナ・イ・ショのぽっぷ話は神回ですね!
最後のぽっぷとどれみのやりとりが好き過ぎる!!可愛いー!
春風姉妹大好きです。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'01.04.Sun

落描きと捧げ物

サイトに落描き数点と、友人への捧げ物の00のアレマリ絵を
アップしました。PCの前から移動するのが面倒くさい時は
落描きばかり増えます(アナログな下書きはPCから少し
離れた所にある机で描くので)。

ポーションの白い缶の方を飲んだのですが、相変わらずあまり
おいしくなかったです。缶の絵はジタンが可愛かったけど、中の
人的にたまねぎ剣士のを買いました!ゲームやってないけど。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'01.02.Fri

サイトをちょこっと整理

サイト内をちょこっと整理しました。本当は新年に合わせて縮小運営に
移行しようと思ったのですが、縮小ってどれ位縮小すればいいんだ?
とよく分からなくなってしまったので、古くて気に入ってない絵を数点
下げて管理人の名前から苗字をとっぱらっただけで終わりました。
高校生の時から使って来た苗字とさよならです!ブログでも下の名前
だけだし、苗字を使う機会がなくなってなんとなく気恥ずかしくなった
ので思い切ってさよならする事にしました。

絵はもっと大々的に下げようかと思ったのですが、殆ど残ってしまい
ました。おかしいなぁ。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'12.22.Mon

サイトに絵をアップ

サイトにクリスマス絵と、落描きのログを二枚アップしました。
そのログのうちの一枚もクリスマス関連という…。今年はクリス
マスを楽しみすぎてる気がします。

サイトでイベントごとを楽しむのは大好きですが、実際の生活では
恐ろしいほどイベントごとに無関心です。女の子としてこれでいいの
だろうかと思うくらい無関心。クリスマスもバレンタインも面倒くさい…。
街がイベントごとの雰囲気になるのを見たり、それ関連の小物を
見るのも好きだけど、プレゼントしたり特別な料理作ったりしたりは
別にしなくていいかなぁ、と。あ、単にめんどくさがりなだけか!

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.24.Mon

絵を色々アップ

暇に任せて色々描いたものをアップしました。懐かしいものから、
「え!そんなに好きだったの?!」というものまで。

昨日たまたまテレビつけたらムーミンやってました。コヤスナフキン!
こんな感じだったのか~。その後、全然関係なかったのに何故か
子安話をする機会があって、『こやすらー』の称号をもらってしまいました…。
いらない…そんな称号いらない…。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
