QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.10.Thu

ボカロシム


すごく素敵なボーカロイドスキンを発見。
双子が可愛すぎる~!そしてKAITO兄さんは
かっこいい。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.23.Sun

00シム 二日目


朝から花に水を遣るアレルヤさん。
今日、自分の身に何が起こるのかも知らないで…。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.22.Sat

Vistaでシムピ

シムピはVista対応じゃないのでできないという話を見て諦めて
いたのですが、出来る方法を見つけたので早速インストール。
通説としてはユーザーアカウント制御(UAC)をオフにする事で
できるという事ですが、それだとセキュリティレベルが落ちて
しまうので、他に方法はないかと色々やってみたら、ソフトを
『管理者として実行』すればUACをオフにしなくてもできたー!

しかし、XPが壊れる前にとっておいたシムピの色々DLしたものを
取り出そうとしたらデータが壊れてました(;;)。いっぱい集めた
お気に入りだったのに~。片っ端からDLし直しましたが(それでも
まだ全部ではない)、サイトが閉鎖されてもうDLできないものが
あったりして凹みます…。

しかし新しい家具やら壁紙やらスキンやらをDLしたので、早速
彼らにシムの世界に降り立って頂きました。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(1)  コメント(0)
2007'10.21.Sun

コルダシム一家、海へ。

コルダシム一家を海へ連れ出してみました。
(海に行かせた時点では知らなかったんですが、アニメコルダ特別編は
海の近くの合宿所が舞台で海に行ったんですねー。香穂子がフラグ立て
まくりで笑いました(^^;))
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.14.Sun

コルダシム 合宿2日目

コルダシム合宿二日目の様子をお送りいたします。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.13.Sat

コルダシム

バイオリンを手に入れたので、かねてからやってみたかったコルダ
キャラでシムってみました。画像が大量なので重いです…。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.09.Fri

アーサーと仲良し

 
アーサーに首輪をあげてご機嫌とりするスザク。どちらかと言うと、猫がいる
空間でお風呂に入ってご機嫌なのはスザクの方。この家には猫が二匹います。
アーサーとランスロット(笑)。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.05.Mon

久しぶりにSIM

ギアスのスキンが配布されているのを発見したので、久しぶりに
シムピを立ち上げてみました。


スキンがあるのがルル・スザク・カレンだけだったので、
3人の奇妙な共同生活開始です。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.19.Mon

迷宮ごっこ

運命の迷宮巡りをしたせいか、迷宮ごっこがしたくなってシム八葉達に
迷宮仕様になってもらいました。と言っても、迷宮服はないので、それ
っぽかったりそれっぽくなかったりする現代服を着せてみました。

あっつんはマフラー、景時さんはロングコート、将臣くんはカジュアルっぽさに
重きを置いて選んでみましたが、景時さんが若干オヤジっぽいです…。
九郎は、迷宮服よりこっちの方がいいような…。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.28.Sun

あっつんハピバ


あっつんの誕生日なのでキラに続き、シム内で祝ってみました。
なんだか保志総キャラばかり祝ってるような気がします(^^;
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
