QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.02.Sun

エウレカ 24話「パラダイス・ロスト」

うわー。すごく面白かったー。話が面白かった分、作画が崩れてたのが
残念です。先週の次回予告に出てたレイの驚く顔、ギャグじゃなかったんだ…。

チャールズとレイがレントンに愛情を注げば注ぐほど、見てるこちらとしては
辛いわけで…。
遂にレントンの愛情いっぱいな束の間の休息が終わってしまいました。
でも今回は逃げたのではなくて、月光号に帰る、エウレカに会う、と
レントンが自分で選んだ道だから。

エウレカがどんどん可愛くなっていく…。レントンがいないから、と購買の
物品を補充するエウレカの姿にはギジェットじゃなくても涙が出ました。
その辺りから涙腺が緩んでいたので、レントンがビームス夫妻の元を去る時も
レイの強がりにも、「エウレカに会いたい…!」と叫ぶレントンにも、
「動いてよ!ニルヴァーシュ!」と泣きながら叫ぶエウレカにも
うるうる来て大変でした(^-^;

でもそう簡単には月光号に戻れないのですね…。
しかも迎えはホランドか…。やっぱりホランドよりタルホの方が
一枚も二枚も上手なのですねー。「かなわねぇな」という顔した
ホランドに、というかタルホラに萌えだー。

それにしても、どこまで行ってもレントンにつきまとう
父、アドロック・サーストンの影。一体お父さんは何をやったんですか…。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
2005'10.01.Sat

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE

『世界はギルとタリアの為にある』みたいなラストでした・・・。
事前に読んだ監督インタビューで監督が池田さんと小山さんがを
褒め称えてたのを読んでいるせいでそう感じるのかもしれませんが…。

それにしても・・・。え?終わり?次回予告は?(アリマセン)
シンって一体何したかったの?レイもキラとちょっと会話しただけで
コロっと信念(というか今まで生きてきた原動力)を曲げちゃっていいの?
もっと前にキラに会ってちょっとお話すれば終わったんじゃないの?(-_-;)

後味悪~。友人が“後はOVAか続編か”とメールで言ってましたが、
ほんとにそうでもしないと消化不良部分が多すぎて・・・。
アスカガまで放られるは思わなかった…。

後は気になった事を適当に書き出しときます。
・キラとラクスってなんかシンクロしてた??ラクスの目がキラと
同じ色に…。
・ディアッカ&イザーク、死ななくて良かったけどそれだけ扱いが中途半端
だっというか…。バルトフェルドさんも同じく。
・ルナってシンにとってなんなだったのかな~。ステラもルナも
恋愛対象っぽくないんですよね~。
・ステラと言えば、久々のステラはやっぱり可愛かった。
・アカツキのあのシールドみたいなやつ、卑怯なほど便利ですね(笑)。
・ED、過去の映像流すぐらいだったら、キャラのその後を
流してくれた方が断然よかったです。
(あ、でもそれってまた前みたいにビデオになってからの特典映像?)

あと思いついたら付け足します。
(感想まで消化不良になっちゃったw)
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
Next |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。