QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.14.Wed

エウレカ 34話『インナー・フライト』

久しぶりにホラタル萌えきました…っ。タルホの妊娠もはっきりして
すっきりです。感想読んでいると、あまり気づいていない人が
多かったみたいですね。伏線とかあまり気づかない方なのですが
タルホに関しては軍基地行った時から思ってた事だったので
読みが当たってちょっと嬉しいです。というか、あまりに
分かり易い伏線だったと思うのですがw

タルホが強くなったのは、気持ち的にふっきれたのもありますが、
母親になったからというのも大きいと思います。今まで辛い思いを
してきたのだから、タルホには幸せになってほしい。

ホランドは、死亡フラグが立ったままなのか消えたのかイマイチ
わからず…。ダイアンのことふっきってタルホと幸せになりなさい。
今回のタルホラ良かったなぁ…。

ムーンドギーって…偽名ですか?!船舶免許に書いてあった名前、
違ってましたよね??兄さんも悩んでいたのねー(;;)。
役割を得て良かったね。ドギーとギジェットの二人は可愛すぎますv
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.13.Tue

微妙な遙か2

久しぶりに朝から根詰めて仕事して少し疲れました。
なので息抜き中です(^^;

遙か2はやっと一つ目の四神(朱雀)解放できたのですが、
全く手がかりなしに朱雀を探せとか言われて、探し出せないまま
解放する日が来てしまい、頼忠さんの信じる心が下がって
しまいましたwちょっとはヒントくれたっていいじゃーん(;;)

頼忠さんのイベントは一つ目クリア。それにしても、2って
ちっとも喋らないのですね…。3になって大量に声付き台詞が
増えたのですか?あまりの声のなさっぷりに、何か間違って
操作して声なしにでもしてしまったのかと思い、環境設定まで
見直してしまいました。ちゃんと声ありになってました(^^;

頼忠さんとの出会いイベントでの頼忠さん・勝真、あとは
紫姫・深苑・アクラムの声ぐらいしか聴いてないような気が
するんですが?!出会いイベントぐらいみんな喋ろうよ!

2はやっぱり地味ですねw初めての遙かシリーズである1とか、
劇的な進化を遂げた3のインパクトに比べるとどう頑張っても
劣ってる感が否めません。2~3人落としてやめてしまいそうです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.12.Mon

あれ?

友人の『義経』最終回感想に“義経が自害した直後、光が溢れて
馬が天へ昇ってく”と書かれていたのを読んで、私の頭の中には
フランダースの犬の最終回しか思い浮かばなかったのですが、その事を
友人に告げたら「そんなメルヒェンではない!」とつっこまれた挙句、
日記のネタにされました。あれー。おかしいな…。

その上、妹とネオアンジェリークについてメールのやり取りをしていて
「あの4人の中ならヒュウガがいいなー」と言ったら
「あなたは銀髪萌えなだけでしょう」と冷静なつっこみが!!
あわわわ…。ゴメンナサイゴメンナサイ…。

平井堅の『歌ばか』を聴いています。POP STARに惚れ込んで
しまったのが聴いてる理由の多くを占めているのですが、これまた
他の友人のブログでこんなものが紹介されてて見てしまった_| ̄|○
なんなんだこれはー。2ちゃんはよくわからないけど面白かったです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.12.Mon

やっと1章…

遙か2が進められなくてじれったいです(笑)。おとといやっと
序章が終わりました。頼忠さん目当てなので院側からプレイ中です。
幸鷹さん…なぜに会話中にそうしょっちゅう眼鏡をつけたり
はずしたりするのですか…っ?!気になって仕方ありません。
眼鏡キャラはここぞというイベントで眼鏡をはずすから
ありがたみがあるのに!(別にそんなに眼鏡キャラ好きでは
ありません。どちらかというとたまに眼鏡をかけるキャラ好き)

2の世界は色彩豊かでいいですね。3はやはり時代が時代なので…。
3やってから2やるとやたらゆったりしている気分になります。
アイテム集め(?)で文に添えるお花をゲットして大喜びです(笑)。

遙かの映画、公式サイトで正式タイトル発表されてました。
『遙かなる時空の中で 舞一夜』。一番後ろにいる人が
気になります…。あやしすぎ。友達と見に行く事が決定しているので
楽しみです。でも公開日未定??

ネオアンジェリークも公式サイトが!!
アンジェ可愛いーっ。でもやっぱり『アンジェリーク』という
作品から逸脱しているような…。あれって由羅カイリさんの
絵ですか???というか、守護聖って概念は存在しないのですか?!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.12.Mon

アンジェのビッグニュース…

ネオロマンスライブでアンジェのビッグニュースが発表されるとかで
気になっていたいました。まぁ、TVアニメ化かゲーム新作だろうとは
思っていたのですが、両方ですか!

しかしゲーム新作のタイトル『ネオアンジェリーク』って
ちょっとダサい…。
だって、ネオロマンスシリーズ最新作ネオアンジェリーク!って
ネオネオしつこいよ(笑)。し・か・も、キャラ・キャスト一新とな?!
シミュレーションじゃなくてアドベンチャーになると?!
・・・もうアンジェリークってタイトルじゃなくていいじゃん、
とか思ってしまうのは私だけ?

アンジェシリーズは大好きですが、エトワールの時点で
そろそろ新作はキツいんじゃないかと思い始めていました。
あれだけキャラ増えちゃったらもうキャラ増やす事もできないし。
このような形で新作が出るのは仕方ない事なのかな。でも
それならば、原点回帰で舞台を聖地にして、女王試験やって
ほしかったです!アルカディアが舞台だなんて…。

まぁ、グチっぽい事書いてますが気になるし、やるとは思います。
しかし最近の声優さんに疎いので、発表されてる声優がすごいんだか
すごくないんだか判断がつきません(^^;
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.10.Sat

やりたいこと

さしあたって今やりたいこと列挙。

・遙か2を進める(まだ1日目の夜…)
・遙かコミックス読む(4~10巻)
・ダンナが借りてきてくれたハウルのDVD見る
・この前ビデオに録った劇場版CCさくら見る
・同じくこの前ビデオに録った雲のむこう、約束の場所見る

時間さえあれば全部できるんだけど…。
昨日はサイトの更新して終わってしまった…。
今夜は踊る大捜査線のスペシャル見るから無理かな…。
あ、帰りに天外レトロジカル買うからそれも読まなきゃ!
遙かとハウル以外はお正月にまわすかw

お正月といえば年賀状も用意しなきゃ!まるでひとごとのように
年賀状を買う人を眺めてたけど、自分だって用意しなきゃ
いけない事に昨日気づきました。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.10.Sat

サイト更新

銀×望美制服バージョン絵アップしました。
やっぱりあの制服は学ランなのかブレザーなのか悩みます。
学ランなんだろうな…。

遙かのコミック読んでます。1・2巻がないので3巻から(笑)。
やばい…天真かっこよすぎる…。水野十子さんの描く、男の子が
女の子をぎゅっと抱きしめるイラストがものすごくツボにはまるらしいです。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.09.Fri

舞-乙HiME 10話『それが乙女の一大事』

ハルカちゃん大・活・躍☆の回かと思いきや…あれじゃあお笑い担当だーっ!
おいしいとこは全部シズルさんに持っていかれた_| ̄|○
前々から思っていたけど、今作のハルカちゃんは漢らしさがみなぎってます。
体つきとかがっちりしすぎだー。ローブががっちりしてるせいもあるかも
しれないけど…。
ハルカちゃんってきっと大統領を目指すユキノの為にオトメになったん
だろうなぁと思うと、ハルvユキ萌え。

ミドリちゃん、愕天王はずるいよ(笑)!みんな生身で(?)戦ってるのに
チャイルド使うなんて!そんなんだから次回予告でナツキがあんな目に…!
あれじゃあ変態だよ…シズル…。(わかってたけど)
ヨウコ先生とミドリは今回も関係アリなのですね。ちっちゃい二人が
可愛かったです。ミドリちゃんは生身の人間ではないのかな??
前作の美優みたいなもの?

アリカとセルゲイがいい感じになってきました。あぁ、そーゆー風に
持って行くのか。二人を見てるニナが切ないよぅ(;;)。アリカは
ちゃっかり“セルゲイ”とか普通に呼び捨てにしてるし。
“セルゲイさん”がよかった…。

来週はニナの過去話と…タクミ登場だー!って別にタクミ好きなわけでは
ないですが(笑)。アキラも一緒に出てくるかなー。女の子女の子してたら
どーしよう?!アキラがローブ姿なのって想像つかないw

そういえば、エルスの抗体が効かなくなってるっぽいのですが…。
エルス離脱の伏線?あんなに百合っぽい子なのに、もうオトメとしての
資格がなくなりかけてるのでしょうか。
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
2005'12.09.Fri

遙か2

友達から遙か2が届きました!遙かのコミックスを貸してもらう
約束になっていたのですが、まさか一緒に2が入ってるとは
思っていなかったのでびっくりです。
少しだけやってみたのですが、最初の龍神の選択肢で間違えて
「白虎の加護を与えよう」と言われてしまい、「え!困ります!」と
リセットしたのは内緒です(笑)。だって頼忠さんと仲良く
したかったんだもん…。とりあえず一日だけやりました。

なんか2は1とあまり変わらなくて懐かしいです。
1→3→2の順番でやってしまっているので変な感じ。
順番通りにやってたら3のあまりの変わりように驚いたのかも。
まだ頼忠さんと勝真(声だけ)にしか会っていないので、
早く他の方々にお会いしたいです。紫姫が可愛くて、紫姫が
喜ぶ選択肢を選んでしまいます!すなわち、良い神子です(笑)。
アクラムは、「神子ーv神子ーvv」と懐く白龍(大)に
慣れきってしまっていたので、尊大な置鮎ボイスがちょっと
笑えます。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.08.Thu

ちまっと更新

サイトの更新履歴をこちらに記録する事にしてみました。
主に自分用備忘録…。

トップページをちょこっと変更。可愛いアイコンをいっぱい並べました。
とりあえず今日のところはこれだけ。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.08.Thu

お絵描き気分

最近お絵描きづいています。稀に見る更新頻度です(^^;
昨日も一つ下描きとペン入れを終えたので、色塗り次第アップします~。
ペン入れにはここ数年ずっとハイテックの0.3と0.4を
使っているのですが、0.4が切れた(というかインク詰まりを
おこした)まま、0.3だけで描いてます。しかしさすがに
限界か…。キツイです(笑)。いい加減0.4買うか…。

ハイテックは描き易いのですが、度々インク詰まりが起きるのが
難点です。詰まったらそのまま出てこないで捨てた事が
何度あるか(;;)。
友達に、「そういう時はペン先をライターで少しあぶるといいよ」と
聞き、やってみたらあぶりすぎてペン先がぽろっと取れました(笑)。
それでもやっぱり使い易いから手放せません。

以前はちゃんとGペンやら丸ペンやら使っていたんですけどねー。
ハイテックの楽さを知ってからはもう戻れなくなりました。
ちゃんとつけペンを使いこなせる人にしてみればハイテックの方が
面倒くさく見えるようで。まぁ、二度手間と言えば二度手間かも…。
下書きの線をなぞる作業とその線を太くする作業がありますからね。

高校生の頃とかはピグマでペン入れしてたんですが、今考えると
よくそんなもので人物にペン入れられてたな!と(^^;
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.07.Wed

聴きたい…

『月のしずく』、買う予定はないけど内容が気になるので、
感想を読んで満足しようと思いブログを巡ったのですが…。
余計聴きたくなってしまった…っ_| ̄|○
銀の切ない系の話だなんて!愛の三段活用(笑)も聴きたいよ!
でも近所のツタヤには絶対入らなさそうだなー。これ以上
気になるとやばいので、情報はシャットアウトする事にします(笑)。

昨日は銀望の小説サイトさんを回ろうと思い立って、フラフラして
いたのですが、いつの間にか将望やら重知やら将重(!)やらの
小説に辿り着いていました。基本的にはノーマルカプスキーですが
文章が綺麗だったり、作品の雰囲気が好きだったりすれば
BLでも普通に読みます。ネット限定。商業は読みません。
(エロかったり甘かったりするとネットでも読みません…)

で、昨日色々読んで辿り着いた結論は…将臣くんって総攻?!
という事でした(笑)。あ、もしかして今更ですか?
遙かサイトさんを見るようになって日が浅いもので…。
将臣くんはめんどくさがりなくせに面倒見いいとこあるからなぁ。
平家な将臣くんがすごく好きになりました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.07.Wed

見えていますか?

なんだか昨日から会社のPCで自分の遙かサイトとかが
見られなくなってしまっています…。自サイトに限らず多くの
サイトが見られないのでPCの問題なのでしょうか??
夜、家からは普通にアクセスできるので、他の方がアクセス
できているのかいないのかが分かりません。
もし「昼間に全然アクセスできないよー」とかがありましたら、
うちのサイトの問題かもしれないので、教えて下さると嬉しいです。
と、ここに書いてもブログをお気に入りに入れておいて
くれない限り、サイトが見られなかったらここにも辿りつけない
のですが(^^;
会社で遊ぶなってことでしょうか(笑)。でも表示確認とか
したいのだもの…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.06.Tue

夕凪LOOP

坂本真綾の『夕凪LOOP』レンタルしてきました。そして
返しました(早)。新作は1泊2日しか借りられなかったから…。

菅野よう子プロデュースを離れて初のアルバムということで、
評価はイマイチのようですね。私は真綾の歌声が好きなので
あまり気になりませんでしたが、確かにインパクトがある曲が
ないかも。“ハニー・カム”が一番好きで(可愛いv)、
あとは“ループ”と“ユニゾン”が好きです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.05.Mon

平泉ノーマルED

ちょっと銀に和歌を読んでもらおうと思って(笑)、平泉を適当に
プレイしてたら、今までやってなかった平泉ノーマルEDに辿り着いて
びっくりしました。こんなEDあったのかー!ほのぼの神子が帰還して
終わるのね~と思ってたら、最後の泰衡に衝撃が…っ!!
死んじゃったよー!!(てか、このデータ御館死んでるデータだったのか!)
あんなのを見ちゃったら泰衡がいい人に見えてきた…。平泉の事を大切に
思ってるだけなのに究極の不器用さんなだけだったんだー(><)
御館との回想も泣ける(;;)

その後八葉大虐殺やろうと思ってたのにすぐできるデータがなくて
チモデータ使って和議前の語らいを一通り見てたりしました。
え?え??ヒノエと忠度さんの関係って何???血縁??忠度さんの
奥さんがヒノエの伯母上って事は血縁になるんですよねぇ??
忠度さんはすごく好きなので、奥さんの話が出てときめきました☆

清盛の事気にかけると、清盛と安徳帝の会話の中に重衡さん出てくるの
ですね…!やってよかった!「重盛か知盛か重衡にでも…」ってちゃんと
3兄弟揃って話に出てくるのなんてここぐらいしかないのでは?!
隠れ重衡発見でごきげんですv探せばまだあるかもしれない…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.05.Mon

エウレカ 33話『パシフィック・ステイト』

舞-乙HiMEを萌え燃えで視聴しているとするなら、エウレカは静かに
燃えて視聴しています。

ホランドに死亡フラグ立ったっぽくて心配なんですけどーっ?!
「最後のリフ」ってなんですか?!もうリフできない体になっちゃった
って事…ならいいのですが…。でも、死を覚悟しちゃってますよね…。
ホランドも辛いだろうけど、それを見守るタルホを見てるのが辛いんだー(;;)

やっぱりタルホは妊娠してるっぽい気がするんだけどどうかなぁ。
「体に気をつけろよ」に過剰に反応してたし。タルホとホランドは
正式に婚約?!幸せいっぱい、というよりもさりげなく光る指輪に
切なさが…。あれってあのひしゃげちゃった指輪とは別物だよなぁ。
あの指輪はホランドが持って行っちゃったのかな。後々切なアイテムに
なりそうな予感…。ホランドの最期とかに…ごにょごにょ。

・・・不吉な事ばかり考えるのはやめましょう。
レンエウはラブラブで今回も可愛かったよぅvv特にエウレカ!
「私のことめんどくさくなっちゃったりしてない?」
って心配してるのが、か・わ・い・す・ぎ!!!!この子どんどん
可愛くなっていくよー。

今回OP映像がなかったわけですが、少しリテイクしてくれているの
でしょうか。それとも本編に時間割きたいからOP削っただけ?
来週がちょこっと楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.05.Mon

コバルト立ち読み

昨日ツタヤに行ったついでに本屋さんをのぞいたら、発売日には
置いてなかったコバルトがありました。普段は雑誌のコバルトは
読まないのですが、今回榎木洋子さん特集ですごく好きな
『龍と魔法使い』の新作イラストが載るということで、それだけが
見たかったのですよー。見られて満足。やっぱりシェイラは
ちびっこいのが可愛いなぁvv後藤星さんは産休に入って
しまったので、ただでさえ見る機会の少ない絵が供給されなく
なってしまいました…。最近はBL小説の挿絵ばかりだったから
全然見てなかったしな…。少女漫画な後藤さん作品が好きな
私にとってはキビシイです。

『緑のアルダ』の最新刊も読みました。やっと第2部かー。
あとどれくらい続けるんだろう…。『龍と魔法使い』が
根本にある私にとっては、アルダもリダーロイスシリーズも
派生としかとれなくて、あまり楽しんで読めません。
アルダを買っているのもヨールが出ているから、という事と
シェイラのその後が気になっているからという事ぐらいです。
あとはたまに会話に出てくる龍と魔法使いの登場人物関連の話に
反応したり。まぁ、とにかく早く決着つけてくれ、と(笑)。

龍と魔法使いはタギもレンもシェイラもヨールもその他大勢も
キャラが大好きなのですが、他の作品はキャラがそれに比べて
弱いから楽しめないんだろうなぁ。などと言いつつ、惰性で
頑張って買い続けています。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.04.Sun

大掃除

ちょっと早いけど今日は大掃除でした。(主にダンナの部屋)
私はずっと綺麗にしたかったレンジ周りが掃除できて満足。
私の部屋は普通の掃除しかしなかったので変わりありません(^^;

ダンナが借りてた漫画の中に何故だかワンピースの39巻(最新刊?)が
あって、久しぶりだったので少し読んでみたらサンジさんが戦ってて、
久しぶりに見るサンジさんにトキメキvv
(私の中のワンピはアラバスタで止まっています。汗)
なんか包丁使って戦ってるよーっ!敵が食材だから戦いで包丁使って
いいのかぁ。あまりのかっこ良さに
「サンジさんかっこよすぎるんだけど?!」
などと大騒ぎしていたら、ダンナが
「俺とサンジどっちがいいんだよー」(お約束。笑)
などと言うもんですから
「サンジさん!!」(即答)
と答えてしまいました。駄目ですよ、キャラに萌えてる最中のオタクに
そんな事聞いたら。絶対キャラの方選ぶに決まってるじゃないですか(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.03.Sat

遙か風ダイニング?!

友達に誘われているレストランのサイトを探していたら、
それとは別の、なんだか物凄く遙か(…というか重衡!!)を
彷彿させる和風ダイニングのサイトを発見してしまいました!
その名も『泡沫(うたかた)の恋』。ポルノの“うたかた”を
自分的銀神子ソングにしている私にとっては、店名から
ドキドキです(笑)。

サイトに入って最初に流れる紹介FLASHにいきなり桜が!!
扇子が!(←扇子はチモです)重衡×神子に脳内変換完了です。
FLASH内の言葉にも萌えます。

お店は“華麗なる平安朝をイメージした“源氏物語”の
世界を演出”との事で、遙か3より少し前の時代になって
しまいますが、モーマンタイ。同じ平安時代です。
おすすめメニューの名前がすごいです。『初恋』『恋文』、
そして『逢瀬』!(←重衡好き的にこれ重要!!)
心拍数があがってしまいました(笑)。
あー、ほんとにすごい行きたくなってきた…。

友達に誘われてるレストランはココでした。ここもすごく気になるけど
『泡沫の恋』が気になりすぎます。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.02.Fri

舞-乙HiME 9話『海-水着+遭難=?』

先週からアカネアカネ言ってますが、やっぱりアカネは可愛かったーっ!
次回予告の笑顔はカズ君に向けての笑顔だったのですね(>▽<)
「カズくん…」って、あぁ、もう可愛すぎるよ…。会った途端いきなり
水着を褒めたカズ君はどーかと思いましたがね(笑)。
パールNo1なのに男と逢引き(?!)しちゃってるアカネが心配でも
あるのですが…。欝展開になったら真っ先にリタイアしちゃいそうだよなぁ。

少しだけナツキ達の学生時代の話が話題になって楽しかったです。
シズルとハルカちゃんはナツキの一学年上になるのかな??ナツキの
言う“あいつ”ってやはりマイだろうなぁ。早く出てこないかな。
元・主役だけに出し惜しみ?
相変わらずナツキはいじられキャラでした(笑)。

パール達はエルス祭。エルス可愛いです。エルスはオトメになるというより、
ミーヤと同じく花嫁修業気分でガルデローベにいるのでしょうか。
なんとなくアリカとの会話からそんな感じにもとれました。
ニナ・トモエ組はなんでもそつなくこなしそうですよねー。何事もなければ
一番乗りでゴールしそう。仲はあまりよくなさげだけど二人とも賢いから
いがみあって成績落とすような真似はしなさそうです。
でも、ミドリちゃん達が出てきちゃったから遠足自体中止になるのかな。

アリカは声が最初あまり好きでなかったのですが、性格の良さで
キャラ自体が好きになってきたので声も気にならなくなりました。
(単に慣れただけか?笑。)
勉強からきしでスポーツだけは得意って少年漫画の主人公のようですな。
見てて気持ちいいから好きです。マイより好きかもしれません。
マイは自己犠牲の子だったから…。

そして、誰かナギを止めて下さい(笑)。あのアロハ(とも呼べない代物)
どうにかしろー(;´Д`A ```水着もお揃いかよw
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
2005'12.02.Fri

残すところ…

十六夜記、正規のED以外もやろうと思い、手始めに巷で
言われる泰衡EDをやってみました。ああやってたまに暴走する
神子が好きです(笑)。銀はどなったのだろう?とか八葉は?
とかは考えてはいけません。逆鱗の力を振りかざして進軍する
神子は漢気あふれていました(笑)。
あとは八葉皆殺しなチモ失敗EDと、評判がいい敦盛封印ED
やろうかな。

昨日からお世話になっている都路でネタバレ解禁になりました。
即ち、重衡解禁(笑)。これで少しでも重衡さんに出会う確率が
あがるといいのですが…。
そういえば、私、初めて十六夜の逢瀬で重衡さんの名前が
出た時、混乱して、一瞬生前の重盛だと思ってしまったのです(^^;
設定上無理があるのですが(将臣くんと合わせて重盛二人に
なっていまう。笑)、若い重盛もかっこよかったんだろうなぁ。
チモシロ兄弟のお兄さんだし!とも思ったのですが、母親が
違うから似てないか…。でも将臣くんに似てるならかっこいいの
だと思う…。お会いしたかったです。
(チモシロ兄弟が母親似だとすると、若かりし尼御前は
美人さんだったかと…!)
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.01.Thu

ファフナー特番

蒼穹のファフナー』の年末特番、やっと放映日決まりましたね。
本当に年末だなぁ。忘れないようにしないと…。
ところで、公式サイトの“放映日決定”の下に書いてある“テレビ東京系、
年末年始放映予定”ってなんのことでしょ?年末年始にかけて一気に
再放送するってことなのかな??RIGHT OF LEFTは
単発の特番なんだよな…。

うーん…。今日は眠いのでもう寝ます。オヤスミナサイ。
大好きなサイトさんですごい素敵な重衡絵を拝めたので、いい夢が
見られそうです(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
