QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.15.Sat

ハチミツとクローバー 9巻

ハチミツとクローバー 9 (9) ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ (2006/07/14)
集英社
この商品の詳細を見る
ちょっと不思議な表紙の組み合わせですね。野宮さんの髪の毛の色が
少し意外でした。アニメ先に見ちゃったからか…。
切なくもほんわかな感じから一転してシリアスになってきましたね…。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.14.Fri

舞一夜サンプルボイス

頼久さん…っ!頼久さんの3つめのサンプルボイス最高です!大好き!
3回も聴いちゃった(^^;)。ビバ三木眞一郎★あと、イノリの3つ
目の台詞もすんごい可愛い!きゅんきゅんv今回、デフォルトの名前に
すると声付き台詞でちゃんと「あかね」も声付きで呼んでくれるのかな?
イノリ以外にも天真とか詩紋のサンプルボイスで名前呼んでましたよね。
ネオアンジェでちゃんと声付きで呼んでくれた時嬉しかったので、
今後もデフォルト名は声付きだと嬉しいです。その方が違和感ないもん。
永泉の3つ目のボイスはぶりっ子(死語)でした。びっくりした。
季史さんは切なさで包まれてます。消えないよ!ずっと一緒にいるよ!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.14.Fri

気になる…。

ブレイブストーリーの公式ガイドブックなるものが気になるの
ですが、どうなんでしょう?資料として…。ミツル絵が描きたい。
パンフ買った方が良かったのかなぁ。パンフを買う習慣がない
のですっかり失念していました。そんな事より先に原作を
読んだ方がいいのでしょうか(^^;)。原作の文庫版も角川
文庫版とスニーカー文庫版があってどっちがいいのかなぁ、と。
スニーカー文庫の方が200円ほど高いけど、4巻の表紙に
ミツルがいるよ!って事でスニーカー文庫を買いそうな予感。
中身は同じなのにすごくヲタっぽいですよね、スニーカー文庫に
なるだけで(笑)。

BLOOD+の後番組決まったんですね。といってもあと3ヶ月位
あるか。反逆のルルーシュじゃないかという噂もありましたが、
BONESの骨太な時代劇っぽいもののようです。ルルーシュは
じゃあエウレカ枠か…?ルルーシュの宣伝イラストみたいのを
見たのですが、CLAMP色がほとんどなくなっていて驚きました。
細くて長い体がCLAMP色をやや残してるくらい…?木村さんの
絵はあまり好きじゃないので、ちょっと不安です。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.13.Thu

幻水5クリアー

まあ…わかっちゃいたけど…やるせないEDでした…orz
「108星は2周目に集めるから正規EDは2周目に見るもーん」とか
思わなきゃ良かったと本気でちょっと後悔…。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.13.Thu

桜蘭高校ホスト部 15話『軽井沢さわやかバトル』

しょっぱなから双子が…!双子は一緒に寝てるのか~。双子の
ラブっぷりはホスト部営業用なのかと思っていたのですが、
日常生活でもかなりラブラブなのですね。怪我した馨を心配
する光もものすごい心配っぷりだったし。二人にとって片割れが
いなくなる事ほど恐ろしいものはないんでしょうね…。

今回は夏休みのお話。サブタイトルの“さわやかバトル”って
“さわやかなバトル”ではなくて“さわやかさを競うバトル”
だったのか!ハルヒとのラブラブ軽井沢生活を目指して(?)
頑張る環。しかし全部空振り(笑)。鏡夜のアドバイスで
ピアノを弾く環は良かった~vvお馬鹿だけどたまに出る
育ちの良さが大好きです。そういえば、環が起こしに行って
“魔王の目”をしていたのは誰?モリ先輩だと思っていたの
ですが、鏡夜??

そして最後にハルヒの知り合いの男の子が登場して次回に続く!
「誰だーっ?!」って顔な環&双子が面白かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
2006'07.13.Thu

ブレイブストーリー見ました

見る前から分かっていた事ですが、案の定ミツルにメロメロになって
帰ってきましたよ(笑)。なんなのあの子!可愛すぎ!
あと、石田彰が出てました。出ると知らなくてびっくり。一声聴いて
「絶対石田彰だ…っ!」と気になって仕方ありませんでした。
以下、ネタバレ満載で。というか、ミツルミツル言ってるだけです(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.12.Wed

今夜は映画♪

ブレイブストーリー見に行きますよ~。
つーか、ミツルを見に行きます!(言い切った)
だってあの子、どう見てもおいしいキャラじゃないですか!
多分主人公が霞んでしまうくらい。

ホスト部感想は明日になります~。気になるんですけどね。
幻水5はお金貯めに飽きてきました。昨日は半分寝ながら
戦ってました。うとうと~っとしては、クリティカル出した時に
コントローラーが振動するのでびっくりして目を覚ます…を
繰り返してたら、「寝なさい」と叱られました(^^;
ほどほどの装備でラスダンに突っ込んでもいいんじゃないかと
いう気になってきました…。

アンジェの感想めぐってみたのですが、もしかして(もしか
しなくても)古くからのアンジェファンの評価は最悪なの
ですか…?私もそれなりに古くからのファンになるんだろう
けど、あそこまでこきおろされてるとは意外でした。
コアなファンには色々許せない部分があるのでしょうね。
私も遙か3がアニメになって話が全然違ったりしたらブーブー
言うかもしれません(^^;

話は変わりますが、ここ数日『火事』で検索かけてうちに
辿り着いた方が数名いるみたいで…。あれですよね、例の
放火犯がブログにその事を書いていたって話絡みですよね。
うちで扱ってる火事はシムピ内のものだけですから(笑)。
それに、そのブログはもう削除されちゃってると思います。
検索ワードを見るのは好きなのですが、コンスタントに
引っかかるのが『のらくろガム』なのが笑えます。その話題
出したの結構前だよなぁ。みんなそんなにのらくろガムが
好きなのですか?!しかも大体、『のらくろガム フィリッ
クス』。以前の私と同じく二つの関連性を調べているので
しょうか。かなり多くの人が(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.12.Wed

恋する天使アンジェリーク 1話『伝説のエトワール』

やっと見られました。遅いよテレ玉!(見られるだけいいと
思わなきゃいけないのか…)
当方、アンジェリークシリーズは全てプレイしているので、
それを踏まえての感想となります。アンジェのアニメは
ゲーム内で使われているアニメーションと、OVAで使われ
てる絵を少ししか見た事ないのですが“どうにも微妙な出来”な
イメージがありました。しかしTV版はそれを考えると物凄く
綺麗!まだ1話なので今後どうなるか分かりませんが、充分
合格です。とみながまりさんだからいいのか?ゲームのアニメも
スタジオライブが関わってた頃は良かったんだよな~。

とまあ、昔を懐かしんでばかりもいられないので、TV版の
感想です。リモージュ可愛いvv白鳥さん大好きv
いきなり聖地にエトワール候補が100人もやってきてしまい
ました。え?!聖地ってそんなに簡単に入れていいの?!
時間の流れとか違うんじゃないの??「守護聖ということは
伏せて面接をしよう」と言うジュリアス様ですが、オーラが
バリバリ守護聖なのですが(笑)。しかも椅子とか豪奢だし!
オスカーは「お嬢ちゃん」&ウィンク攻撃(笑)。この人は
何がしたいんだか…。マルセルはマシュマロを面接会場に
持ち込んでましたよ!ずっと持ってたのか?しかもお茶の
用意もあるらしいです(^^;)。可愛いから許す!
クラヴィスが面接官になったのは少し驚き。表には立たない
イメージなので。あのメンバーならルヴァがやりそう。

逃亡したゼフェルは木の上でお昼寝。そこにやってきたのは
ビン底眼鏡装備のエンジュ!どどどどどーしたんでしょう、
エンジュ!いつからあなたは眼鏡っ子(とも呼べない)に
なったのですか!あの男の子(菅沼久義!)に振られてから
女を捨てた?あの場所といい髪の色といい一瞬アリオスかと
思ってしまいました。…ゼフェルの話からそれてしまいました。
ゼフェルはまるでメインヒーローのような扱いです。今はやりの
ツンデレさんだからでしょうか(笑)。しかしエンジュと口喧嘩に
なり怒ったエンジュにタックルされてひっくり返ってしまい
ました(大笑い)!弱いよゼフェル様!というか、守護聖に
タックルかました主人公を初めて見たよ!

逃げたエンジュが迷い込んだ先は、石版のある部屋。
色々なものを見せられた挙句、石版の上にいきなり現れた
コレットは「運命が回り始めた」とか「あなたが宇宙を救う
のです」とか勝手に言いたい事だけ言って消えてしまいました。
…誰かを思い出す。レックナート様だ!(幻水)
そしてエンジュはブレスレットを押し付けられてしまいました。
というところで次回に続く~。

全体的な出来も良かったです。面接にかこつけた守護聖たち
紹介も悪くなかったのでは?あ、エルンストが出たのは驚き
ました。しばらく出ないと思ってたので。
EDはお花と守護聖(笑)。みんなお花の枠かと思ったら
ルヴァがブドウで笑った。あと、マルセルの座り方が女の子!
ニーソを見せる為にあの座り方なのか?!可愛いから許す。
やっぱり立木さんの歌声はいいな~。渋くて好きです。

余談ですが、番組途中のCMがネオロマ尽くしできゅんv
季史さんがテレビ画面で…っ!!(何度も見たCMのくせに。)
遙か祭のCMなんてあるのか…。この時間帯用に作った…?
Categorieアニメ
トラックバック(5)  コメント(2)
2006'07.11.Tue

レベル上げ&お金貯め中

ここ数日あちこちでTV版アンジェの感想を見てしまいそうに
なり、慌てて引き返す…という事を繰り返しています。
うちの地域は今晩放映なんだよぅ。でも見られるのは明後日かも。
ちょっとだけ地方在住の人の気持ちがわかりました。

と、まあそれは置いておいて。幻水5はラスダンに飛び込んだは
いいものの、隊を3隊に分けろなどと言われて速攻引き返し
ました。18人も育ってないよ!どれ位育てればいいんだろう…。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.11.Tue

ARIA 9巻

4861272823.01._SCMZZZZZZZ_.jpg ARIA 9 (9)
天野 こずえ (2006/07/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る
おまけで入ってたしおりはまぁくんでした。び…ビミョー…。
あれって9種類ランダムで入っているのですよね?
せめて人間が良かった…orz
天野さんの描く猫は猫であって猫でないので(^^;

表紙は藍華ちゃん。短髪になってから可愛さがグンと増し
ましたよね。今回のアルくんとのエピソードなんて可愛すぎ。
ちっとも進展しない(というかアルの気持ちが分からない)と
思っていたのに、アルくんからの手つなぎアプローチ!
やば…萌えた。かーわーいーいーvv
晃さんとのエピソードも良かったです。「自分の悪口を言われる
のは構わないけど、晃さんの悪口を言われるのは許せない」
って藍華ちゃんらしいなぁ。諭す晃さんもかっこ良かったです。

最後に入っていた、若かりしグランマとアリア社長の出会い。
アリア社長のつぶらな瞳に泣かされそうになってしまいました!
今回のピンナップ、一瞬アリシアさんだと思って、一体誰?
と思っていたのですが、グランマだったのですねー。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.10.Mon

フェイント

クリアだー!
・・・と思ったらまだもう一山ありました、の罠。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.09.Sun

マクシリミリアン

幻水5プレイ日記と化しています…。EDまであともう少し!
街をフラフラ歩いていたらマクシミリアン騎士団の方々と遭遇して
仲間になってもらいました。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.08.Sat

トリップバトン

深月さんから「遙か3十六夜記」でトリップバトンを頂きました~。
おぉ…初めて見たバトンです。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(5)
2006'07.08.Sat

彩雲国物語 14話

今回は簡潔に箇条書き…。

・秀麗&影月、進士デビューです。白い進士服が可愛い。
・碧珀明登場!私市さんでしたか。私市さんなら低い声の方が良かったな。
なんだか可愛い珀明でした。
・秀麗を励ます絳攸がかっこいい!…と思ったのも束の間、かっこいい
シーン台無しの方向音痴っぷりが愛しいです(笑)。
・龍連の髪下ろした姿が!!カッコイイ!
・劉輝、武官の格好の時は髪の毛をしまった方がいいと思うのですが…。

彩雲国の感想を書くのを止めるかもしれません。原作を読んでしまって
いるので、ホスト部みたいに純粋に楽しんでハイテンションに感想が
書けないのですよね(^-^;)。原作既読で面白い感想を書ける方々が
うらやましいです。こんな感じで箇条書きっぽく行くかもしれませんが
お付き合い下さると嬉しいです。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
2006'07.08.Sat

奪還

パーティがSレンジばかりになってしまい、『漢たちの陣』を
組み、その中心にミアキスがいます。ごめん…ミアキス…。
いいな、と思うキャラがみんなSレンジなんですよ!顔で
選ぶから…。ダインは戦闘開始時に飛び跳ねるので最近は
パーティに入れなくなりました…。漢たちの陣は防御に
不安がありすぎるので、餓狼の陣に戻したいのですが…。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.07.Fri

朝からゲーム

久しぶりに朝から根を詰めてゲームを進めたので目が痛いです。
幻水5泣かせすぎ。今は休憩中。そろそろ夕ご飯を作らねば。
アンジェのアニメは地域によっては明日から始まるのですね~。私の
地域は来週の火曜日からです。由羅さんが描くとあの微妙なアニメ版
衣装たちも華やかになるから不思議です。

コルダのアニメの公式サイトも仮オープンしましたね。あんななんの
コンテンツもないサイトなら仮オープンなんかしなきゃいいのに…と
いつも思ってしまいます(--;)。トップ絵は呉さんの描き下ろし
なのかな?LaLaとか見てないので今まで発表された絵なのかどうかが
わかりません。キャラとしてはやはり柚木様が一番好きらしいのですが
見た目は月森が好きです。(誰も聞いてない)

あ、関係ないですが、学園ヘヴンのアニメを見ました。BLゲームが
原作のアニメだからどうだろうと思ってましたが、普通に面白かったです。
絵も綺麗だったし。キャラがいっぱい出すぎて誰が誰やら。学校の名前の
通称が『BL学園』なのには吹き出しましたが(笑)。生徒会長が小西さん
だったのか…。分からなかった。普通に見られそうなので良かったです。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.06.Thu

舞一夜で新衣装?

PS2版舞一夜の少し詳しい情報が載っているのを見つけました。
ここ。楽天のページみたいです。

“劇場版の世界を元にした、まったく新しい物語が展開”と
いう事はMIXJOYしなくて大丈夫って事かなー?十六夜記と
同じく八葉の新衣装登場だとか。九郎さんみたいに間違った
新衣装をあてがわれるキャラがいないかどうか心配です(笑)。
九郎以外は十六夜記の衣装は好きだったんだけどなー。天真は
劇場版で上着羽織ってるシーンがありますよね。あれがいい。
八葉にも新EDか~。ますます十六夜記っぽいです。
あ…でも私、永泉と詩紋のED見てないや…。
やっぱり季史さんとの恋愛が楽しみだな~v八葉はおまけ(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.06.Thu

泣いた。

まだほとんど仲間が集まってないというのに後半にさしかかって
来た模様です。お風呂はできました。ビーバー人形風呂とか
柚子風呂とか面白いです。柚子大きすぎでは?!
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.05.Wed

桜蘭高校ホスト部 14話『噂のホスト部を取材せよ』

環 ス ペ シ ャ ル … っ !
ヤバイヤバイちょー可愛いっ!!!もう環にメロメロ。きゅんきゅんvv
「すごく楽しい!」に撃沈っ…!!心拍数あがりまくり!

・・・ハイテンション失礼いたしました。
環好きには堪らない話となりました。むしろ永久保存版でもいいくらい。
今回のコスプレは平安朝~。なんか違う作品見てるみたいでしたよ!
違う意味でときめいてしまいました。直衣がいっぱい…!今や私にとって
直衣は萌えアイテム。しかも環の直衣の色合いずるいです!ときめき。
ハニー先輩の牛若丸風衣装が可愛い。鏡夜も似合ってましたねー。
珍しく鏡夜が接客してた…けどむしろ営業だった(笑)。ハルヒも
可愛かったです。お稚児さん?貝あわせって本当に貝を合わせるんだ…。

新聞部の取材を受けようとする環は純粋なお人好し。でもそんな環が
みんな大好きなんだよーって話でしたね。部長命令を下すも、鏡夜&
双子に絶対零度の視線と共に「お断りします」とキッパリ言われる環を
見た時は、なんて地位の低い部長なんだと思ってしまいました(笑)。
子供のようにいじけてる環も可愛い。環にとって部は家族なんですね。
結局環の子犬のような目には誰も敵わないという…(^^;
ハルヒはともかく鏡夜や双子も敵わないというのが意外でした。

庶民の遊びで遊ぶホスト部面々。ハルヒが教えてあげたのでしょうか。
ちゃっかりハルヒの手を取って庭園に隠れる(迷い込む。笑)環。
環の家族の話が少しだけあきらかになりました。お母さんが病気がち
だったんですね~。それを慰めるためにおうちにこもりがちだった環。
ってなにそれ!ピアノを弾いたりとか…って可愛すぎる!お母さんは
元気になったのでしょうか?それとも亡くなったのでしょうか。
同年代の友達が出来て嬉しいから全力で今を楽しんでいるのですね。
ここで出た「すごく楽しい!」のあの笑顔!!あれを間近で向けられて
ときめかないハルヒはある意味すごいです。本気できゅんときました。

その間に新聞部に乗り込んでいた他のホスト部メンバー。ブラック双子
素敵!冷たい双子もいいですね!ホスト部創立は環が高校に入ってから
だと思っていたのですが、あの様子だと中等部時代に作ったのかな?
白い学ランは中等部の制服ですよね。環が全員の心を掴んでホスト部
設立に到ったのですね。ハニー先輩の「僕達はたまちゃんが大好きだから」
にホロリ。おぉぉ…すごくいいよー。ホスト部メンバー(;;)
案の定、鏡夜が渡した薬箱には盗聴器が仕掛けられていました(笑)。
そうだと思ったよ!

そして最後に明かされた須王家の真実。桜蘭高校は須王家のものだったの
ですね!ハルヒと一緒にびっくり。環にのせられた『理事長子息』という
肩書きが笑えました。似合わねぇ(笑)!“スキスキ環くん”私も欲しい。
新聞部部長、鳥海さんだったのですね…。痛かったです(;´Д`A ```
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2006'07.05.Wed

英語字幕

八葉抄、4話まで見終わりました(まだ4話…)。一回見てる
はずなのにほとんど覚えてなくて新鮮です。余裕のない天真が
面白い(笑)。海外のサイトで見ているので、英語の字幕が
ついているのですが、それがなんだか楽しい。同時期に見始めた
友人から、頼久が「Good job」と言ったとかメールが来て
吹き出しそうになりました。グッジョブ!って頼久さん…!
泰明さんの「問題ない」は「No problem」。そのまんま。
友雅さんが「Be careful」とか言ったりしてました。
字幕が気になって画より字を見てしまいます(^^;

なんとなく画があまり綺麗じゃなかったような覚えがあるの
ですが、改めて見てみるとそうでもないですね。たまに変なの
あるけど許容範囲内です。でもあかねが川に落ちた時の天真は
とても変だったと思う…。まだその話まで見てないのですが。
今夜は5話です。早く永泉がたくさん出てこないかな~。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.04.Tue

石版ゲット

やっと石版をもらったので仲間の数を確認してみたら、あまりの
少なさに愕然としました。40人ちょっと…。集めてなさすぎ?!
108人は2週目で集めるから~と真面目に集めてないのですが
40人はまずいでしょうか…。どうりで城が閑散としている
はずです。ことごとく選択肢を間違え、簡単に仲間に出来る
ところを失敗している模様です。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.03.Mon

舞一夜プロモ

この前の公式サイト更新の時にプロモに気付かず、昨日やっと
見ました。す…季史さーん!!大好き!5回は見た!(見過ぎ)
なんだか切ない系の話っぽいので期待が高まります。
どのシーンも意味深ですごくイイ。記憶喪失、雨宿り…って
バッチリ誰かさんを思い出しますが、気ニシナイ(・∀・)!
予告編の時から思っていましたが、橋の上であかねと季史さんが
すれ違うシーンがすごく好き。今回追加された、手を伸ばしたけど
手がするりと抜けてしまうシーンも好き。

季史さんは呪舞を舞う一族の人なんでしたっけ。あの怪しい
仮面をかぶって舞うのでしょうね。悲恋の匂いがプンプン
します(笑)。最後に季史さん死んじゃったりして…。
季史さんと幸せになりたかったら舞一夜のゲームを買ってね★
みたいな。買うよ!季史さんの為なら買っちゃうよ!

舞一夜に備えて、昨日から某動画アップサイトで八葉抄を
見始めました。途中まで本放映を見ているのですが、折角
だから1話から見てます。1日1話見ても映画には間に合います。
昨日は1・2話を見ました。やっぱり2話でがくりと絵の質が
落ちてるなぁ。イノリが生のニンジンを1本丸ごとかじったり
天真が焼き魚を手づかみで食べたりしてて驚きました(笑)。
浜田賢二の妖刀も見ました。ショボ…。(言っちゃダメ)

久しぶりに見るから楽しいです。友雅さんがセクハラ全開
だったり(笑)。コミック版も読んでキャラへの思い入れも
強くなっているので、楽しんで見ていけそうです。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.03.Mon

マリア様がみてる 『仮面のアクトレス』

マリア様がみてる (仮面のアクトレス) マリア様がみてる (仮面のアクトレス)
今野 緒雪 (2006/06/30)
集英社

この商品の詳細を見る
副題からして瞳子ちゃんが表紙なのかと思いきや、2年生
3人組でした。志摩子さんだ~(嬉)。志摩子さんって他の
2年生に比べて表紙に来る率低いですよね…。祐巳は主人公
だからともかく、由乃が出すぎなのか(笑)。しかし白薔薇
ファミリーでは聖さまも乃梨子ちゃんもピンで表紙があるのに
志摩子さんだけない(;;)。志摩子さん好きとしては悲しい
限りです。
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.02.Sun

彩雲国物語 13話

影月のもう一つの顔、陽月登場。すごい変わりっぷりだー!影月が自分で
酒樽に飛び込もうとした時に止める秀麗が影月の髪の毛を引っ張ってる
のがすごいと思いました。結構ひどいな(笑)。結局影月は酒樽に頭から
突っ込んでしまいましたが、影月→陽月に変わる描写がちょっと気に
入りました。声の変わりっぷりも良かったです。

胡蝶姐さんが屋根の上に待機してたのには驚きました。どうやって
登ったんだ!しかも雪玉大きすぎ!あれを胡蝶姐さんが作って投げてる
ところを想像すると恐ろしいです。

倉庫に隠れて外の様子を窺う、文官チームの絳攸が可愛かったです。
情けない絳攸をもっと見たいですよ~。アニメの絳攸は結構かっこいい
とこが多いので。クールに見せかけてへたれてるのが絳攸の魅力なのに!
喧嘩はからきしとか言っちゃう絳攸が大好きです(笑)。

そしてまたブラック静蘭の片鱗が…。秀麗にしつこくつきまとった三太を
冬の川に落とした、とか言ってましたが、川を流れて行く三太、まだ
かなり子供のような気が…。お嬢様につきまとうものには子供だろうが
なんだろうが容赦なしですね。

最後は久しぶりに龍蓮登場~。前に龍蓮が出てきた時は原作を読んで
いなかったので、声がどうとかは全然気にならなかったのですが、
原作を読んだ今となっては少し声が高いかな~と。
笛で話しかける龍蓮もすごかったけど、それに答えられる秀麗もすご
かったです。さすが心の友其の一。

会試には無事合格し、来週からは進士編ですねー。彼の声が気になります。
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
2006'07.01.Sat

ハチミツとクローバー2

ハチクロ2見ました。1期シリーズの総集編でしたね。
1期の後半を見てなかったから丁度良かったです。
森田さんのハグへのキスとか見逃してたので補完補完。
野宮さんも初めて見ました。浜田賢二!声はちっとも低く
ありませんでした。お花見会場からあゆを連れ去る時の
「走るぞ」がかっこよかった…っ。
まだ原作で決着がついてないものをどのように終わらせるか
気になりますが、出来る限り続けて見ていきたいと思います。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
