QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.12.Mon

拍手に絵を。&拍手お返事

サイト用の拍手に絵をアップしました。
絵を直接表示できないなら、リンクを貼ればいいのか…と思い立って
やってみました。ちゃんと表示されるかな?何か不具合があったら
教えて下さいませ~。絵はなんというか、自己満足度100%ですみません
としか言いようがありません…。お礼絵なのに自己満足でどうするんだ
というツッコミが聞こえてきそうです。

Girlish FLower Garden

以下、拍手お返事です。
 ...READ MORE?
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(4)
2007'02.11.Sun

ピクチャードラマ

今更ですがDVD特典のピクチャードラマ見ました。スザク、容赦ない子(笑)!
ズタボロにされるルルが憐れ…。ナナリーのいい子っぷりに涙。ルルは
本当にナナリーを大切にしてますね~。ナナリーの台詞の中にユフィの
名前が出たりして、前にシュナイゼルの名を出した時も思ったのですが、
皇族時代のルル達が見たくなりました。シュナイゼルとチェスの勝負を
したり、クロヴィスと張り合ったり(でもルルの勝ち)、ユフィとナナ
リーが仲良くお花畑で遊んで、それをコーネリアが温かい目で見つめて
いたり…とか妄想すると萌える…っ!

話が逸れました。「ルルーシュとスザクの出会い」という事で、仲良く
なる過程も描かれるのかと思っていたのに、その点は消化不良でした。
追々やるのかな?2巻の特典はミレイとニーナの過去みたいですね。

それはそうと、3月にギアスのキャラクターブックなるものが出るらしい
ですね!反逆編と学園編。どっちも欲しい!だってどっちもカレンいる
はずだもの(´Д`*)
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.10.Sat

ヒロイック・エイジ

『ヒロイック・エイジ』とかいう平井×沖方丁でXEBEC製作の
作品をやるらしいですね。アニメ誌読んでないからネット上の
情報を見ただけですが。公式サイトとかもまだないみたいだし。
キャストは見ましたが、よく知らない人ばかりでした…。
ファフナー好きなので、どんなものになるか楽しみです。

XEBECと言えば、武装錬金スタッフだらけでオーバードライヴを
アニメ化するようで。オーバードライヴ、クセがある絵だけど
じわじわと面白いので毎週マガジンで楽しみに読んでます。
武装錬金スタッフなら期待できるかも。

春からの新番組も情報続々出てますね。あとで自分用にまとめよう…。

--追記--
ヒロイック・エイジ、公式サイトありました。ここ
平井さん、好きだったけどどんどん魅力がなくなって行く気がする…。
OPはangelaなんですね!それは嬉しい。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.10.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 17話『騎士』

スザクが枢木ゲンブを殺していた事を知ってしまったルルーシュ。戸惑
いながらも、「戦争を終わらせるには必要な事だった」と慰めました。
そういえば、ルルが目指しているのも父親殺しですよね…。もっと精神
的にボロボロになるかと思ったスザクでしたが、表面上は平気そうな顔
をして授業に出ていました。クロヴィス記念館の落成を記念して、美術
の授業です。モデルをやるのはルル(笑)。リヴァルがつけたポーズの
ルルの笑顔が面白すぎました。シャーリーはルルを写生しながらも何か
もやもやとした気持ちが沸いて来ているようですね。そして、見つけて
しまう、記憶を失くす前にルルに出すはずだった手紙…。記憶が戻り
そうな予感です。

ルルーシュは自分が目的を遂げた後にはナナリーの側にいられない可能
性もあると考えているようです。その際、スザクにナナリーの騎士にな
ってもらおうという心づもりのよう。「大事な話」って婚約とかさせる
つもりだったのかな?ナナリーと話してるスザクが可愛かったです。
ナナリー達は日本人じゃないから蛙はケロケロじゃないんですね(笑)。

そんな平穏は破られ、捕らえた藤堂を処刑する命令がスザクに下ります。
藤堂とスザクは知り合いだったんですね!一方、四聖剣は藤堂を助ける
為に黒の騎士団への助力を請いました。黒の騎士団には同時にラクシャ
ータと新型機が到着しています。カレンの新衣装。生存率があがるそう
です。露出度が減って残念な事この上ないですが(笑)、カレンが生き
延びる確率が上がるなら良しとしましょう。ラクシャータは思っていた
より可愛らしい声でした。倉田さんだしな。もっとオトナのおねえさん
系の声になるのかと思っていたので意外でした。

ユーフェミアはクロヴィス記念美術館の式典で賞をあげる絵を選んで
いましたが、気に入った絵は作者が4分の1日本人の血が入っていると
いう事で、関係者から却下されてしまいました。「だったら最初から
展示しなければいいでしょう!」というユフィ。きっとユフィ的には
政治的本音と建前みたいなものがある事が許せないんでしょうね。
賞を取らせる気もないのに展示するなんて失礼だ、と思っているのかも。
記者からの政治的な質問にもあやふやな答えしか返せないユフィが意外。
今まで毅然とした態度を取ってきたから、ああいう事にもそつなく答え
られるものだと思っていました。年相応の女の子なんですね。「ユー
フェミア様に政治の質問したってしょうがないじゃない」と言う記者の
台詞が淋しかったです。

藤堂を助ける為、出撃する黒の騎士団。日本が他の地域に比べて抵抗が
激しいのは「厳島の奇跡」にすがり、もう1度奇跡が起こる事を信じて
いるからだ、藤堂はその責任を取って奇跡が起きるという幻想を打ち砕
く義務がある、と言うゼロ。でも負ける気はないようです。藤堂の襲撃
シーンかっこよかったな~。囚人服だったけど(^^;
ランスロットの動きをゼロはシミュレート済みでした。頭でっかちです
から(笑)。ランスロットを追い詰める藤堂、四聖剣、カレン。遂に
藤堂の剣がランスロットの装甲をはがし、パイロットの姿があらわに!

ユーフェミア達もその映像をモニターで見ていました。パイロットが
イレブンだと知って騒ぎ出す記者達。「映像を切れ」と命令するダール
トンでしたが、ユフィがそれを許しませんでした。そして、枢木スザクを
自分の騎士にすると宣言しました。

ランスロットのパイロットがスザクだと知って驚愕するルル。命令も出
せない状態になってしまっていました。本当、ルルはこういうところが
弱いですよね。驚いてはいたけど、きっとゼロの命令ならばスザクであ
っても撃破しようとしていたカレンとは違います。もう学校内ほのぼの
エピソードは見られなくなっちゃうのかなあ。それは淋しい。
動揺して撤退命令を出すルルでしたが、たまたまブリタニアの援軍が到
着したので、藤堂達は戦術的撤退だと勘違いしてくれたようです。
ショックで高笑いするルル。カレンが心配してますよー。壊れてしまわ
ないか心配になる位の笑いっぷりでした。これからルルはどのような
行動をとっていくのでしょうか…。

と、続きが気になるのに、噂通りまた総集編です!もう総集編いらないよ。
そして、ロイドの好物が気になります(笑)。
Categorieコードギアス
トラックバック(53)  コメント(0)
2007'02.09.Fri

アーサーと仲良し

 
アーサーに首輪をあげてご機嫌とりするスザク。どちらかと言うと、猫がいる
空間でお風呂に入ってご機嫌なのはスザクの方。この家には猫が二匹います。
アーサーとランスロット(笑)。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.09.Fri

少年陰陽師 19話『北辰に翳りさす時』

風音がまた動き出しましたね。内裏に入り込んで、姫宮に取り入って
帝、后、その子供達に呪詛をかけたようです。彰子が倒れたのは、元は
后になる予定だったから間違って妹じゃなくて彰子の方に呪詛がかけら
れちゃったのかな?

それにしても今回のもっくんは可愛さ当社比50%増しでした!もうもっ
くんに萌え萌え(笑)。丸くなって寝てたり、昌浩が呼んだ玄武が来る
のがちょっと遅かったら「おそーい!」と文句を言ったり、昌浩に持ち
上げられて慌てて「うわー!こらこら何をやっとるんだ!」と暴れたり、
風邪をひいた敏次を威嚇したり、風邪をうつされてくしゃみしたり…
可愛すぎっ!もっくんは昌浩の近くで見られる状態で一緒にいたいん
ですね。

折角久しぶりに出番のあった敏次は、風邪でダウンしてしまったようです。
残念。風音が仕えている宗主様は過去、紅蓮が晴明を殺しかけてしまった
事件と深い関わりがありそうですね。そして、風音と六合がなんか着々
と仲良くなるフラグを立てているような…?
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
2007'02.08.Thu

拍手お返事

拍手お返事です。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.08.Thu

武装連金 19話『君さえ守れれば』

火渡と根来に追いつかれてしまったカズキ達。火渡は最初からフルパワー
でカズキ達を消しにかかりました。火渡の日で吹き飛んでしまった3人。
火渡はそれで3人とも死んだと思い、根来に後始末を任せて帰ってしまう
ようです。死を確認しなかったブラボーの事言えませんよね(^^;
目を覚ました斗貴子さんと剛太の前にはカズキがいませんでした。カズキ
だけ他の場所に飛ばされてしまったようです。斗貴子さん達の前に現れ
る根来。斗貴子さんはダメージが大きいので剛太が相手をしますが、根来
の武装錬金の能力は刀で切れるものの中に入れる事でした。地面に埋ま
ったままなんか偉そうにしててもかっこつかないなあ…。しかも隠れな
がら戦うのがかっこ悪い!剛太の武装錬金はパワーこそないものの、
それを創意工夫で補って戦うタイプらしいです。頭を使って戦う戦い方は
好きです。根来の武装錬金の特性から弱点を見抜いた剛太は地面の中に
根来の血が付いたチャクラムを押し込み、勝利しました。

戦部と戦うパピヨンも、苦戦を強いられましたが戦部の瞬間再生能力を
逆に利用し、再生の瞬間に体内に異物を取り込ませる事で再生に失敗
させ、再生の核となる槍を奪って再生不可能にしてしまいました。これで
やっと変態対決に決着が!素っ裸で戦う戦部のせいで、まだ服を着ている
パピヨンの方がマトモに見えてきましたよ…。戦部からカズキ達の向か
った先がニュートンアップル女学院である事を聞き出し、そこへ向かう
事にしたパピヨンでしたが、戦部戦のダメージは大きく、少し休憩のよう
です。

秋水を含むヴィクター討伐部隊はヴィクターを見つけて戦いを挑みます
が全く歯が立たず…。武装連金披露大会で終わってしまいました(^^;
あの人達は一体何がしたかったのだろう…。

斗貴子さん達とはぐれたカズキは、一人彷徨っていましたが、カズキの
前に現れたのはブラボー!次回はブラボーとの戦い必至のようです。
Categorieアニメ
トラックバック(30)  コメント(0)
2007'02.07.Wed

DEATH NOTE 17話『執行』

月、ミサ、総一郎が監禁生活に入って50日。Lはまだ月とミサを
疑いますが、ノートを手放し記憶をなくした二人は自分達がキラや
第二のキラではないと信じ込んでいるので、Lの思惑通りに自白に
追い込む事はできません。
そこでLは総一郎だけを呼び、ある提案をしました。後日、監禁
生活から解放された月とミサは総一郎の運転する車で移動します。
その車の中で聞かされた事は、これから二人を処刑場に連れて行く
ということでした…!月とミサをキラとして処刑する事でキラ事件の
収束をはかるという提案に上層部も乗ったと説明する総一郎。自らの
無実を信じる真っ白な月は今までの月からは考えられないような
純粋な目で無実を訴えますが、聞き入れられませんでした。

途中、進路を変えて車を河原に止めた総一郎は、父として、局長と
しての責任を果たす為に月を殺して自分も死ぬ、と月に銃を突き付
けました。引き金を引く総一郎と鳴り響く銃声。しかし月は生きて
いました。銃は空砲だったようです。車に付けた隠しカメラで一部
始終を見ていたL。全てはLの計画でした。もしミサが第二のキラ
なら、月が殺されそうになった時に総一郎が殺されるはず。そして、
月がキラなら自分の命を守る為に実の父親でも殺すはず…という
推理の元に仕組まれた計画でした。

この一件でキラ容疑は取りあえず保留されましたが、完全に容疑が
晴れたわけではないようです。むしろまだまだ疑っているL。監禁は
とかれましたが、ミサには監視を付け、月はLと手錠で繋がれ24時間
一緒に行動する事になりました!ノートの記憶がない月は24時間
一緒でも特に問題はなさそうですね。ミサと仲良くなり第二のキラに
ついての情報を聞き出せないかと言うLに、「人の好意を踏みにじる
ような最低な事はできない」と却下。今までミサを利用しまくってた
くせに!真っ白な月が怖いです(笑)。

一方レムは、ヨツバグループという大企業の人物と接触している
ようです。ミサ達の容疑を晴らす為にその人物にデスノートを使わ
せて殺人を行わせている?怪しい会議をしていた8人の中にノートを
使っている人物がいるのでしょうか。あの8人が今後どのように月に
関わって来るかも気になります。
Categorieアニメ
トラックバック(35)  コメント(0)
2007'02.06.Tue

メルフォお返事

山々を聴いてると、いつも軌道を大きく外れようとするじゅんじゅんを、
頑張って軌道修正しようと涙ぐましい努力してる杉山さんが愛しくなり
ます(笑)。前回も今回も「話をそらす前にまずは決めて」と言ってたよ…。
そんな杉山さんにお構いなしに暴走するじゅんじゅんも愛しいですが。

なかなか腰を据えてネットサーフが出来ません。もっとギアスサイト
さん巡りたいのに!新規開拓したいのに!巡回サイトさんを回って
終わってしまいます。しかしギアスサーチさんを見ても既にサイト数が
膨大過ぎてどこから回ればいいのか困りますね。

以下、メルフォお返事です。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.Tue

恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 5話『再会』

なんだか作画が良いシーンと悪いシーンの差が顕著な回でした…。
サブタイトルまではすごく良かったのに、ガタっと崩れて脱力。
その後もちょこちょこと良いのと悪いのが交互で落ち着かないな(笑)。

久しぶりに神鳥の守護聖達勢揃い。みんな台詞があって良かったです。
リモージュ可愛いなぁv次元回廊が復活して、神鳥の守護聖達と聖獣の
守護聖3人がご対面。ジュリアスはレオナードの態度にすごい怒るんじゃ
ないかと心配していたのですが、怒るよりビシビシ鍛える方向で行く
ようです(笑)。ゼフェルとエンジュはなんか…別れたカップルのよう
だった!!ちょっと気まずい元カノと元カレみたいな。

コレットからリモージュへの伝言で、残り6人の聖獣の守護聖が判明。
まず一人目はエルンストでした。なんかあっさり守護聖になっちゃった
なー。ゲームでの衝撃的な展開が忘れられなくてあっさりしすぎ感が。
とか言って来週逃げ出したりして(^^;)。次はヴィクトール様だ!嬉しい!

今回の一番の見所は女王候補時代のコレットとレイチェルでした。
コレット可愛いよ~。女王候補時代の髪の毛の長さが一番可愛いvv
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.05.Mon

久しぶりにSIM

ギアスのスキンが配布されているのを発見したので、久しぶりに
シムピを立ち上げてみました。


スキンがあるのがルル・スザク・カレンだけだったので、
3人の奇妙な共同生活開始です。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.05.Mon

拍手お返事

オエビ本家のお題がガンダムWで懐かしすぎます。昨日までの
幻水も楽しかったなー。やっぱり幻水は2が一番人気なのかな?
私は1と2ひっくるめて一番好きです。次点は5。
昨日人ごみに紛れて来たせいか、風邪がぶり返し気味です…。

以下、拍手お返事ですv
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.04.Sun

バレンタイン絵

気が早いですが、サイトのトップ絵をバレンタイン絵にしました。ルル
カレとスザユフィ二種類です。ランダムにしてみたので、何回か更新
ボタン押してみて下さいな。1回で変わる事もあれば5~6回押しても変わ
らなかったり…。確率を変えられるなら変えたかったのですが、よく
わかりませんでした…。更新ボタン押すのがめんどくさかったら、pict
内に同じものが入ってますので、そちらをどうぞ(^^;

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.03.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話『囚われのナナリー』

今回は久しぶりに学校の日常生活が結構見られて嬉しかったです。
ミレイさんがお見合いする事を知って大騒ぎなリヴァル。「知ってた
ならなんで言わなかった!」とルルに詰め寄るリヴァルでしたが、
「だって教えたら泣くだろ?」とか言われてます(笑)。そこに天然
スザクの「大丈夫!僕も知らなかったから!」というなぐさめにもなら
ないなぐさめで追い討ちが…。そして、ミレイさんのお見合いの相手は
ロイドでした!職場でお見合いのミレイさん。なんだかすごい服です。
「結婚しよう」「早ッ!」のやりとりに笑いました。本当にロイドと結婚
しちゃうの?!

スザクを夕ご飯に招いたルルは、それをナナリーに伝えに家に戻りまし
たが、ナナリーはマオによって連れ去られた後でした。死んだと思って
たのに、意外とピンピンしてたマオ。半径500m以内にいるから探して
みろ、とルルを挑発します。囚われているのに「お兄様を悲しませる
ような事をしたら許しません!」と毅然とした態度のナナリー。可愛い!
ナナリーを探して学校内を回るルルーシュ。その頃生徒会室ではルルと
シャーリーの喧嘩が話題になっていました。「一線を越えようとしたん
じゃないの」とか無責任な事を言うリヴァル(笑)。リヴァルにまで
“知識だけで経験がない”くらいの事を言われてますよ。久しぶりに
登場のカレン!スザクと一緒にアーサーと遊んでる!かーわーいーいー!
今回は、喋り方とかおしとやか具合が前面に押し出されてましたね。
スザクを噛んだアーサーに「ご飯足りなかった?」とかある意味天然。
かーわーいーい(しつこい)!真の天然スザクですが、カレンがルルの
事を好きだと思っているのかな?そこら辺疎そうなのに。
リヴァルの話で顔を赤らめるニーナの想い人、ユフィはコーネリアと
ラブラブ休息中でした。ラブ姉妹だな~。マリアンヌの庭に似ている
と言うユフィ。クロヴィスが造らせたようです。クロヴィスはルルと
喧嘩ばかりしていたらしいです。でもマリアンヌを慕っていたのでしょ
うね。亡き弟達に想いを馳せるコーネリア。いつのもかっこいいコーネ
リアもいいですが、優しいのもいいですね。

ナナリーを探すルルが生徒会室に姿を見せ、スザクは何かあったと気付
いたようです。天然なのか鋭いのかいまいちわからない子です。ルルと
一緒にナナリーを探すスザク。スザクはルルのペース乱すの得意ですね。
ルルが考えてるうちに即行動!みたいな。扉のロックシステムを壊そう
としたのには笑いました。肉体派め。ルルがロックを解除しなかったら
扉を蹴破りそうな勢いでした。その分、活躍シーンは次に…。壁走った
よ!この子(笑)!身体能力に優れているとかいうレベルじゃない!
すごい勢いで壁を走り、監視カメラを蹴り壊すスザク…。人間技じゃない。
むしろコーディネーター。すごいジャンプ力のAさんを思い出しました。

ナナリーの元に辿り着いたルルとスザクでしたが、ナナリーの上には
振り子型爆弾が設置されていました。解除するのは難しい、と言うルル。
スザクをその場に残し、マオの元へ向かいます。マオがルルに持ちかけた
のはチェス。ルルが負けたら爆弾が爆発するようになっていました。
心を読まれ劣勢のルル。あんな追い詰められたり懇願するような表情の
ルルは貴重です。最後のコマが天秤に乗せられ、爆弾が爆発したかと思い
きや、ナナリーは無事でした。瞬間、窓を割って乱入するスザク。ルルは
スザクを信じて、「自分の叫び声がしたら爆弾を解除しろ」と命令し、
マオにその事を読まれないように、自分にギアスを使ってその命令を
した事を自ら忘れたようです。

マオを確保しようとするスザクでしたが、マオの口から衝撃的な一言が。
「この父親殺し!」と言うマオ。やっぱり枢木ゲンブを殺したのはスザク
でした…!戦争を終わらせる為、徹底抗戦を唱える父を殺したスザク。
枢木本家の人達はその事を知っている?マオが出てきた意味は、この事を
スザクに突きつける為だったのかな?「僕は…俺は…っ!」と混乱する
スザクの元から逃げ出したマオでしたが、外に待っていたのはC.C.。
C.C.自らマオを殺すことで、今度こそマオの終わりのようです。
Categorieコードギアス
トラックバック(60)  コメント(0)
2007'02.02.Fri

拍手お返事

バレンタイン絵、ルルカレは塗り終わったのでスザユフィ塗り中。
背景固定でランダム表示にしようと思っているのですが、やった事ない
ので色々調べました。なんとかなりそう…?

以下、拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございます。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.01.Thu

少年陰陽師 18話『その理由は誰知らず』

昌浩の兄である成親が久しぶりに都へ帰って来ました。昌浩のお兄さん
二人も優秀な陰陽師みたいですね。十二神将達は晴明の子、孫…と面倒を
みてきたようです。

まだ赤ん坊である成親の娘を狙って現れるヒヒの妖怪。昌浩は助けに
向かいますが、もっくんは「子供が嫌いだから」と屋敷の中に入ろうと
しません。実際は、「嫌い」なのではなく「苦手」なようです。人に
怖がられる事を極端に恐れている紅蓮だから、自分を見て泣かれるのが
怖かったんでしょうね…。

そんな紅蓮の事を分かっている勾陣。紅蓮は勾陣の事だけは「勾」と
略称で呼んでいます。仲いいのかな?どうして略称で呼んでいるのか、
という昌浩の追及をはぐらかしていたので、二人の間には何か秘密が
あるのかもしれません。それにしても、勾陣に首根っこ掴まれて振り回
されたり、勾陣の手から逃れようとして足をバタバタさせるもっくんが
可愛すぎるよ!今回は、もっくんだけでなく紅蓮の姿の時も小姫に泣か
れて困ってたりで可愛かったです。
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2007'02.01.Thu

武装錬金 18話『逃避行』

カズキの黒い核鉄についての情報を得るために、斗貴子さんがその
核鉄を手に入れた場所であるニュートンアップル女学院を目指す事に
なったカズキ達。核鉄を見つけた時に斗貴子さんの前に現れた謎の
人物を見つけ出して問い詰めるつもりのようです。カズキと剛太は
相変わらずな感じ。カズキは仲良くしたがってるのに剛太が意地を
張ってる感じですね。「カズキにぎゃふんと言わせてやりたい」と
言う剛太に、真顔で「ぎゃふん」と言った斗貴子さんが可愛い!
カズキの代わりに言ってくれたんですね(笑)。

戦団ではブラボーがカズキ再殺の任務を失敗した事について査問会議
にかけられていましたが、わざと逃がしたのではないかとの追及に、
千歳の機転でその場はなんとかおさまりました。千歳はブラボーと
昔一緒に戦ったみたいですね。ブラボーの任務失敗については不問
にすると宣言した大戦士長・坂口。は…速水さん!かっこいい!
大戦士長ってくらいだからかなり上の地位の人でしょうね。速水さん
ボイスが聴きたいから活躍していただきたいです。

一方、カズキ達を追うパピヨンは、同じくカズキを追っている火渡
達の前に立ちはだかりました。パピヨンに対峙するのはホムンクルス
撃破数ナンバー1の戦部。戦部の武装錬金の能力は再生力のよう
です。あとかたもなくなっても体が再生する力。これでも人間なん
ですよね…。骨から再生する様はちょっと気持ち悪いです。服は再生
されないからって素っ裸で戦うのもどうかと思います(笑)。追い詰
められたパピヨンには何か秘策が?

パピヨンを戦部に任せた火渡達はカズキの元に辿り着きました。
戦団には迷惑を掛けない、もしヴィクター化したら自分の始末は
自分でつけるから戦わずに通してくれと言うカズキでしたが、火渡に
その論理は通用しないでしょうね…。次回は火渡戦になりそうです。

最後に少しだけ出て来た秋水。まさか戦団側に付くとは思いません
でした!桜花がカズキ側についてるから、秋水もてっきりカズキの
味方になるのかと…。次回も出番があるようなので、動向が気になります。
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
Next |TOP
