QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.11.Wed

DEATH NOTE 26話『再生』

前半は第一部総集編。後半から物語は動き始めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(30)  コメント(0)
2007'04.10.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 2話『アイドルのマスター』

OPが熱かった!ペンギンが…っ(笑)!春香と雪歩が背中合わせの
シーン、今後の展開を暗示しているようでちょっと怖い…と思ってしまう
のは舞-HiMEシリーズと重ねてしまってるからでしょうか(^^;
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2007'04.10.Tue

オレンジハニー

キャスト的にとっても気になる『オレンジハニー』。久しぶりに公式
サイト覗いたらPVとかCMとか見られるようになってました。
やっぱりイベントスチルがすごくビミョー。キャラ紹介とかの絵は淡い
感じでとてもいいのに、なんでイベントスチルをアニメ塗りにするのか。
じゅんじゅんはやっぱり歌うと低くなっちゃうんだよなー。志水の時も
そうだった…。OPじゅんじゅん、ED浜田さんと知った時、「なんて
無謀な事を!」と本気で思ったのですが、タカピロ・石田さんという
他のキャストを見て、「ああ…そうするしかなかったのだな…」と悟り
ました(笑)。やっぱり友達役の前田愛に歌わせるのが一番いいと思う。

ゲーム紹介の、「ヴォイス・メールシステム」の画像に盛大に吹きました。
何故脱ぐ。ここ、ときめくところ?!いや、笑うところでいいんですよね?
ピュアピュアな恋愛ゲームだと思っていたのですが、じゅんじゅんイン
タビューのゲーム内の印象に残ったシーンの話で“ソファに押し倒して、
我慢しきれなくなったときに…”と語っていたのでそんなにピュアでも
ないのか??あー。インタビュー読まなきゃ良かった。やりたくなって
きちゃった(笑)。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.09.Mon

男性声優さんの顔

売れっ子男性声優』(日々の戯言。
男性声優の顔写真を60人分ばかり集めた記事を発見したので
リンク貼り。最近は声優雑誌とか見ないから全然顔分かんないやー。
しかし顔を知っている声優さんに関しては、「これは一体いつの
写真だよ」とか「別人…」とか「もっといい写真はなかったのか…orz」
という写真もちらほら(笑)。

檜山さんは今はもっと痩せてるはず!保志さんは昔の前髪おろ
してるのが髪の毛さらさらですごく好きだったなー。(妹に
「顔が整いすぎてて嫌」と言われた。私は整ってる顔好き)
コニタンは相変わらず見る度に顔が違う気がしていまだに覚え
られません。杉田さんの顔初めて見たかも。この顔とあの低音
ボイスが結びつかない…。直兄とじゅんじゅんは探せばもっと
可愛い写真があるはず!比呂…それって10年近く前のhm3…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.09.Mon

ヒロイック・エイジ 2話『忘れられた子供』

今回からOPがつきました。angela好きなので嬉しいです。
OPの動きはちょっと少なかったかな。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(38)  コメント(0)
2007'04.08.Sun

天元突破グレンラガン 2話『俺が乗るって言ってんだ!!』

1話の感想書いていなかったのですが、カミナについて語りたくなったので…。
カミナみたいな兄貴分キャラ大好きです!カミナのアツさ、お馬鹿さ、
アニキなところ、もう大好きすぎ!!武器が刀なのもいいです!銃の使
い方…分かってなかったよね(笑)?

1話のアバンで出てきたのはカミナのお父さんだったのかな?お父さんは
空を目指していて、地上で死んでしまったように描かれていましたが、
アバンでは宇宙にいたっぽいし…。“実は生きてた”オチとか?

(追記;1話のアバンはカミナっぽいですね。未来のカミナ?)

お馬鹿でアツいカミナに悲しい過去があるっぽいというのも萌えポイント+1。
お父さんの声が小杉十郎太さんなのも+5(大好き)。

今後感想を続けるかは未定ですが、カミナ萌えで語りたくなったらまた
書きます(^^;
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
2007'04.08.Sun

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 1話『起源』

今期一の乙女用アニメ!やっと見られました。テレ玉遅いよ~;;
卒M以来のワンダーファーム作品を見ました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
2007'04.07.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 1話『契約の星は流れた…(前編)』

ギアスの後番組だしとりあえず見てみるか~くらいの軽い気持ちで
見ましたが…黒が見事に萌えツボにはまってしまいどーしようかと(笑)!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(35)  コメント(2)
2007'04.05.Thu

ロミオ×ジュリエット 1話『ふたり~出会わなければ~』

今期一番の期待作!我慢しきれずに見てしまいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(2)
2007'04.05.Thu

映画『ハチミツとクローバー』

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
櫻井翔 (2007/01/12)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
今更ながら、ハチクロの映画を見ました。
う~~ん…すっごく微妙な出来。2時間が長かったです…。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.05.Thu

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1話『覚醒』

メカデザインをそれぞれ有名なメカデザイナーが担当するという
ちょっと気になる作品が始まりました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
2007'04.04.Wed

DEATH NOTE 25話『沈黙』

第一部クライマックスです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
2007'04.03.Tue

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話『上京ペンギン』

ゲームはアイドル育成ゲームだという事以外、全く知らないのですが、
アニメは全然違う設定でアイドル=iDOL=ロボットとそれに乗る女の子
達の話という事で、楽しみにしていました。
1話のサブタイトル間違えていくつかTB送ってしまった…orz
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(43)  コメント(0)
2007'04.02.Mon

ヒロイック・エイジ 1話『滅びの星』

ファフナースタッフの新作という事で、期待しつつも、最近の平井
さんの画の崩れで不安もあったのですが、デザインのショボさは
それほど気にならず一安心でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(0)
2007'04.01.Sun

マリア様が見てる 『あなたを探しに』

マリア様がみてるあなたを探しに マリア様がみてるあなたを探しに
今野 緒雪 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る
長い長い道を乗り越えて、遂に…!
表紙の裕巳と瞳子が幸せそうですごくいいです!
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
