QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.Mon

ルルカレ絵アップ

1ヶ月ぶりのサイト更新です。ルルカレ絵をアップしました。
なんとなく描きたかったものとは微妙に違うものになった気も…。

全然関係ないんですが、今日、昼寝してたらホスト部の環と砂浜を
ウフフアハハと走り回る夢を見ましたよ。自転車で。砂浜で自転車は
危ないと思います。そして何故環…?いや、環好きだけどさ。
この前は180センチになった志水くん(@コルダ)と旅行に行く夢を
見たりなんか変な夢が続いてます。
藤井隆と船越英一郎がイチャイチャしてる夢を見た妹に比べれば全然
マシだけど!

Girlish Flower Garden
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.30.Mon

ヒロイック・エイジ 5話『ノドス』

宇宙では青銅の種族がアルゴノートを襲い、ティターロス内ではエイジと
カルキノスが戦っていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
2007'04.29.Sun

天元突破グレンラガン 5話『俺にはさっぱりわからねえ!』

今回はよく動いた!グレンラガンに戻って良かった~。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2007'04.28.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4話『新星は東雲の空に煌く…(後編)』

舞は“モラトリアム”と呼ばれる、契約者にもドールにもなりきれ
ない存在でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
2007'04.27.Fri

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 4話『六聖獣誕生』

シヴァの駄目っ子っぷりが(笑)!
なんだか、この作品をBLではないと言い張るのが難しくなってきました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
2007'04.27.Fri

ガイナックスmixi問題

mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任
今までガイナックス沈黙を守ってたからこの問題についてはスルーする
つもりなのかと思っていたのですが、流石にスルーするわけにはいかな
い状態になってきましたか。まあ、言葉が悪い2ちゃんねらーに対して
とはいえファンに対してあれだけの暴言を吐いたんだから、責任取るの
は当然だよね。でも、責任取って欲しいのは取締り役だけじゃなくて、
あの暴言吐いた女社員もなんだけど…。「バーカバーカキモヲタ死ね」
とか言ってたけど、あの女も同じ馬鹿ヲタだったよなぁ。
グレンラガンのプロデューサーも降りるとの事だけど、作品に影響ない
といいな。プロデューサーって作品にどれ位影響を与えるんだろう??

問題の4話を見て萎えた気持ちを復活させるために1~3話見返しまし
た。はぁ~。カミナはなんてかっこいいのだろう!やっぱり背中が大好
きだ。改めて1話見ると、初対面のヨーコに対して「いよぅ、べっぴん
さん」やら「ナイスバディ」発言があったので、女に対して興味がない
という見解は間違いだったか…と思ったのですが、これはヨーコが地上の
女であると勘違いしてたから出てた言葉だったので、カミナにとっては
地上への憧れ>>>女なんだろうな。ヨーコが地下出身と知った途端
“デカっ尻”扱いだし(笑)。

1~3話見ると台詞回しが秀逸だなーと。カミナが啖呵きるとこなんか
鳥肌立つくらいだ。5話からはまた元のクオリティに戻る事を切実に
願ってます。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.26.Thu

ロミオ×ジュリエット 4話『恥じらい~雨に打たれて~』

ジュリエットはロミオがモンタギューの息子である事を知ってしまいま
した。ロミオはあの時点で赤い旋風=ジュリエットである事は気付いて
ないみたいですね。ただアイリスの花の香りに反応しただけだったのか。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(2)
2007'04.25.Wed

ギアスDVD4巻

DVDは買ってないので見てないのですが、千羽さんの修正を
集めて紹介してる記事を読んで、見たくなりました。コチラ
本編見てる時は別に気にならなかったけど、こうやって見ると
千羽さんの絵はほんとにいいな~。千羽さんはリューナイトで
作画監督やってた頃から好きでして。すごく綺麗ですよね。
カレンもユフィもすごく可愛くなってる~vv

--
最近ギアスサイト放置気味ですみません…。気持ち的に充電期
間に入ってしまったみたいで。「サイト更新しなきゃなー」と
いう気持ちが沸いてしまったと気付くとダメなんですよ。
「描きたい!!」の気持ちが降って来るまでしばらくこのままな
予感です。24&25話が放映されたり、続編の情報を見たり
したら復活すると思います(^^;
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.25.Wed

DEATH NOTE 28話『焦燥』

メロに誘拐された粧祐。突きつけられた条件は、ノートとの交換でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
2007'04.24.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 4話『餃子とアメリカンドッグ』

伊織の可愛さにメロメロです!!
このツンデレでぼちんめー!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
2007'04.24.Tue

どれだけ分かるかな~?バトン

拾い物バトンです。『どれだけ分かるかな~? バトン』。
前にもこんなのやった気もするけど、作品が結構違うのでトライ。

ルール:答え終わったら一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(2)
2007'04.23.Mon

ヒロイック・エイジ 4話『惑星ティターロス』

一秒ごとにイオラオスが愛しいんですが(笑)!!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(35)  コメント(0)
2007'04.22.Sun

天元突破グレンラガン 4話『顔が多けりゃ偉いのか!?』

3話までで勢いを使い切ったのか、作画が…orz
なんかカミナの口が四角いんですけど(笑)。個性なのかもしれないけ
ど、私は受け付けませんでした。動きが少なすぎるのもねぇ。3話まで
のテンポと作画の良さが際立っていただけに残念です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
2007'04.21.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話『新星は東雲の空に煌く(前編)』

黒のへにゃっとした笑顔に癒される…。
一人暮らしなのにご飯が豪勢すぎです(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2007'04.20.Fri

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 3話『暗黒の森』

なんというか…回を追うごとにBLチックになっていきます…。
なんかずっとお腹を抱えて笑いながら見てた気が。今回はレイの台詞が
多くて嬉しかったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(7)  コメント(0)
2007'04.19.Thu

ロミオ×ジュリエット 3話『恋心~残酷な悪戯~』

キャピュレット家唯一の生き残りとして、キャピュレット家の家紋が
ついた剣を渡されるジュリエットでしたが、精神的ショックもあってか
倒れてしまいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2007'04.19.Thu

反逆の山々DX 2回目

最近聴くのが遅くなっちゃって…。それでも今期のじゅんじゅん
不足を解消するには山々!!武装錬金のアフレコ失敗話聴けた
のは良かった。まひろがメロンに(笑)。それと、台詞噛んだ話。
「そう来なきゃなー!!!」「そう来なかにゃー!!」って!!
“にゃー!”って…!!!可愛すぎ。モエス。
来週はタカピロゲストだ~★初めて聴くので、じゅんじゅんを
どうあしらうか楽しみです(笑)。

ドラマCD2枚目のキャラソンはルルってほんとかな?無理して
歌わせなくていいのに…。あ、でもルルは低い声だから歌声が
低くなるじゅんじゅんでも違和感ないかも!(と庇ってみる)
もう無難に女性陣に歌ってもらえばいいのに。折笠さん上手いし
小清水さんもいいと思うし、皆川さんはとても上手いらしいし。
名塚さんと南さんと大原さんは聴いた事ないけど、どうなんだ
ろう。杉山さんが冗談で歌ってたリヴァルの歌でもいいけど(笑)。
リヴァルは24&25話で活躍どころがあるらしいですね。
やっぱりミレイさん関連かな?無理して死ぬなよ~。
24&25話、6月という噂も流れてますが…。早く放映日決定
してほしいな。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.19.Thu

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 3話『摩擦』

今回は話的にはそんなに進まず、ギガンティックの成り立ちに
ついての話でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
2007'04.18.Wed

2007春の新番組・今後

今期の新番組も2~3話見て、さて困った。切れるものがない。
いつもなら2話くらいで「もういいや」な作品が出てくるのですが
今期はそれが今のところないです。なので量が結構…。
とりあえず現時点での各作品に対する思いでも。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.18.Wed

DEATH NOTE 27話『誘拐』

本格的に第二部が始まりました。Lが死んでから5年後?
みなさん(特に松田!)の風貌に変化が…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
2007'04.17.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 3話『アイドルとマスター』

「3話のOPがマイナーチェンジされて、その中に今後の展開の重要な
ヒントが!」という製作者のインタビューをどこかで見たのですが、メカ
の音が入った事以外わからなかった…。ガンダムみたいでした(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(32)  コメント(0)
2007'04.17.Tue

期間限定配信

ギアスのドラマCD期間限定配信聴きました。

シャーリー、ナイス妄想!!

カレンによくあの台詞を言わせた(笑)!
「私のルルに何かご用?」って!!!!
スザクの「わかってるよな?」に不覚にも萌えてしまった。
タカピロめ。
Categorieコードギアス
トラックバック(2)  コメント(2)
2007'04.16.Mon

ヒロイック・エイジ 3話『英雄の種族』

種族の関係がやっとなんとなく分かって来た気がします。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(42)  コメント(0)
2007'04.15.Sun

○×バトン

たつみさんの所から勝手に拾ってきました。
『○×バトン』です。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.15.Sun

天元突破グレンラガン 3話『顔が2つたぁナマイキな!!』

ヨーコが可愛かった!!
相変わらずアツイ展開で楽しい~。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
2007'04.14.Sat

セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 2話『天使たちの明暗』

1話を見た時点では“仲の良い美青年天使たちのお話”だと思っていたの
ですが、2話を見る限りどー見てもBL展開なのですが?!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
2007'04.14.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 2話『契約の星は流れた~後編~』

星が流れるのは契約者の命が失われた時?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
2007'04.13.Fri

おおきく振りかぶって 1話『ホントのエース』

原作未読。キャラも全く分からない状態でじゅんじゅん目当てで
見たのですが…。
泉くんがどの子か把握できなかった…orz
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
2007'04.12.Thu

ロミオ×ジュリエット 2話『約束~思ひ出の香り~』

一目で恋に落ちる二人の初々しさにきゅんきゅんです!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(0)
2007'04.12.Thu

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2話『戦闘』

みな実さんのOP曲かっこいいー!!大好き。ただ、折角いい曲
なのに、OP映像に1・2話の使い回しカットが大量に使われてる
のはいただけません。各国代表も線画じゃなくて色付きで見たかったな。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
 |TOPBack
