QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.14.Mon

ヒロイック・エイジ 7話『契約』

エイジにカルキノスを任せ、アクティブワープをしようとするアルゴ
ノートですが、ユティに脅されたメヒタカがアルゴノートを狙って
いました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(40)  コメント(0)
2007'05.13.Sun

天元突破グレンラガン 7話『それはお前がやるんだよ!!』

久々登場のヴィラル!目的はカミナとの再戦…ではなくて、カミナに
奪われた兜を取り戻す事でした(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(25)  コメント(0)
2007'05.13.Sun

地球へ… 6話『ステーション E-1077』

地球へ…の感想書くのは初めてかな?キースがあまりに好みだったもので!
今回はジョミーの出番はなしでキースオンリー。次回もジョミーじゃな
くてキース中心のようですね。キースはもう一人の主人公のような感じ
でいいのでしょうか??正直、ジョミー編より面白い!!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
2007'05.12.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』

ハヴォックは契約者になる前の黒を知っているようです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2007'05.12.Sat

ロミオ×ジュリエット 6話『希望~託された明日~』

お医者様ーっ!!
赤い旋風に扮して広場に躍り出たランスロットは自らの身と引き換えに
捕らえられた市民の解放を求めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2007'05.10.Thu

コルダ2 月森連鎖ルート

「連鎖ルートは糖度が低い」とか書いた気がするけど、そんな事全然
なかった!甘いよ月森!どうしてくれよう、この甘酸っぱさ!
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.09.Wed

DEATH NOTE 30話『正義』

世の中はキラに怯える風潮が強くなってきているようです。
日本だけでなく世界各地で。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(33)  コメント(0)
2007'05.08.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話『高度二万米』

今回からちょっと早いけど夏服ですね。雪歩はオペレーターとして春香の
サポートをしっかりやっているようです。名瀬さんからも合格が出ました。
雪歩はマスターよりこっちの方が適性があったんでしょうね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
2007'05.08.Tue

コルダ2 柚木連鎖ルート

私、勘違いしていました。通常ルートと連鎖ルートだと連鎖ルートの方が
メインルートだと思っていたのですが、全く違うものだった!通常ルート
は恋愛メインで糖度高くて、連鎖ルートは糖度は低めだけどキャラの
内面に踏み込んでて、これはこれですごく面白い!連鎖だけやればいい
かなーとか思っていたのですが(←めんどくさがり)、これではどっちの
ルートもやらなければいけないじゃないか!しかし柚木様、通常ルート
だけでスチル全部埋まっちゃったよ(笑)。せめてEDだけは違うスチル
にして欲しかったな。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.07.Mon

ヒロイック・エイジ 6話『セメタリー・ベルト』

アルゴノートはティターロスを出港したものの、銀の種族に敵対した
事を知った他の星々からは出入り禁止の通達が来てしまいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
2007'05.07.Mon

腐女子彼女

腐女子彼女。 腐女子彼女。
ぺんたぶ (2006/12/08)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
私の持ってるとなりの801ちゃんと交換でたつみさんに借り
ました。以前ブログの方を知って読みに行った事はあるのですが、
あまり面白く感じられなくて、本としてまとめて読めば面白い
かなーと思ったのですが、まあまあな感じでした(人様に借りて
おいてなんだその言い草は)。

801ちゃんと比べてしまうのですが、どうしても本作の彼女
“Y子さん”が可愛く思えない、というのが原因かと。801
ちゃんはいちいちやる事が可愛いのですよ!Y子さんが筆者
より年上だからか…?痛い言動多くないか?!とか。筆者との
ラブラブっぷりも正直どーでもいいというか…。

“腐女子”彼女と銘打っておきながら、最初は腐女子な描写が
なかったので、「また女オタ全般=腐女子にされてるのか?!」
と思ったのですが、ちゃんとBL好きさんでした(笑)。でも最近は
女のオタクはみんな腐女子に分類されてる気がする…。腐女子か
どうか診断は多分「……守り」と答えると思います(笑)。
801ちゃんに言わせるとそんなものに引っかかるのはレベルが
低い腐女子だそうですね(^^;

ところどころ笑えるところはありましたが(ル・クルーゼの鍋を
見ると私も絶対を思い出してしまいます。笑)、やっぱりイマ
イチな感じでした。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.06.Sun

コルダ2 柚木通常ルート

ひとまず柚木様の通常ルートクリアしました!前作より糖度があがって
ていいですね~。他のネオロマに比べれば糖度低めなんですが。日曜日
デートが毎週できるようになったり、放課後デートがあったりするのが
嬉しいです。連鎖より通常の方が恋愛イベント多いのかな?
柚木様が家に遊びにきたよ!!!ぎゃー!あっさり家に誘う香穂子が
つわものです。今度は柚木様の家に遊びに行きたいです(笑)。
手…手も繋いでくれた!!!ずっと一緒に下校を約束した次の日には
柚木様にやられましたよ…。普通に一人で帰っちゃいそうになる柚木に
「え!一緒に帰るって言ったのに!」と慌てたのに、からかわれてた!
あの時は思いっきり香穂子とシンクロしてた…。

愛称呼びが最後の最後に一回だけだったんだけどあれは仕様?連鎖だと
もっと前に呼んでくれるのかなー?ずっと「日野」だったのがちょっと
寂しかったです。

王崎先輩がメール魔になってて笑いました。メール来過ぎ。返信するのも
かったるい(←酷い)。ウィーンで一人で寂しかったんだなぁ。
コンサート当日、全員に「今、駅に着いた」とメールしたくせに、
駅まで迎えに行ったら「迎えに来てくれたんだね!」と超嬉しそう。
あんなメール送られたら後輩としては迎えに行かなきゃいけないと思う
だろう…。

次は柚木様連鎖ルート行きます。難度も「ふつう」にしてこれからが
本番です。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.06.Sun

天元突破グレンラガン 6話『てめえら全員湯あたりしやがれ!!』

プチ総集編…?意図してやったものなのか、製作状況のせいなのか…。
不安になるから総集編はヤメテー。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
2007'05.05.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 5話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(前編)』

新しい契約者がわんさか登場!
黒の出番が少なかった(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
2007'05.04.Fri

コルダ2

金色のコルダ2 金色のコルダ2
PlayStation2 (2007/03/15)
コーエー

この商品の詳細を見る
友達に借りて始めましたv一周目は難易度「やさしい」にして様子見した
方がいいと攻略サイトさんに書いてあったので、やさしいでプレイ。
ひとまず適当にやろうかと思ったのですが、それじゃあ寂しいので柚木様
通常恋愛ルートやっちゃおうと思い、ガッツリ柚木様狙いで!この様子
だと1に続き、また柚木様だけED数種類やりそう…。そんなに柚木様
好きか、自分!大好きだ(笑)!白→黒に変わる瞬間が一番好きだ!

新キャラの加地くんは、香穂子大好きっ子で可愛いです。一人称が「僕」
なのがちょっと意外でした。てっきり「俺」かと…。とりあえずなんとなく
やり方は分かって来たので、2周目からも大丈夫そうです。今回はイベ
ントの発生ヒントがあって分かり易くてよいです。恋愛フラグが折れた
時の表現はびっくりしました。なんかパリーンって粉々に!!
(王崎先輩のメールを返信しなかったら「恋愛進行不可能」と出た)

黒柚木様にきゅんきゅんしっぱなしなので、家にこもって楽しいGWに
なりそうですv
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.03.Thu

ロミオ×ジュリエット 5話『旋風(かぜ)~燃ゆる覚悟~』

ジュリエットを押し倒した(←違う)ロミオの反応が思った通りで笑い
ました。ロミオ可愛いなあ、もう!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2007'05.03.Thu

アイドルマスターXENOGLOSSIA 5話『冷たい手、温かい手』

一人でドロップの迎撃が出来るようになった春香。
それを見る雪歩は複雑な想い…?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
2007'05.02.Wed

DEATH NOTE 29話『父親』

粧裕が…!!
前回殺されかけたショックからか、粧裕は精神が壊れてしまったよう
です(;_;)。虚ろな目で車椅子に乗る粧裕が痛々しい…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(2)
Next |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。