QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.07.Thu

夏の新番組

マガジン内での『さよなら絶望先生』のキャスト発表の仕方に
驚かされました。斬新な発表の仕方だ(笑)。アニメ公式でも
発表されましたねー。絶望先生が神谷浩史さんって想像つか
ないんですが…。生徒達のキャストは、名前を見た事あるし、
声も聴いた事ある今人気の女性声優さん達な事はわかるのですが、
ちゃんと声を認識できる人が少ない…。野中藍、井上麻里奈、
後藤邑子くらいかな。可符香が野中さんって随分可愛い可符香
だなあ(笑)。井上さんはよく出てますねー。女の子も可愛いけど
少年声も結構好きだったりします。シロエとか、もう見てないけど
キスダムの冬音とか。初めてゼーガペインのミナトで聴いた時は
演技がすごく微妙なように感じたのですが、わざとあの喋り方を
してたっぽく思えてきました。
好きな倫ちゃんが大好きな矢島さんなので、倫ちゃん出る回だけ
でも見ようと思ってます。多分毎回は見ない…。原作とは全然
違うものになるだろうし。

夏の新番組は3つばかり見る予定。今もいっぱいなのにこれ以上
そんなに増やせない。デスノと、Gyaoで見てるガンソードが
そろそろ終わるので、3つ位増やせるかなー。見る予定なのは
ZONBIE-LOAN』と『もえたん』と『ななついろ★ドロップス』。
後者2つは萌え系なので、話の面白さと作画次第では飽きる
可能性ありだけど。ZONBIE-LOANは櫻井さんで(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.Wed

DEATH NOTE 34話『虎視』

魅上がキラの代行者だと確信したニアに言われて魅上を見張るジェ
バンニの前で、魅上は偽のノートを使って、殺人をしているように
見せかけました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2007'06.05.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 10話『不協和音【雑音】』

真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
2007'06.04.Mon

最遊記RELOAD 8巻

最遊記RELOAD 8 (8) 最遊記RELOAD 8 (8)
峰倉 かずや (2007/05/25)
一迅社

この商品の詳細を見る
悟空がえらく可愛かった…!
話としては重い話だったんだけど、初めて女の子を意識しちゃう
悟空が可愛くて可愛くて。最後は切ない終わり方でした…。
ページの穴埋め落書き眼鏡シリーズ、八戒は普段も眼鏡っぽい
からたいして代わり映えしないだろう、と思ってたらやられた!
見た途端吹き出しました。オマケの三蔵探偵漫画は本気で続きが
見たいです。シリーズ化しないだろうか。

中に入ってたDVDだかCDのチラシ、ED曲を歌うのが三蔵
一行なのに当然のごとく歌わない八戒(笑)。石田彰が歌わないのは
分かりきってる事なのだから無理して三蔵一行に歌わせなくても…。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.04.Mon

ヒロイック・エイジ 10話『孤独の英雄』

ディアネイラがエイジを連れ帰った事で、人類連合は銀の種族に
立ち向かう方向で話が進み始めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(40)  コメント(0)
2007'06.03.Sun

地球へ… 9話『届かぬ思い』

命からがら逃亡したシロエはキースに助けられていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
2007'06.03.Sun

天元突破グレンラガン 10話『アニキっていったい誰ですか?』

ニアの天然っぷりに癒される…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
2007'06.03.Sun

00(ダブルオー)

監督:水島精二
シリーズ構成・脚本黒田洋介
キャラクターデザイン原案:高河ゆん
キャラクターデザイン:吉田健一千葉道徳(吉田さんじゃなかったです。)
制作:創通、サンライズ、毎日放送
プロデューサー:竹田青嗣

--
この情報は確定と見ていいのかな?
リアルタイムでCM見られなかったのですが、友人から「00来た!」と
メールが来たので出かける前に家に寄った時にCMだけ見ました。
帰ってきてからネットで情報探したら信憑性あるっぽいので。
本当に事前の噂通りに高河ゆんガンダムか!なったらいいなと思いつつも
ネタだろう、と半信半疑でした(笑)。キャラデザは吉田さん。エウレカの
人ですね
。個人的に、脚本が黒田さんなのが嬉しいです。みんな心配して
るのがプロデューサー。まあ、TBSならしょうがないよね…。
女オタ向けと言われようが、楽しみにしてます!
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.02.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 9話『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)』

未咲は学生時代の方が可愛い!でも今回は今まで見られなかった
未咲の色々な面が見られて面白かったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(35)  コメント(0)
2007'06.01.Fri

来たよ!

レンタルマギカ
秋開始の新番組、じゅんじゅん主役来たよ!ヾ(*゚ー゚*)ノ
今期はじゅんじゅん不足で寂しいけど秋まで頑張る。

「風のスティグマ」という番組に来週分から出るらしいので過去の話は
レビューサイトさんで予習して備えました。出番多いといいな。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.01.Fri

いろいろ

◆久しぶりにテンプレート変えてみました。左上の花の時計の
花をドラッグすると面白いですよー(笑)。製作者さんのブログで
説明読むまで気付かなかった…。勢いよくドラッグしてマウスを
離すのが楽しいです。しばらく遊んじゃった(^^;

◆BIGLOBEで配信されてるじゅんじゅんのコードギアスに
関する動画を見ました。取りあえず言いたい事は…
髪を切れーーー!!
最近長めだよなーとは思っていたのです。伸ばしたい気分なの
でしょうか。でもお願いだから切って下さい…orz
初めて見たじゅんじゅんの写真は黒髪で長くて、声優に容姿を
求めてはいけないとわかっていつつ、ガッカリした記憶があり
ます(失礼)。その後、髪がさっぱりになって茶髪になって眼鏡を
かけてる写真を見たら、あら可愛い(笑)。そのままでいて欲し
かったなあ。この動画を見る前に、ユメレジというしょこたんの
番組に出てる超可愛いじゅんじゅんを見たばかりだったので、
余計にギャップに苦しみました。しょこたんの番組は良かった…。
去年配信されたものみたいです。たこ焼き作るのに夢中で相変
わらず人の話を聞いてないじゅんじゅんに笑いました。

◆おお振りアニメ、西浦メンバーも覚えきってないのに、ワラ
ワラ他校メンバーが出てきて大変です!マモと杉さまと花輪さん
が同じ学校で、なんかすごい色のシャツを着てるのがダイサクで
松風さんが阿部の因縁の相手…と。声優名で判断するしかない
状態になってる…。余計にキャラ名覚えなさそう。

◆ギガンティック・フォーミュラは各国代表に感情移入させて
おいて、翌週そのキャラは他の国の代表に敗北してしまうのが
ショックです。今回のフランス代表は前から気になってたので
死ななくて良かった!兄妹とかおいしすぎ。イギリスも生きて
ましたね!そうなると壮絶な死を遂げたギリシャが悔やまれる…。
コニタン…。各国キャラの声優陣が個性的過ぎて毎週楽しみ。
今回のきーやん&名塚さんペア良かったなぁ。流行声優を使った
かと思えば、中尾さん、鶴さん、飛田さん、喜久子さんという
ベテランも揃えてて、ゲストが豪華過ぎです。

講談社のオタクへの容赦なさに笑った(笑)。
いや、受け取った人達は笑い事じゃないんだろうけど…。
ご愁傷様です。オタクグッズの商品名を箱の外にデカデカと
書いて宅配させるとは何を考えているのか、講談社!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP
