QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 13話『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(前編)』

銀にこんなに出番あるの初めて!色々な銀が見られて楽しかったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(30)  コメント(0)
2007'06.29.Fri

金色のコルダ2 アンコール

『金色のコルダ2 アンコール』のサイトがオープンされて
ました。2が発売されたのって3月頃だっけ?アンコールは9月
発売との事。コーエーの事だから最初からこれ出すつもりだった
んだろなーと勘ぐってしまいます。

今度はオーケストラ!どんどん増えて行きます(笑)。2では秋服
バージョンだった私服が今度は冬服。月森と柚木様のがいいです!
柚木様ネクタイ!志水くんのセーターも可愛い。火原は笑った。
ドラゴン!恋愛イベントも2から続いて進行するんだなー。
柚木様の家にもお邪魔しちゃいますよ?!
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.28.Thu

ロミオ×ジュリエット 13話『脈動~導かれて~』

憲兵隊に捕らえられたジュリエットはモンタギューの前に出されました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
2007'06.27.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 13話『501号室』

前回大ダメージを受けて機能停止してしまったネーブラ。
それだけでなく、真の持つ起動キーも壊れてしまったようです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(32)  コメント(0)
2007'06.27.Wed

DEATH NOTE 37話『新世界』

皆の目の前に現れた魅上。そして、高らかに勝利宣言をした月でしたが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
2007'06.26.Tue

ルルカレだ!

Sound Episode4のジャケット絵のメインがカレンだ~vvv
可愛い可愛いvv洋服もすんごい可愛いvvルルの腰チラは勿論チェック。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.25.Mon

TOD進行状況

RPGをする力(気力?)が衰えてきているんじゃないかと思う
今日この頃…。以前だったら簡単に解けた謎が解けなかったりして
凹み。それでもなんとか頑張ってます。空中で奥義が決まった時は
気持ちイイ(・▽・)!!たまに、奥義が当たらないのにどんどん
上の方に飛んで行っちゃって、どこまで行くんだスターン!な
状態になっちゃったりしてますが(笑)。スタンが戦闘中の睡眠状態
からちっとも回復しないのは寝呆すけなスタンの固有設定だと
知って笑いました。…が、回復しなさすぎなので笑えない!

色々イベントが増えててとてもいいです。スタンとルーティの
イベントのスタン可愛すぎ。ちいち可愛いよちいち。リオンと
ルーティもちょっと仲良くしてるイベントがあって良かった…。

遂に第一部が終わってしまいました。次に向かうはオベロン秘密工場。
あああ…行きたくない…。リオンには会いたいけど行きたくないよぅ;;
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.25.Mon

ヒロイック・エイジ 12話『破滅の炬火』

ものすごい数の青銅の種族に押され気味な人類。アタランテスは
メレアグロスに主砲で衛星を撃つ事を提案します。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
2007'06.24.Sun

天元突破グレンラガン 13話『みなさん、た~んと召しあがれ』

自分だけ何の仕事もない事を気にして、シモンに相談するニア。ニアの
前でのシモンは可愛いな~。シモンが食事をちゃんととっていない事、
食事も立派な仕事だというヨーコの台詞を聞いたニアは、食事係になる
事を決めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
2007'06.23.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 12話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)』

ちっちゃい黒の声は入野さんでしたー。折角登場した白の声がビミョー
だったのが残念。可愛くなかった…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
2007'06.21.Thu

ロミオ×ジュリエット 12話『安息~このままで~』

教会で永遠の愛を誓ったロミオとジュリエットは、無人の村を見つけ
そこに滞在する事にしました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
2007'06.20.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 12話『ムスペルヘイム』

インベルを巡って対峙する春香と千早、リファに負けた真、
そして火口に眠るヒエムスの3つを中心に話が進みます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
2007'06.20.Wed

DEATH NOTE 36話『1.28』

遂に大詰め、最終回一話前!月とニアがご対面です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2007'06.20.Wed

ヒロイック・エイジ 11話『輝きの星』

エイジがアルゴノートを去って、ディアネイラは引きこもってしまって
いるようです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2007'06.20.Wed

天元突破グレンラガン 12話『ヨーコさん、お願いがあります』

お約束の水着回でした~。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(3)  コメント(0)
2007'06.16.Sat

更新遅れます

明日から旅行に出かけるので、グレンラガン、ヒロイック・エイジ、
デスノート、アイマスXENOGLOSSIAの感想アップと、TB返しが遅れます
のでご了承下さいませ~。水曜日以降になります。

北海道へ行ってまいります~。ペンギン!あざらし!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.16.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

今回の黒の任務はパンドラの研究施設に潜り込む事でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
2007'06.16.Sat

ドラマ版花君のCM

「花ざかりの君たちへ」のドラマ版CMスポットのナレーションを何故か
じゅんじゅんがやってるというので探してみまたした。ちょっと聴いた事
ない喋り方で不思議な感じ。イケメンパラダイスの言い方が面白かった(笑)。
花君は原作では男な秋葉を女性にしてしまったりなんだかなーという
感じ。やっぱりドラマで同性愛は拙かったのか(笑)。梅田先生ラブな
女の子とかいう設定になるのかなー。それはやだなぁ…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.15.Fri

知りたいバトン

たつみさんからいただきました。『知りたいバトン』です。
でもあまり“知りたい”事に答えられなかった気が…。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.14.Thu

ロミオ×ジュリエット 11話『誓い~朝陽の祝福~』

シエロに乗って逃避行が始まりました。
作画がちょっと微妙だったのが残念…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(0)
2007'06.14.Thu

PS2版 テイルズオブデスティニー

テイルズ オブ デスティニー テイルズ オブ デスティニー
PlayStation2 (2006/11/30)
ナムコ

この商品の詳細を見る
一ヶ月前に妹に借りたPS2版TOD。やっと始めました。
PS版も何回もやってるんだけど、楽しい~♪台詞フルボイスは
いいですね!そして、スタンのいい人っぷりと田舎者っぷりが
パワーアップしてる気がします(笑)。

最初、バグだかなんだかで戦闘中に攻撃がヒットするごとに
メニュー画面が開いてしまって焦りました…。ロクに説明書
読まなかったけど操作方法が大幅に変わっているのか?!とか
思ったのですが単なるバグだったみたいです。

リオンが仲間になるとこまで進めました。やっほい。リオンが
出るのを忘れてて、その直前にやめようと思ってセーブしたら
セーブファイル名が“王国の少年剣士”。やめるわけにはいか
ないじゃないかー!!と眠い目こすりながら頑張りました。
リオンがパーティに入ったところでやめてしまったので、活躍は
これからです。そういえばリオンが二刀流になってる!ジュー
ダスとの辻褄合わせ?PS版では楯装備できたはずだから二刀流
ではなかったはず。リオンが二刀流ってなんか不思議。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.14.Thu

コードギアスDS

そういえばギアスがゲーム化するって話が結構前に出てたけど
すっかり忘れてました。DS版のプレサイトができたようです。
トップページのルルのポーズが、一瞬何故かポール牧の
指パッチンに見えてしまって自分の目を疑いました。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.13.Wed

コルダ2 火原&金澤&冬海ED

1ヵ月以上かかってコルダ2、やっと全クリしました~。
1は4人しかクリアしなかったから、すごい進歩だ(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.13.Wed

DEATH NOTE 35話『殺意』

魅上の行動時間帯を把握したニアは、月に直接会う事を持ち掛けました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2007'06.12.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 11話『ニヴルヘイム』

なんだか新しい用語が沢山出てきて混乱してきました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
2007'06.11.Mon

クローバーの国のアリス

クローバーの国のアリス』の公式サイトがやっと公開されて
ましたvまだ仮公開みたいですが、キャラが見られて嬉しい。
トップの右の方にいるちっちゃなウサギ二人が可愛い!
人参ケーキ持って嬉しそうにしてるエリオットの可愛さは反則です!

エースのキャラ説明文に「友達であり上司でもある時計屋・
ユリウスと引き離されて落ち込んでいるものの」と書かれて
いるのが非常に気になるのですが?!ユリウスどーしたの?!
エースの肩書きもビバルディの元・部下になってるんだよな…。

ユリウスがいないのが本当に悲しくてしょうがないのですが、
新キャラ二人もすごく良さそうなので期待大です。特にグレイ!
ナイトメアを暗殺しようとしてたけどナイトメアがあまりにも
どうしようもない上司で世話を焼いてるうちにそれが定位置に
なってしまった…って(笑)。トカゲっていうと尻尾のイメージが
強いんですが、グレイにも尻尾あるんだろうか…。
ピアスも可愛いですね。キャラの好き嫌いの理由が(笑)。
二人のキャストも楽しみです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.10.Sun

天元突破グレンラガン 11話『シモン、手をどけて』

カミナが死んでからカミナのようになろうと無茶な事を繰り返して来て
いたシモンでしたが、ニアを助けられなかった事でカミナのようには
なれないと悟り、黙々と穴を掘る穴掘りシモンに戻ってしまいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
2007'06.09.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 10話『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)』

未咲は学生の頃から脂っこいものが好きだったようです(笑)。
学生時代の委員長、観測所の人だったんですね。前回全く気付き
ませんでした…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(42)  コメント(0)
2007'06.08.Fri

わざわざ!

ギアスの24&25話の為にわざわざaccessにテーマソング歌って
もらうんですねー。贅沢!浅倉大介サウンドは好きなので嬉しいです。
あああ…早く夏にならないかなー。先行上映会だのなんだの煽ってないで
早く本放映見せて下さい。でも、前回の山々聴いた時点では25話の
アフレコはまだっぽい…?じゅんじゅん髪切ってた!良かった!(関係ない)

話は変わりますが、地球へ…の2期OPは高橋瞳、EDはケミストリー
だそうですね。うん、ケミはED歌う方がしっくりくるよ。今のOP曲
好きだから変わってしまうのはちょっと寂しいけど。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.07.Thu

ロミオ×ジュリエット 10話『泪~貴方と遭えて~』

フランシスコとアントニオによってティボルトに託され逃げ出したジュ
リエットは、ネオ・ヴェローナの歓楽街のような所に身を潜めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
 |TOPBack
