QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.05.Sun

天元突破グレンラガン 19話『生き残るんだどんな手段を使っても』

カミナシティの民衆は暴徒化し、月が落ちてくるのは元グレン団のせい
だとして、リーダーのシモンの責任を追及し始めました。民衆にとって
シモンは、かつてのロージェノムと同じ存在だと感じているようです。
カミナ像が倒されたー(;;)!!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
2007'08.04.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 18話『掃きだめでラブソングを歌う…(後編)』

商品のドールと共に組を逃げ出した健児は黒の家に転がり込みました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
2007'08.03.Fri

PrincePanic

bigbanner.jpg
あるサイトの管理人さんが『PrincePanic』という同人乙女ゲーが面白いと
言っていたので、プレイしてみました。同人ゲームって殆どやった事が
ないのですが、とても面白かった!こんなに面白いのにフリー!製作者
さんが神様に見えます。

主人公はお城で働くメイドになる為の最終試験の為、お城に一週間泊まり
がけでメイド試験を受けます。その間に目当ての人と仲良くなって…と
いう感じ。攻略対象は、メイン7人+α。最初は月森系王子様でクリア
しましたv月森をもっと丸くしたような性格の王子様です(笑)。不器用さが
愛しい感じ。他にも呪いで胸に矢が刺さってる第二王子(矢王子?!)や
ナルシーで一人マイネリーベ状態(いきなり輝く)な第三王子、執事、
料理人見習い、庭師、占い師などがいるのですが、どのキャラもいい味
出してて、シナリオで結構笑えます。

主人公が可愛いのもいいです。スチルで攻略対象より目立ってた(笑)!
一人約一時間位でクリアできるらしいので、手軽に楽しめます。
DLもそんなに時間かからないし、オススメです。
Categorieゲーム
トラックバック(1)  コメント(0)
2007'08.03.Fri

ロミオ×ジュリエット 18話『志~それぞれの胸に~』

マンチュアには反モンタギューの人々が多くいるとわかっていながらも、
表立ってその人達を探す事はできないジュリエット達。
そんな中ウィリアムが練習をさせ始めた芝居は…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
2007'08.01.Wed

アイドルマスターXENOGLOSSIA 18話『夜』

衝撃的なアバンから始まりました!亜美のいる月見島を突如襲ったトゥ
リアビータの軍隊。亜美以外のメンバーは惨殺されてしまいました。
前回雪歩が亜美の行動予定を流していたのはこの為だったんですね…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(25)  コメント(0)
Next |TOP
