QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.31.Wed

コルダ2アンコール 加地クリア

一周3時間位でクリアできるとか見た気がするけど5時間は
かかってる気がする…。時間かけ過ぎ??
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.29.Mon

コルダ2 アンコール 月森&柚木クリア

引継恋愛ルートで月森と柚木をクリアしました。短いけど糖度は
たっぷりだから大満足ですvv
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.29.Mon

レンタルマギカ 4話『ひとりじゃないから』

今回はまなみがアストラルに入る前の話なんですね。相変わらずの
時系列バラバラっぷり。わざと時系列をバラして話題を作った
ハルヒや桃華月譚なんかもありましたが(どちらも見てないの
ですが)、レンタルマギカは特に話題にもならず、ただ頭が混乱
するだけのような…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(33)  コメント(0)
2007'10.28.Sun

キミキス pure rouge 4話『step in』

みんなでカラオケから1ヶ月。光一と結美の距離はあんまり縮まって
いないみたいです(^^;)。そんな二人を見てやきもきしている摩央姉は
連日のラブレターにうんざり気味。靴箱にラブレターって今でもあるの??
一輝は瑛理子を気にしながらも声を掛けられないでいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
2007'10.27.Sat

機動戦士ガンダム00 4話『対外折衝』

世界はソレスタルビーイングの影響で、良くも悪くも色々変わって来て
いるようです。そして、ソレスタルビーイングを利用しようという思惑を
持つ国も現れ始めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(87)  コメント(2)
2007'10.27.Sat

金色のコルダ2アンコール

金色のコルダ2 アンコール(通常版) 金色のコルダ2 アンコール(通常版)
PlayStation2 (2007/09/20)
コーエー

この商品の詳細を見る
コルダ2アンコール始めました。まずは月森引継プレイで。最初から
恋愛状態なので、デレ全開な月森を見てニヤニヤしてしまう(笑)。
付き合ってる状態で話が進む乙女ゲーを多分やった事ないので新鮮。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.26.Fri

CLANNAD 4話『仲間をさがそう』

演劇部のポスターの件で生徒会室に呼び出された渚。演劇部は休部中なので、
ポスターを貼ったりビラを配ったりして部員を集める事は禁じられてしまい
ました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(66)  コメント(0)
2007'10.25.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話『飛翔-青の果てへ-』

二年前の墜落事故の調査中、キタジマが見つけたのは負傷したドラ
ゴンでした。怪我をしたドラゴンがシャトルにぶつかって事故が起きた
のでしょう。“アトルム”と呼ばれるドラゴン。シャトルにぶつかった
のがトアだったらどうしようかと思っていたのですが、違うみたいです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
2007'10.24.Wed

かぼちゃ



携帯を新しくした記念に試し撮り。この前もらったカボチャと、前から
いるハロとマリモ。カボチャが主役なのに目立たない…。

買ったのはW52P。今更夏モデル(笑)。秋冬モデルのラインナップ
見て、パッとしない事を確認してから、兼ねてから気になっていた
夏モデルを買いました。色は散々悩んでジュエルゴールド。

携帯のパネルを替える事ができるので、可愛いやつを買って替えよう
かと思ったのですが、auショップには売ってなくて、パナソニックの
携帯サイトで買うしかないそうです。しかしパネルの価格が630円で、
送料が全国一律630円て!ビッダーズでも売ってるようなのですが、
そちらは送料込840円+振込手数料が315円位。あんまり変わらない…。
600円位で買えるなら…と思ってパネルが欲しくなったけど、1000円
越えちゃうとちょっとなぁ。でもこの機種とも2年程はお付き合いする
だろうから、可愛い方がいいなー、と悩み中。

関係ないけど、「あまつき」アニメ化らしいですね。キャスト変わる
なよ~と念を送ります(笑)。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.22.Mon

レンタルマギカ 3話『神々の禊ぎ』

今回はみかんの話。同業者からの依頼です。アストラルは同業者
からの依頼でも受けてくれるんですね。火の車だから仕事を
選んでいられない?(^^;
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(38)  コメント(0)
2007'10.21.Sun

キミキス pure rouge 3話『book mark』

摩央姉の歓迎会と称してカラオケ大会開催です。
結美可愛いよ結美。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2007'10.21.Sun

コルダシム一家、海へ。

コルダシム一家を海へ連れ出してみました。
(海に行かせた時点では知らなかったんですが、アニメコルダ特別編は
海の近くの合宿所が舞台で海に行ったんですねー。香穂子がフラグ立て
まくりで笑いました(^^;))
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.21.Sun

声優二択バトン-男性声優ver.

たつみさんのところからもらってきました。久しぶりにバトン。
どちらか好きな方を選ぶらしいです。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
2007'10.20.Sat

機動戦士ガンダム00 3話『変わる世界』

帰還しようとした刹那の前に現れたグラハム。グラハムはガンダムに
再び巡り会えた事を喜んでいるようです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(108)  コメント(0)
2007'10.20.Sat

出揃った

『神霊狩』がやっと始まって、秋の新番組が出揃いました。
以下に各作品への期待度と視聴・感想予定を…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.19.Fri

CLANNAD 3話『涙のあとにもう一度』

アバンは幻想世界。声の主はOPにも出てる、ガラクタで作られた
人形だったんですね。本来いる場所ではないけど、少女と一緒に
いたいからあの世界にいるのでしょうか?少女も初めて喋りました。
(声が)観鈴ちん!一体何者なんだろう??
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(66)  コメント(0)
2007'10.18.Thu

みくしぃ

去年の年末あたりから、アニメやゲームに関係ない事はmixiの日記に
書いていたのですが、嫌な気持ちになる事があったので、mixiの日記
書くのやめようかなーと。よくよく考えたらmixiのスタンスと私の考え
方は全く噛み合ってないよな…という事に今更ながら気付きました。
書いて満足しておしまいじゃ駄目だったんだ~。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.18.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 3話『覚醒-集いし翼-』

暴走したスピリタスを止める為にトアはドラゴンの姿になりました。
ISDAのメンバーも集まって来ます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2007'10.15.Mon

勘弁してー

どの層を狙ったんだかわかんないこのゲーム、存在を知った時盛大に吹き
出したんですが…キャストにじゅんじゅん入れるのやめて下さい(笑)!!
公式サイトだとわけわからなさがよく分からないので、こっちでも。
特に一番下の写真。笑うしかないんだけど、笑いすら出ないんですけど…。
開発者はこれで本当に乙女ゲー好きが喜ぶと思ったんでしょうか?!
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.15.Mon

レンタルマギカ 2話『魔女の誓い』

今回からOPがつきました。歌詞が小説版の表紙みたいなレイアウトで
出て来るのが面白かったです。
今回は1話から溯って、いつきがアストラルの社長になったばかりの
頃の話のようです。状況説明がないから、時系列を把握するのが大変
なんですが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2007'10.14.Sun

コルダシム 合宿2日目

コルダシム合宿二日目の様子をお送りいたします。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.14.Sun

キミキス pure rouge 2話『cool beauty』

1年生達も入学して来て、キャラも出揃った感じです。祇条さんって
前回出てませんよね?ふわふわ能登さんボイスに癒される~。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
2007'10.13.Sat

機動戦士ガンダム00 2話『ガンダムマイスター』

大きく分けて3つの勢力が争っている事をやっと理解しました。王留美が
ソレスタルビーイングの一員だという事にも一話を見た時点では気付いて
いませんでした…。今回、WのEDのリリーナみたいなサファリルック
でしたが、色々な衣装を披露してくれるのでしょうか?それなら楽しいかも。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(80)  コメント(0)
2007'10.13.Sat

コルダシム

バイオリンを手に入れたので、かねてからやってみたかったコルダ
キャラでシムってみました。画像が大量なので重いです…。
 ...READ MORE?
CategorieSIM
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.12.Fri

CLANNAD 2話『最初の一歩』

夜に朋也が会った渚は劇の台詞の練習中でした。そして、渚と朋也の
演劇部復活の為の活動が始まります。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(61)  コメント(0)
2007'10.11.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 2話『逢瀬-動き出す世界-』

前回トアと出会い、恋に落ちた(らしい)ジンでしたが、トアは「灯台で
待ってる」と言い残して姿を消しました。そして、残されたジンの
前に現れたのは、ジークリンデとその執事。ジンはいきなり気を
失わされてしまいました。手荒いなぁ。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2007'10.09.Tue

分裂主人公

アニメ版『キミキス』が原作版ファンの間で酷評されているようで…。
私は原作を知らないので純粋に楽しめたのですが、もしも自分の好きな
ゲームがアニメになってキミキス方式を取られたら…と考えたら、原作
ファンの荒む気持ちがすごくわかりました(^^;

例えば遙か3だったら、『春日望美』という主人公がアニメ版では『春日
花子』と『山田望美』(仮名。笑)に分裂して、春日花子さんには九郎・
弁慶・景時・リズ先生を攻略してもらって、山田望美さんにはヒノエ・
譲・あっつんを攻略してもらい、更に、将臣君は主人公の一人となって、
アニメオリジナルヒロインとくっつく…という事がアニメ版キミキスで
行われてるって事ですよね?!すごく嫌だ(笑)。

なんて事を考えていたら、有名サイトさんで同じような事が書かれていて
“「アンジェリーク」で、エンジュ1人がたくさんの守護聖に囲まれるのは
バランスが悪いからアニメ版はエトワールを9人に増やしました、とか
されていたら…”と言ってて吹きました。エトワール増殖しすぎ(笑)!
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.08.Mon

獣神演武 1話『破軍吼ゆる刻』

荒川弘さんがコミック版を手がける作品。鋼の錬金術師は単行本持って
いますが、これは未読です。とりあえず、名前が覚えにくい(笑)。
中華ものの宿命ですが…。音では分かっても漢字が全く分かりません(^^;
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
2007'10.08.Mon

キミキス pure rouge 1話『meet again』

女の子が可愛い&好きキャストが多い(小清水さん、能登さん、野川さん)
ので見てみました。これも原作未プレイ。摩央姉の名前だけ何故か知って
いた…。コミックス版が話題になった時に知ったのかな?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
2007'10.08.Mon

レンタルマギカ 1話『魔法使い、貸します』

やっと始まったじゅんじゅん主役作品v今期はこれで福山潤分を補給。
原作の順番をわざと変えたらしく、キャラが出揃ってる状態で始まった
ので、原作未読の私には「?」の部分もあったけど、冒頭の魔法バトルの
動きは好きな感じです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(0)
 |TOPBack
