QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.05.Mon

レンタルマギカ 5話『魔術の夜(マギ・ナイト)』

いつきが社長に就任してから、仕事に入札していないという事で、
このままでは協会の登録抹消になってしまうと言われてしまった
アストラルの面々。この前アディリシアが手を引けと言ってきた
仕事をやる事にします。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
2007'11.04.Sun

キミキス pure rouge 5話『jump up』

摩央姉は甲斐に誘われて初デート。甲斐の服装がちょっとくたびれた
サラリーマンみたいで笑ってしまいました(^^;
もう少し高校生らしい格好を!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(27)  コメント(0)
2007'11.04.Sun

コルダ2 アンコール 志水&土浦クリア

一周が短いとはいえ、そろそろ飽きてきました…。通常恋愛ルートも
やりたいんだけどな。二股かければ効率いいとはわかっているのですが、
二股はあまりやりたくなくて…。1プレイでは1人にぞっこんでいたい(笑)。
ともあれ、志水くんと土浦クリアです。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.03.Sat

機動戦士ガンダム00 5話『限界離脱領域』

今回のメインはアレルヤ、セルゲイ&ソーマ、沙慈&ルイス。アレルヤに
与えられた任務は、人革連の軌道ステーション近くでセルゲイ&ソーマが
行うMS性能実験の監視。沙慈&ルイスは奨学金での研修に来ていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(103)  コメント(0)
2007'11.03.Sat

家紋ジェネレータ

面白そうなものを見かけたのでやってみました。
その名も『家紋ジェネレータ』。名前と生年月日を入力するとオリジナル家紋を
生成してくれるそうです。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.02.Fri

CLANNAD 5話『彫刻のある風景』

風子が伊吹先生の、事故で目を覚まさない妹かどうかはっきりさせる
為に、朋也と渚は伊吹先生の家へ向かいます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(65)  コメント(0)
2007'11.01.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 5話『交錯-降り出した雨-』

トアを追って月まで来たジンとギオ。月面都市がちゃんとあるんですね。
ジンのみに聴こえるトアの歌を頼りに彼女を探します。ジルアード軍の
ガーネットもISDAにギオ探しを任命されて月まで来ていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
Next |TOP
