QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.31.Thu

コンビニでスタバ3

スタバのコンビニ商品の新作・カフェモカを飲みました。電車で
飲んでる子がいて気になって、寒いのに買ってしまいました。
おいしかったvvカフェモカは甘過ぎてあまり好きじゃないのですが、
これはココア味の苦味がいい感じにきいていてとてもおいしかったです。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.31.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 17話『咆哮-明星の燃えしとき-』

アキラを失い暴走するマキナはジン達に襲いかかります。
その頃ジルアード国王のところにはヨナミネが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2008'01.30.Wed

狼と香辛料 4話『狼と無力な相棒』

ロレンスがミローネ商会に駆け込んだのは、ゼーレンが持ってきた
怪しい情報の事を話し、その情報の代わりに取引に持ち込む為でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(51)  コメント(0)
2008'01.29.Tue

ギアス番宣プロモ!

BIGLOBEで配信されてるR2のプロモ見ました。前に見た予告に
加えて色んな事が…!
思ったままに箇条書き。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.29.Tue

ハチクロ スピンオフ

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る

ハチクロのスピンオフの為だけにコーラスを買ってしまいました。
普段だったら立ち読みができない時点で諦めるのですが、今回の
スピンオフの内容があゆと野宮さんの話だなんて知ってしまったら、
あゆの幸せを一番に願う私としては読まずにはいられないじゃない
ですか!

ページ数は16Pと少なめでしたが、あゆと野宮さんが好きなら
買って損はないと思います!その他のキャラは森田さんと竹本君
以外はさらりと出てきました。絵が少し丸くなったかな?
以下、ネタバレありなので注意。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.29.Tue

クローバーの国のアリス 薔薇園ENDとか

薔薇園の呪い再び…!ハトアリでは結局二種類ある薔薇園ENDの
うちの一種類しか出せなくて諦めたのですが、クロアリでも一回薔薇
園END失敗しちゃった…。ブラッドの好感度が足りなかったせい
だったみたいで、やり直したらできましたが、ハトアリの時の事を
思い出して焦りました。あとは双子の友情イベント回収。
その後滞在地を変えてナイトメアとグレイの友情イベント回収。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.28.Mon

レンタルマギカ 16話『赤い槍』

今回はいつきの成長回。
山を走っていたいつきは呪波汚染に巻き込まれ、巨大な芋虫の
ような魔物に襲われました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2008'01.27.Sun

クローバーの国のアリス マフィアENDとか

ちまちまサブイベントなどを回収していってます。ビバルディの
友情イベントと、マフィアEND、ピアスの友情イベントなど。
ビバルディは折角だから個別ED作ってあげればよかったのに。
なんて中途半端な扱い…。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.27.Sun

キミキス pure rouge 16話『stand in』

光一と結美のキスを見てしまった摩央姉は、甲斐のライブに行って
も上の空…。甲斐が不憫です(;;)。強がって別になんでもないと
言う摩央姉ですが、甲斐は摩央姉の様子がおかしい事に気付いて
いますね。なのに敢えて深くは追求しないいい男・甲斐。摩央姉…
こんないい男が気持ちを寄せてくれているというのに貴女ときたら…!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
2008'01.26.Sat

PERSONA -trinity soul- 4話『くじらのはね』

今回は洵メインの話でした。この子も謎が多い子だな~。洵も
諒も謎が多すぎて、慎は疲れそうです(^^;
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
2008'01.26.Sat

機動戦士ガンダム00 16話『トリニティ』

トリニティ3兄妹登場!…なのに総集編混じり?!なんとも言え
ない微妙な気持ちになりましたが、3兄妹の出番もそれなりに
あったのでまあいいかな…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(87)  コメント(0)
2008'01.26.Sat

ギアスR2の予告

ギアスR2の予告映像見ました!おおお…楽しみ過ぎるー!
一応ネタバレ的なものは続きの中に。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.25.Fri

CLANNAD 15話『困った問題』

今回から夏服!男子のはいいのですが、女子のが冬服に比べて
かなり地味かな。椋がニーソじゃなくなっちゃってる!ことみの
胸が大きいのが夏服だとよくわかります(どこを見てるんだか)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(59)  コメント(0)
2008'01.24.Thu

遙か4キャスト続報

LaLaは今日発売日だから情報解禁でいいですよね…?
遙か4の続報来たー!予想とキャストが見事に逆でした(笑)。
※20:50追記あり。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.24.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 16話『慟哭-引き裂かれた運命-』

アバンは更に遡って15年前。小さな頃のアーシムが出会ったのは
ドラゴンでした!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(23)  コメント(0)
2008'01.23.Wed

狼と香辛料 3話『狼と商才』

ロレンスとホロはゼーレンとの待ち合わせの港町に着きます。
ホロに顔を隠さなくていいのか問いますが、賢狼ホロが人間の姿を
とった時の特徴は言い伝えとして伝わってはいるものの、今では
ホロの顔だけを見て賢狼だとわかる者はいない、と答えるホロは
寂しそうです…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(48)  コメント(2)
2008'01.22.Tue

クローバーの国のアリス エースクリア

ひとまず全員クリア!ラストはエセ爽やか騎士さんでした(笑)。
相変わらず分かりにくいなー、この人…。
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.21.Mon

レンタルマギカ 15話『人魚の伝説』

現実の外はこんなに寒いのに、マギカは水着回&まなみの当番回。
みんなの水着がそれぞれ似合ってて可愛いです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
2008'01.20.Sun

クローバーの国のアリス ブラッドクリア

攻略wikiを事前に見ながらやっていたのですが、序盤のイベントが
昼ばかりでびっくり!だってブラッドって言ったら夜の怪しげなイベ
ントばっかりなイメージが(笑)!
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.20.Sun

クローバーの国のアリス ピアスクリア

アホの子可愛い!(初っ端から酷い言い方)
頭足りない感じがとても可愛かったです~vv
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.20.Sun

キミキス pure rouge 15話『now's the time』

主役を光一と結美にして映画の撮影に入りましたが、結美の演技
がうまく行きません。結美にツンデレ幼馴染役は無理あるよ(笑)。
中の人的にははまり役なんだろうけど。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(0)
2008'01.19.Sat

PERSONA -trinity soul- 3話『マレビト』

めぐみと叶鳴は男達に部屋に連れ込まれてしまいました。そんな
事を知らない慎と拓朗は“ペルソナ”という言葉を何故かずっと前
から知っているような気がする、という話をしています。あの鼻の
長い男が鍵?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
2008'01.19.Sat

機動戦士ガンダム00 15話『折れた翼』

おびき出されたガンダムマイスターを迎えるのはユニオン・AEU・
人革連の1000機のMS…。とんでもない数です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(92)  コメント(0)
2008'01.18.Fri

CLANNAD 14話『Theory of Everything』

ことみの家の庭をどんどん手入れしていく朋也。渚達の助けもあって
ことみの誕生日までになんとか綺麗にする事が間に合いました。
杏の、上はジャージで下は制服のスカート+ニーソックスという
格好が気になってしまいました。マニアック…?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(64)  コメント(0)
2008'01.17.Thu

クローバーの国のアリス 双子クリア

ブラッドをやるとか言っといて、双子の大人EDと子供EDの分岐が
分かったので双子やっちゃいました(^^;
あとはエリオットの会合ルート。エリオットのシーン回想100%達成だv
 ...READ MORE?
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.17.Thu

ガンダム00バトン

たつみさんからまさかの(?)00バトンをもらっちゃいました。
なんか不思議なノリのバトンです。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(1)  コメント(0)
2008'01.17.Thu

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 15話『抱擁-呼び合う者達-』

12年前のジルアードでは、ISDAに軍事協力をする事を決定。その
責任者にはアーシムの兄が就く予定でしたが、ガーネットによって
殺害されてしまいました!まだこの頃はアーシムは子供なので、
アーシムに心酔するガーネットの独断なのかと思ったのですが、
子供アーシムのニヤリ笑いを見ると、アーシムの差し金?!こう
やってのしあがったのか…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(22)  コメント(0)
2008'01.16.Wed

狼と香辛料 2話『狼と遠い過去』

ホロとの旅を始めたロレンス。いきなりの雨に、教会に逗留する
事になりました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(54)  コメント(0)
2008'01.15.Tue

GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- 2話『ピノッキオ』

1話の感想を見て回ると、原作者が監修に入っているというのに
あまり良い評価は受けていませんでしたね。前作の出来が良過ぎた
からでしょうか。
今回は、キーキャラになると思われるピノッキオ登場。今作はピノッ
キオ編という位だから彼との戦いが主軸におかれるのかな?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(0)
2008'01.14.Mon

レンタルマギカ 14話『星のキオク』

待ちに待った猫屋敷さんの当番回!猫屋敷さんの過去に触れて、
みかんの過去話も少し出てきて、ゲスト声優も好きな人で、楽しい
30分でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
 |TOPBack
