QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.30.Mon

遙か4 柊ED

やっと柊に辿り着きました。…みっくん(;;)!始終低音で囁き系
なのは反則だと思います。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.30.Mon

ネオアンジェリークAbyss 13話『帰還、そして…』

財団の施設を利用して、アンジェの力をアルカディア中に放出して、
タナトスを一網打尽にする作戦が開始されました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(0)
2008'06.29.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 12話『ラブアタック!』

今回はかなりのコミカル回!久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
学園に戻って来たルルーシュを迎えたのは、咲世子さんが“人間関係
を円滑に”というルルーシュの指示の元、約束しまくった女の子との
デートぎっしりのスケジュールでした(笑)。咲世子さんのルルーシュ像
ってやっぱり何かずれてる気がする(^^;
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(75)  コメント(0)
2008'06.29.Sun

PERSONA-trinity soul- 26話『浮上する未来』

現実世界から姿を消した慎が見ていたのは、幼い頃の諒と映子。
飼っていた犬が車に撥ねられて死んだ時に、諒はペルソナを
初めて発動させたんですね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

遙か4 サザキED

サザキクリアしました。いや~、なんというか、ちいち最高!
本当に、台詞の言い回しが上手いですよね。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

遙かなる時空の中でキャラクターソート

七月の樹懶のたつみさんが、『遙かなる時空の中でキャラクターソート
を作ってくれたのでやってみました。暫定版。遙か4を全クリしたら順位
に変動が出そうなので、もう一回やるつもりですが、今のところの順位を

82位まで全部載せちゃいます。
遙か4のメインを全部クリアして、ソートも完全版になったので再度
チャレンジしました(2008/7/14)。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.28.Sat

マクロスFRONTIER 12話『ファステスト・デリバリー』

ガリア4に慰問講演に訪れるシェリルと、その護衛のアルトですが、
不穏な空気が漂っていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(48)  コメント(0)
2008'06.27.Fri

純情ロマンチカ 12話『袖すりあうも他生の縁』

テロリストの介入(笑)で、ロマ組の話がどこまで進んでいたのか一瞬
忘れてました。美咲を孝浩が引き取るかどうか騒動でしたね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(0)
2008'06.26.Thu

遙か4 布都彦ED

ひこにゃんクリア!可愛かった~vvいつもひこにゃんと呼んでいる
せいで、PCに布都彦が単語登録されていない事に今気付きました。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.26.Thu

雑記

◆ヘタリアキャスト続報来た!予想の斜め上過ぎた!

アメリカ : 小西 克幸
イギリス : 杉山 紀彰
フランス : 小野坂 昌也
ロシア : 高戸 靖広
オーストリア : 笹沼 晃
リトアニア : 武内 健

アメリカってコニタン系だったのかーっ!杉山さんなイギリス想像
つかない!ああ、フランスはなんかそんな感じ(笑)。ロシアはひま
さん絶賛でしたね。オーストリアは笹沼さんより高い系を想像して
ました。リトアニアの武内健さんって名前は見た事あるけどよく
知らない…。あれ?オーストリアとリトがいるのに、どうして中国
いないんだ(笑)。とりあえず、大好きなイギリスに大好きな杉山さん
が来たのは嬉しいです。杉山ボイスで想像しながらコミックス読み返す
事にします。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.25.Wed

遙か4 忍人ED

二番手は何故か忍人になりました。中の人的に柊を落としたかったの
ですが、柊は3人クリアするまで落とせないらしいので…。
忍人は顔が一番好みです(正直)。あの髪の毛に触りたい!
以下、ネタバレ満載です。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.24.Tue

ヴァンパイア騎士 12話『純血の誓い』

零を救う方法を教わる為に、まり亜のところに来た優姫。まり亜が
教えてくれた方法は、零が主であるまり亜の血を飲む事でした!
でも、“真の夜の一族になる”という事は、人間に戻るわけではなく、
ちゃんとした吸血鬼になるって事?!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
2008'06.23.Mon

遙か4 風早ノーマルED

大号泣。
どれ位泣いたかというと、ネオアンの合間に流れた遙か4のCMを
見ただけでうるうる来てしまう位です(笑)。
風早に関しては、最初はノーマルEDしか迎えられないと知って
いたのですが、グッドEDへの気合が出てきましたよ!

以下、ネタバレ含む風早ノーマルED感想です。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.23.Mon

ネオアンジェリークAbyss 12話『囚われのアンジェリーク』

ジェットに攫われてしまったアンジェ。去って行く車をボーッと見てた
オーブハンター達がちょっとおかしかったです(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2008'06.22.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 11話『想いの力』

アッシュフォード学園にいるルルーシュは咲世子さんでした!変装が
うまいというレベルを超えてる…。でもロロは咲世子ルルは気に入って
ないみたいですね(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(71)  コメント(2)
2008'06.22.Sun

風早攻略中

1周目では風早グッドEDを迎えられないらしい事を知ってちょっと
凹んだのですが、とりあえずノーマルEDを目指して突き進み中。
今6章です。切なくなってきましたよー!(楽しい)
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.21.Sat

PERSONA-trinity soul- 25話『謂れなき喪失』

叶鳴は特例で埋葬されたんですね…。叶鳴が暮らしていた家を
見て、楢崎さんがこれを知らなくて良かった、と呟く伊藤さんが
悲しいです(;;)
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(21)  コメント(0)
2008'06.21.Sat

マクロスFRONTIER 11話『ミッシング・バースデー』

映画出演がきっかけになり、ランカ大ブレイク。一気に人気アイドルの
仲間入りです。こんな短期間でシェリルと同じ会場でライブができる
なんてすごい…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(50)  コメント(0)
2008'06.20.Fri

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
発売日から一日遅れましたが、遙かな世界に旅立ちました!
朝9時前に「今からお届けしてもいいですか?」と佐川から電話(笑)。
無理です!仕事に向かってる途中です!本当なら家に帰りたかったよ…。
今、足往が攫われるところまでやってきました。とりあえず序盤の感想を
書き殴り。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.20.Fri

純情ロマンチカ 11話『好きこそものの上手なれ』

忍ちんの特攻に、宮城は過去の恋愛を思い出していました…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(2)
2008'06.19.Thu

遙か4発売日

◆祝!遙か4発売!という事で、発売日にアマゾンから届いちゃったり
しないかな~、と昨晩メールチェックしたら、

「クレジットカードの情報が確認できませんでしたので、注文を保留
しております」

というメールが来てました…orz
この前カードも盗られたから、止めたんだった…。支払方法を変更した
けど、届くのは明日か明後日か…。ネオロマライフをも邪魔した引った
くり犯に沸々と怒りが沸いて来ましたよ!


ヘタリアの声優が発表されてた

イタリア=浪川大輔
日本=高橋広樹
ドイツ=安元洋貴

う~~ん…どう反応すればいいのやら…。イタリアと日本逆じゃない?
と思ってみたり。日本みたいなピロキが想像できないんですが!
ドイツは渋すぎじゃ…。枢軸は私的にはいまいちだったんで、連合に
期待する事にします。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.19.Thu

純愛エゴイスト1~3巻

純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)純愛エゴイスト2 (ルビー文庫)
(2006/07/29)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る
愛エゴ、やっと読み終えました!表紙がエゴ組なだけでテンションが
上がります(笑)。一番お気に入りの2巻表紙をピックアップ。1巻色気の
ある表紙も、3巻の可愛いのも好きだけど、やっぱり2巻の表紙が一番
好き。野分の髪の毛に触れてるヒロさん(こっちでは弘樹さんですが)が
可愛いし、野分の表情がいい!

アニメ10話の感想を読んだ友人に自重しろと怒られてしまったので
(笑。確かにはっちゃけ過ぎたと思ってます。ごめんなさい)、これは
軽く感想を…。
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.18.Wed

ガンダム00キャラクターソート

なまけもののひとりごとのたつみさんが紹介していた『ガンダム
00キャラクターソート
』。やってみました。何人か名前と顔が
一致しないキャラがいましたが…。
↓以下、20位までの結果。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.17.Tue

ヴァンパイア騎士 11話『望みの代償』

まり亜が零を助ける方法を教える条件として優姫に望んだのは、枢の
命か、もしくは優姫自身をまり亜に差し出す事でした!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
2008'06.16.Mon

アウトレット

身分証明書である免許がないと、他の手続きが何も出来ないので、
今日は会社を休んで免許の再交付に行ってきました…。余計な
出費が…。その後、足を伸ばして入間のアウトレットモールまで
カバンと財布を買いに。何もないって不便だな!財布はあまり可愛い
とは言えないけど値段の割に機能性抜群の物があったので、それを
買いました。まあ、悪くないんだけど盗られちゃったバーバーリーの
白い財布がかなり気に入っていたのでショックです。折角、ダンナと
妹が選んでプレゼントしてくれた物だったのに…orz
カバンはたすき掛けに出来るものを買いましたよ!これからはがっしり
と持つのです。

家の鍵は換えました。家の鍵って鍵屋さんとかに頼まなくても、ホーム
センターで買って自分で簡単に付け替えできるんですね!驚きました。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.16.Mon

ネオアンジェリークAbyss 11話『暗雲』

前回大ピンチだったエレンフリートがぴんぴんしてて驚きましたが
ジンクス出動の前の話だったんですね。ヨルゴがジンクスのせいで
議会に呼び出され、エレンフリートはヨルゴを見返す為に独断で
ジンクスを動かしていたようです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(12)  コメント(0)
2008'06.15.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 10話『神虎輝く刻』

間違えて前回の話を消してしまうという失態を犯してしまい、凹んで
いましたが、大丈夫!今回もルルカレ的大満足だったから!!
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(78)  コメント(3)
2008'06.14.Sat

PERSONA-trinity soul- 24話『贖罪の楔』

10年前の衝撃の真実が明らかに…!でもアバンの10年前の
神郷兄妹が可愛いー!双子の可愛さは反則です!諒の(というか
子安の)「ただーいま」が可愛かった…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2008'06.14.Sat

ひったくられた!

朝、会社に行く途中で引ったくりにあって、カバンを取られてしまい
ました(;;)。後ろから来たバイクにぐわっと持ってかれました…orz
幸い、怪我はなく、お金も現金は一万円程。警察に被害届け出して、
カード類は停止の手続きを取ったので、とりあえず大丈夫かな…。
鍵類と免許を取られてしまったのが痛い。

携帯もカバンの中に入っていたのですが、持って行かれる時にカバン
からポーンと飛び出して、それは本当に助かりました!よく逃げ出して
くれた、と褒めてあげたいくらいです。道に落ちちゃったので傷がついて
しまいましたが…。携帯があったからすぐに110番出来たし、ダンナにも
連絡出来たし、安心感が違いました。

警察でカバンの中身を根掘り葉掘り聞かれましたが、今日はオタク的
な物を一切持ってなくて良かった…。カバンが見つからなければ言わ
なければいいだけですが、万が一見つかって、今読み途中の愛エゴ
なんかが入ってたりしたら…と思うと、冗談じゃなくぞっとします。外で
読んだりしないので持ち歩いていませんが、もし持ってたら「カバンよ
見つかるな!」本気で願ってしまいそうでした。

現金はもうあげるから、カバンと中身は返して欲しいな~。人間、
非常事態になると声を上げられないとか言いますが、「ドロボー!!」と
叫ぶ事は出来ました。…周りに誰もいなかったから意味はなかったん
ですけどね…orz パニックになりながらも、警察への連絡や、来て
くれたお巡りさんへの応対は意外と冷静にできたと自分でも思ったの
ですが、ダンナに電話した時に「とにかく怪我がなくて良かった」と
言われた時、思わず泣いてしまいました。安心して緊張の糸が切れ
ちゃったのかな。ちょっと恥ずかしいので本人には言わない事にします。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'06.13.Fri

純情ロマンチカ 10話『少年よ大志を抱け』

遂にテロリスト襲来!
そういえば忍ちんだけは声を聴く前に原作を読んだので、こんな声
だったのか~、と。優等生タイプのダイサクばかり聴いていたので
忍ちんみたいに口の悪い役は新鮮です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
 |TOPBack
