QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.30.Tue

夏目友人帳 13話『秋の夜宴』

今までに出て来た妖怪などが出て来て、この作品らしいゆったりとした
最終回でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
2008'09.29.Mon

伯爵と妖精 1話『あいつは優雅な大悪党』

絵が綺麗なのとキャスト陣が好きな人ばかりなので気になっている作品
です。リディアのドレスも、時代も大好きなので、目移りしてしまいます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2008'09.29.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 13話『永遠のアルカディア』

星の船に乗ってアンジェ達が辿り着いた場所には、陽だまり邸に似た
屋敷がありました。ニクスの心の現れなのか、エレボスの嫌味なのか…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
2008'09.28.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 25話『Re;』

ラスト号泣状態で冷静に感想が書けなそうな感じですが、最後なので
頑張って書きます!…書きながら涙出てきた…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(74)  コメント(1)
2008'09.27.Sat

純情ロマンチカDVD3巻

純情ロマンチカ 限定版3純情ロマンチカ 限定版3
(2008/09/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
1・2巻は画像小さくしたり、つづきを読むに押し込めたけど、3巻だけは
自重しないよ!という事でエゴ尽くしな3巻見ましたv
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
2008'09.26.Fri

マクロスFRONTIER 25話『アナタノオト』

被弾したアルトに代わり、シェリルを守ったのはマクロスクォーター!
最後に来て見せ場です。オズマも艦長もかっこいい!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(60)  コメント(2)
2008'09.25.Thu

オリジナル絵アップ

サイトにまたオリジナル絵アップ。最近はずっとオリジナル気分です。
ギアスの放映終わったらまたしばらくは細々としたオリジナル絵サイトに
なりそうな予感がします。

最近スキャナの調子がすこぶる悪いです。すぐフリーズする…。
まあ、8年位前に買って、Vista対応じゃないのに無理やりVistaで
使ってるから不具合やら寿命が来ててもおかしくはないのですが(^^;
その上フォトショまで反乱を起こしました!塗りつぶししたらフリーズ。
保存しようとしたらフリーズ。もーう!直ったけど大丈夫かなぁ。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.24.Wed

黒執事4巻&5巻

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る
なんとなく4巻を買っていないうちに5巻が出てしまい、どーしよっかなーと
思っていたら、勝手に3巻まで読んでたダンナから「どうして続き買わ
ないの?!」と催促されて4・5巻まとめて買いました(笑)。
4巻の表紙好きーv白い手袋はいいですよね!大好きです。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(2)
2008'09.23.Tue

夏目友人帳 12話『五日印』

学校からの帰り道、くもの巣に引っかかっているカエルを助けた夏目。
その時に迷い込んだ道で会った妖怪に「どこまでも追いかけて食って
やる」と呪いをかけられてしまいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2008'09.22.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 12話『天空へ…』

星の船の出航まであと1日。アンジェは一人、聖地に残る事になる運命を
受け入れられずにいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
2008'09.21.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 24話『ダモクレスの空』

浮上するダモクレスを止めなければ、シュナイゼルの思い通りになって
しまいます。アバロンごとフレイヤの標的にしようとするシュナイゼルに
怒る星刻ですが、10分だけ時間をやる、と言うシュナイゼル。元々その
10分はフレイヤのチャージに必要だったくせに恩を売るとは…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(60)  コメント(2)
2008'09.19.Fri

マクロスFRONTIER 24話『ラスト・フロンティア』

グレイスに、ランカがいた船団が滅びたのはランカのせいだという事を
知らされるランカ。その償いの為にはバジュラの母星を守る事べきだと
洗脳されますが、ランカが正気の状態でもその選択肢を選んだような
気がします…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(46)  コメント(0)
2008'09.16.Tue

夏目友人帳 11話『ニャンコ徒然帳』

眼光鋭く(?)雀を狙うニャンコ先生…。雀に飛びかかりますが、惜しく
もないような状態で雀に逃げられそのまま穴へ…(笑)。穴の中には先生
より先に落ちた女の子がいました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(40)  コメント(0)
2008'09.15.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 11話『セレスティザムに眠れ』

前半はいまいちだったけど、後半は久しぶりに面白かったネオアン。
闘いのみとかだとちっとも面白くないんですよね(^^;
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
2008'09.14.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話『シュナイゼルの仮面』

シュナイゼルによって助け出されていたナナリー。同じく助かった咲世子
さんによると、シュナイゼルはカムフラージュ用の脱出艇を用意して
いたんですね。どこまで先を読んで行動しているんでしょう…。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(75)  コメント(0)
2008'09.14.Sun

オリジナル絵

サイトにオリジナル絵をアップしました。ほわほわ女の子。
あと、ブログに載せてたものを数点、サイトに収納。
最近、サイトのテンプレート素材屋さんを見ているのですが、
サイトに使わせてもらってるテンプレートの配布元のサイトさんが
既に閉鎖されてしまっているらしく、ショックです。あれ以外にも
色々可愛いのあったのにな~。DLしとけば良かった…。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.12.Fri

マクロスFRONTIER 23話『トゥルー・ビギン』

アバンはランカの過去の記憶。ランカを利用しようとしているグレイスと、
それを認めないランシェ。ランシェの体はバジュラのせいで病んでいる?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(44)  コメント(0)
2008'09.11.Thu

雑記

◆鉄のラインバレルのOPがアリプロ、EDが真綾という事で楽しみが
増えました。10月からは結構楽しみが多くて大変です。と思っていたら
魍魎の匣と伯爵と妖精の時間が被ってました…。伯爵と妖精を切る事は
ありえないので(ニコの中の人的に)、魍魎の匣を諦めるしか…。
公式サイトできらびやかな榎木津を見て、結構楽しみにしてたんですが。

あと、アリソンとリリアが地上波でやるらしいので、時間があったら見て
みようかなー、と。よっちん好きな友達が興奮してたので公式サイトを
見てみたら、アリソンの相手役の声がくまいもとこさんじゃないですか!
ぱっと見可愛いなーと思った女の子の声が能登さんじゃないですか!
中の人的にとても気になる作品です。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.10.Wed

陽だまりのピニュ 4巻

陽だまりのピニュ 4 (ガンガンコミックス)陽だまりのピニュ 4 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
こがわ みさき

商品詳細を見る
8/22に発売されるのをチェックし忘れてて、発売されてると知った時には
すっかり店頭から姿を消していました…。普段行く本屋にも、家からちょっと
離れてるけどマイナーな漫画でも大体置いてあるマニアックな本屋にも
なくて、しょうがないからamazonで買うか…と思ったら、『発送まで3~
5週間かかります』…。なんで?!(今では5日位みたいです)
困ってたら、ダンナが「探してきてあげる」と本屋さん数軒ハシゴして、
手に入れて来てくれました!ありがとう!「『陽だまりのピニュの4巻
ありますか』って聞くのが恥ずかしかった…」って店員さんにわざわざ
聞いたんですか(笑)!確かに、いい歳した男が言うには恥ずかしい
かもしれない可愛らしいタイトルです。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.09.Tue

夏目友人帳 10話『アサギの琴』

今回のゲストはアサギ@能登さん!能登さん大好きだから嬉しいです。
夏目の前に現れたアカガネは、アサギの為に夏目の体を乗っ取ろうと
しますが、夏目のグーパンチによって撃沈。相変わらず夏目のパンチは
効きますね(笑)。助けてくれなかったニャンコ先生は魚をくわえて登場
でした(^^;
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
2008'09.08.Mon

ルルカレ絵アップ

昨日ですが、こっちに更新情報を書くのを忘れてたので。
サイトにルルカレ絵アップしました。絵の更新すごく久しぶりかも。
初キス記念&もう公式では無理だろうなーという事でラブラブした
ものを描こうとしたのに、出来上がったのは相変わらずなルルカレ
でした(笑)。そんな相変わらずな光景をもう見る事は出来ないん
でしょうか…。

描いてる間のBGMは何故かおジャ魔女メドレー。うっかり一緒に
歌っちゃったり、「ほい♪」とか「そいやっ」とか合いの手入れちゃっ
たりするから危険です(笑)。人に見られたら大変だ…。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.08.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 10話『罪の代償』

ルネとベルナールから、エレボスとは何か、という説明がされました。
ん?ゲームと設定違うのかな?ゲームをプレイしたのが随分前なので
はっきり覚えていないのですが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
2008'09.07.Sun

コードギアス反逆のルルーシュR2 22話『皇帝ルルーシュ』

皇帝になったルルーシュは、ギアスの力使いまくりで皇族や貴族の
位を剥奪して、その他も従えていました。ロイドさん達はルルーシュの
力を知った上でルルーシュに従うんですね!敬愛するマリアンヌの
息子であるルルーシュが即位して、ジェレミアは嬉しそうですね。
 ...READ MORE?
Categorieコードギアス
トラックバック(61)  コメント(2)
2008'09.05.Fri

マクロスFRONTIER 22話『ノーザン・クロス』

ランカがいなくなった事でレオンとグレイスの間に亀裂が?まあ、元々
お互い利用しあってただけなので、訣別のきっかけになったというだけ
っぽいですが。そして、シェリルは少しずつ復活して来ていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(47)  コメント(0)
2008'09.04.Thu

今日も雑記


◆最近、WEB拍手管理画面に出てるamazonの広告にパフがしょっちゅう
いるのが気になります。だってパッフィーは俺の嫁だから(笑)。好き好き。

◆幻水のラジオ、第二回聴きました。先に聴いた友人が福山ルックを
褒めちぎっていたのですが(笑)、私的には、もう少し高い方が良かった!
3のルックだったらあんな感じでもいいのですが、1の小生意気な感じが
あまり出てなかったかなー、と。石田テッドにはまだ慣れません…。
“一生のお願いだよ”と言った時に、思わず声に出して「出た!」と言って
しまったのですが、坊ちゃんにも同じツッコミされてた(笑)。あと聴き所は
グレミオ・クレオ・パーンの坊ちゃん争奪戦?子安グレミオ、笑えます。

Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.03.Wed

雑記

◆『あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
ちょっとびっくり。しかし…しかし…何故主役が…(笑)。
衛藤さんもグルグル以降あまり奮ってないみたいだったから、
原点回帰で巻き返し?グルグルはすごく影響受けた作品なので
新作が読めるのは嬉しいです。

◆フィギュアに興味ないので、figmaってよく知らなかったんですけど、
このリン・レンが可愛すぎる!特に下から二番目の写真のリンの立ち方!
マイクの持ち方と足の感じがたまらないです。

◆コルダのLRが盛大に喧嘩してる中、志水君と金やんが猫まみれで
ぬっこぬこにされてる夢を見ました。最近変な夢ばっかり見るなぁ。
私もぬっこぬこにされたいです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.02.Tue

夏目友人帳 9話『あやかし祓い』

リードをつけられて散歩しているニャンコ先生カワユス…。太り気味で
運動中だったんですね。バッタを見つけて「バッタだ!バッタが動いてる!」
と追い掛ける姿がまた可愛すぎて…!「チッ」と残念そうに帰って来た
って事は捕まえられなかったんですね(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
2008'09.01.Mon

ネオアンジェリークAbyss Second Age 9話『雪原のTermination』

前半はエレンフリートのターン!すっかり健気ないい子になっちゃって…。
エレンフリートは死刑執行が決まったヨルゴを助ける為に、ボロボロに
なりながらもウォードンを目指します。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
 |TOP
