QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.30.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 9話『拭えぬ過去』

ちょっとばかし時間がないので簡易感想で失礼します。
気になったところを…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(46)  コメント(0)
2008'11.30.Sun

純情ロマンチカ2 8話『恋は思案の外』

二期初めてのテロ回。初めてにして最後…?まさか原作の導入部
丸々一話をごっそり削るとは思いませんでした。ヒロさんの出番が…orz
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(2)
2008'11.29.Sat

純情ロマンチカ11巻

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/12/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
感想書くかどうか迷ったのですが、アク解見てると需要が多いみたい
なので。発売日は12/1なのに何故かもう出ていました。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(1)  コメント(2)
2008'11.28.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 9話『坂道の途中』

卒業後の進路について話す渚ですが、朋也はその話題をずっと
避けているようです。話題を変えるために唐突に「プレゼントが
欲しくないか?」とか言い出す朋也ですが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(40)  コメント(0)
2008'11.27.Thu

雑記

◆『宇宙をかける少女』のキャストが見事に舞HiMEシリーズ常連さん
だらけで楽しくなってしまいます。でも主役のMAKOさんは知らない…。
あ!なんかじゅんじゅんいるし!ん…?コロニー役…?ひねくれた役を
あまり聞いた事ない気がするので楽しみです。

◆舞HiMEといえば、シフルの最終回見ました。レナと、アリカのお父さん
(になると思われる人)のエピソードがもっと見たかったのに~!残念です。
最後に出て来た石田キャラとか、気になるところを多く残して終わって
しまいました…。

◆1月からの新番組の情報が少しずつ出ていますが、『まりあ†ほりっく』が
気になります。“百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンションラブコメ”
ってアオリ文に惹かれる(笑)。シャフト作品は見た事ないので肌に合うか
どうかですが。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.26.Wed

コルダf!

友達にコルダ2リメイクが出る事を教えてもらい、慌ててネオロマ
公式サイトへ。新キャラ&イベント追加ですとー?!でもPSP…orz
新キャラの声が特に私的に心惹かれる人ではなかったので(失礼)
それは良かったのですが…。デートイベント追加は悔しいです。
月森とクリスマスデートしたいよー(;;)
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.24.Mon

絵を色々アップ

暇に任せて色々描いたものをアップしました。懐かしいものから、
「え!そんなに好きだったの?!」というものまで。

昨日たまたまテレビつけたらムーミンやってました。コヤスナフキン!
こんな感じだったのか~。その後、全然関係なかったのに何故か
子安話をする機会があって、『こやすらー』の称号をもらってしまいました…。
いらない…そんな称号いらない…。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.23.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 8話『無垢なる歪み』

ティエリアの前に現れたリジェネによってイオリアの計画が明らかに
されました。最終的に目指すのはイノベイターによる支配?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(63)  コメント(0)
2008'11.23.Sun

純情ロマンチカ2 7話『月に叢雲花に風』

美咲、というか美咲の中の人の演技が可愛くて仕方ない30分でした(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(2)
2008'11.22.Sat

CLANNAD~AFTER STORY~ 8話『勇気ある闘い』

不良同士の争いは収まらず、心配する有紀寧は寝不足気味。ぐっすり
眠れるおまじないは誰かに膝枕をしてもらう事、と知った渚は、朋也に
膝枕してもらえばいいとか言ってしまいます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(26)  コメント(0)
2008'11.19.Wed

雑記

◆1月からの新番組にじゅんじゅん主役作発見。『アキカン!』って
やつです。空き缶擬人化…?女の子いっぱいの萌え系ドタバタ
アニメってあんまり見ないのですが、見てみようかな。

◆今週のヴァンパイア騎士の吸血シーンがすごく好きだー!元々
吸血シーン好きなんですけど、今回は優姫の口を手で塞ぐ枢と、
枢の髪の毛を掴む優姫に激しく萌えました。優姫と枢の関係は
薄々思っていた通りのものでした。一気に面白くなって来た!
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.18.Tue

絵をアップ

サイトに絵を色々アップしました。しっかり描いたの1点と、落描き
3点。落描きは溜めてしまってアップするのを忘れたりするので
気付き次第アップします。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.16.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 7話『再会と離別と』

サブタイトル出たっけ?と思ったらあんな演出があったとは…。
前回からの戦闘の続き。沙慈は撃てませんでしたね。でもそれでいい?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(66)  コメント(0)
2008'11.16.Sun

純情ロマンチカ2 6話『百聞は一見に如かず』

二期二回目のエゴ回!多分これでエゴは最後だから淋しいです…。
野分と津森先輩が一緒に寝ているところをヒロさんが発見するところ
から始まりです(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(2)
2008'11.14.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 7話『彼女の居場所』

今回からは有紀寧話。朋也達は有紀寧のいる資料室で何故か有紀寧の
手作りご飯をご馳走になっていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(47)  コメント(0)
2008'11.13.Thu

雑記

◆最近、シムズ2のレビューサイトさんを見てます。シムピは版権が
面白かったけど、シムズ2はオリジナルがすっごい楽しそう。自分で
オリジナル設定で家族作って赤ちゃんから育ててその子が成長して
学校行って結婚してまた子供を産んで…って過程が見られるんですよ!
レビューをずっと見てると、そのレビューサイトさんのオリジナルキャラ
にもすごい愛着が沸いて来るんです。これ、自分で育てたら絶対
楽しい!と思ってすごくやりたくなったんですけど、本体以外に追加
パックが大量に出てるし、始めたら他の事何もしなくなりそうなので
しばらく様子見。シムズ3が出たらシムズ2もシムピみたいに完全版
とか安く発売されないかなー。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.10.Mon

年齢別ネオロマキャラ

久しぶりにニコ内をウロウロしていたら面白いネオロマMADを発見。

私は好きなキャラ以外のキャラの年齢とかを覚えない人なので
意外な同じ歳とかあって面白かったです。16歳前半組和むなー。
後半組とのギャップが!お前ら同じ歳か!23歳組のセレブさが
素敵です。

どうでもいいけど、使われてるBGMが二曲ともあまりに私ホイホイで
困りました(笑)。あー!曲が変わるタイミングは一曲目のタイトルに
合わせてたのか。二回目で気付きました。

私信>たつみさん、これは知ってるかな?たつみさんは00系MADは
色々見てるから知ってそうだなぁ。せっさんやべえ(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(4)
2008'11.09.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 6話『傷痕』

カタロンはCBが情報を流したのではないかと疑いますが、ライルの
とりなしでその場は収まります。そして、挙動不審な沙慈を見つけた
ティエリアが沙慈を問い詰めました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(73)  コメント(0)
2008'11.09.Sun

純情ロマンチカ2 5話『嘘から出た実』

美咲の大学は学園祭前日。足を怪我した(ようにはあまり見えない…)
美咲は、角先輩に頼まれて当日の手伝いをする事になります。
足を怪我した時の回想の“いちご攻撃”が可愛すぎる(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
2008'11.07.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 6話『ずっとあなたのそばに』

美佐枝さんは失恋のショックで学校をお休み。ユキとサキに言われた
志麻は美佐枝さんを慰めようとしますが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(0)
2008'11.02.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 5話『故国燃ゆ』

遂にサーシェスが動き出しました。しかもリボンズについている
みたいです。最悪な組み合わせのような気が…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(68)  コメント(0)
2008'11.02.Sun

お絵かきお絵かき。

昨日はまたたつみさんに絵チャで遊んでもらいました。アレルヤが
どうとかという話をしていたはずなのですが、いつの間にか二人して
ソーマを描く事に…。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2008'11.02.Sun

純情ロマンチカ2 4話『口は災いの元』

ずっと待ってたエゴ回!ちょっとテンション上がりすぎちゃって
どうしましょう(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
 |TOP
