QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.28.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 9話『仮面のアクトレス』

クリスマスの時の事など忘れたかのように振舞う瞳子。祐巳も
その他の山百合会メンバーも気にはしているようですが、次期
薔薇様を決める選挙という一大イベントが近付いていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(0)
2009'02.28.Sat

雑記

アマゾンがこんな物を勧めて来て思わず吹き出しました。なんだ
これー(笑)!男性向けでよくある抱き枕用カバーみたいなもの
でしょうか。他にも種類があるらしいのにピンポイントで銀を勧めて
来るアマゾンが怖いよ!

久しぶりにPSP版遙か3のサイト見に行ったらPVとか公開されて
いましたが、PV…ネタバレし過ぎじゃないか??新規プレイヤー
より熱烈な遙か3ファンをターゲットにしてるのかな。前にサイト見た
時にギャラリーをちゃんと見ていなかったらしく、追加要素はED
後日談だという事を初めて知りました。将臣君が17歳に戻っちゃっ
てるよう(;;)。あれ?でも南の島EDの後日談っぽいシーンも
あったから、各EDの後日談があるのかな。ヒノエED後だと奥方様
か~。いいな、それ。銀も結婚式後の新婚生活とかだったらどう
しよう?!激しく気になる…。みんなED二種類あるんだから、銀
にも京での重衡さんEDが欲しいなー、なんて。あと、譲のスチルに
うっかりときめきました。ゆ…指輪は将臣君の特権なんだからー!

……と、PSPないから買えもしないゲームについて思いを馳せて
みました。むなしい…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.27.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 20話『汐風の戯れ』

汐の先生と初対面な朋也。先生より先に巨大なイノシシが(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(48)  コメント(0)
2009'02.24.Tue

宇宙をかける少女 8話『暗闇へのいざない』

風音によってブレインコロニーと獅子堂家の関係が明らかにされました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
2009'02.23.Mon

雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]
(2009/02/20)
福山 潤櫻井孝宏

商品詳細を見る
このジャケット絵のカレンが可愛すぎてくらくらする!!
羽織り途中の上着とか、適度に見えてるお腹とか胸とか
足にハァハァするよ!DVD買ってないけどあまりの可愛さに
貼ってみました。

つづきはどうでもいいような日常話。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.22.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd seson 20話『アニュー・リターン』

アニューがイノベイターとして目覚めて、ミレイナを人質に逃走を
図ります。アニューは今まで自覚がなかった事は覚えてないと
いう事なのかな…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(58)  コメント(0)
2009'02.22.Sun

マリア様がみてる 4thシーズン 8話『くもりガラスの向こう側』

瞳子への申し出を断られた祐巳。祥子様は他のメンバーにも
理由を説明して、祐巳と瞳子の事はしばらく放っておいてほしい
とお願いしました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(13)  コメント(0)
2009'02.20.Fri

CLANNAD ~AFTER STORY~ 19話『家路』

旅行を終えて仲良く手を繋いで古河パンに帰って来た朋也と汐。
「ただいまー」と二人の声がハモっているのを聞いただけで涙が…!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(49)  コメント(2)
2009'02.19.Thu

雑記

◆ブログデータのバックアップをしばらくとってない事をいきなり
思い出して、慌ててバックアップしました。前にFC2でデータが
消えたとかいう騒ぎがあった時からこまめにバックアップとるよう
にしてたのにすっかり忘れてた…。9月からとってなかったよ…。
ブログデータはブログ上にしかないから、消えちゃったらどう
しようもなくなってしまうので危険です。FC2は月別とかカテゴリ
別とかにバックアップとれるから良いですね。

◆結構前に知ったんだけど突っ込むのを忘れてたこれ。下段の
写真の向かって右から二番目の写真の人!何やってるの(笑)。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.17.Tue

宇宙をかける少女 7話『神々の闘い』

レオパルドに恨みを持つコロニー・ネルヴァルが登場しました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
2009'02.16.Mon

絵を二点アップ

サイトに絵を二点アップしました。全然更新してないように思って
たけど、更新履歴見たら一応一ヶ月に一回は更新してる事に
自分でびっくりしました。

週末は気持ち的になんだか女の子分の不足が深刻で、マリ
みて見てから女の子絵を描いて、色塗り中のお供はテンション
上げる為におジャ魔女メドレーにして、メドレー聴いてたら無性に
おジャ魔女ナ・イ・ショが見たくなったので5話まで一気に見る…
という女の子デーでした。ナ・イ・ショのぽっぷ話は神回ですね!
最後のぽっぷとどれみのやりとりが好き過ぎる!!可愛いー!
春風姉妹大好きです。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.15.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 19話『イノベイターの影』

前回ピンチに見えたマリナは何事もなくピンピンしてました(笑)。
むしろ残ったクラウスの方が心配です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(65)  コメント(0)
2009'02.14.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 7話『未来の白地図』

クリスマス会が来ちゃいました。志摩子さんは卒業して来年からは
いなくなってしまう令様のブッシュドノエルの味を受け継ごうと
したり、少しずつ三年生の卒業を匂わせてきましたね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(15)  コメント(0)
2009'02.13.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 18話『大地の果て』

泣きすぎて上手い感想の言葉が浮かばない…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(59)  コメント(0)
2009'02.12.Thu

2009春の新番組チェック

1月からの新番組は結局3本しか見てません。最近チェックしても
見ないものが増えてるけど、チェックだけはします(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.11.Wed

PASH

00で一番好きなカプはコラカティなわけで、前回カティ行方不明と
聞いて真っ先に思ったのは「コーラも勿論ついていったよね!」
という事だったのですが、本当について行ってるみたいで安心。
カティ追ってアロウズに来たのに、カティいなくなったらアロウズに
残る理由ありませんもんね!
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'02.10.Tue

宇宙をかける少女 6話『白き黒帯』

今回殆どストーリーに関わってないレオパルドが全てを持って
行った気がします。ラジオレオパルドって楽しそうだな(笑)!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(38)  コメント(0)
2009'02.08.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 18話『交錯する想い』

前回から4ヶ月。なんだか色々な事が進展してましたよ!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(70)  コメント(0)
2009'02.07.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 6話『予期せぬ来客』

瞳子話突入。…の前に、祥子様と令様の友情話。この話好き
だから、アニメでちゃんとやってくれて嬉しいです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(18)  コメント(0)
2009'02.06.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 17話『夏時間』

渚がいなくなり、朋也は何もかもを忘れて仕事に打ち込むように…。
いつの間にかタバコ吸うようになって休日は一日中パチンコ。
朋也ー(;;)。渚と出会ったのは間違いだったと結論づけてしまって
いるんですね…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(46)  コメント(0)
2009'02.05.Thu

純情ロマンチカ2 DVD1巻

純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
(2009/01/30)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
相変わらず需要があるらしいロマンチカ。多分、ディレクターズ
カットの事が気になって検索されているのだと思うのですが、
TV放映時となんら変わりはありませんでした。もしかしたら
微妙な作画の違いとかあったのかもしれないですけど、私には
分からなかったです…。他のアニメのDVDレビューでTV版と
DVD版の比較記事とか読むと羨ましくなります(笑)。少しでも
何か新作カットとかあれば楽しいのになー。

でも、私にとってはDVDはオマケです。メインは限定版について
くる描き下ろし漫画!一期ではミステイクでしたが、二期はエゴ!
全巻エゴなのかどうかは分かりませんが、今回はエゴで、続き
ものでした。ミステイクの半分の8Pしかないので5000円は正直
高いですが、そこはエゴへの愛でカバーという事で(笑)。
内容自体はすごく萌えるので、原作エゴ好きさんは買って損は
ないと思います。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
2009'02.03.Tue

宇宙をかける少女 5話『鋼鉄の乙女』

シリアスに始まったアバン。高嶺がしっかり登場するのは初めて
かな?OPに登場した謎の仮面の人も出てきました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(42)  コメント(0)
2009'02.01.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 17話『散りゆく光の中で』

二基目のメメントモリを破壊する為に宇宙に出る刹那と沙慈。
沙慈は「守るための戦い」と自分に言い聞かせて出撃です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(68)  コメント(0)
2009'02.01.Sun

マリア様がみてる 4thシーズン 5話『紅薔薇のため息』

試験休みを利用しての紅薔薇姉妹遊園地デート回。やっぱり令様の
お見合い話とか志摩子さんのお兄さんの話とかは丸々カットかー。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
 |TOP
