QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.31.Tue

宇宙をかける少女 13話『棄てられた大地』

地球に落ちてしまった秋葉達。人類の大半が宇宙に移住して
しまって地球は放置されているんですね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(34)  コメント(0)
2009'03.30.Mon

『今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4』

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4』に
今回も参加させて頂きます。
今期は途中脱落作品が多くて4作品しか見てなかった…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
2009'03.29.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 25話『再生』

刹那vsリボンズの最終決戦。それにイノベイター生き残りと
アレルヤ・ロックオンも加わります。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(87)  コメント(0)
2009'03.28.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 13話『あなたを探しに』

バレンタイン企画終了間際、祥子さまが祐巳にかけた言葉は
「お立ちなさい」。その言葉を聞いた時の祐巳の表情がいいな~。
そして、祐巳が立つ寸前、部屋に飛び込んで来た瞳子は、
祐巳に「妹にして下さい」と頼みました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(0)
2009'03.27.Fri

金色のコルダ secondo passo 『第一楽章』

久しぶりのコルダアニメー!楽しみに待ってました。ゲームは
コルダ2アンコールまでプレイ済。なので、衛藤君だけは初め
ましてです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
2009'03.24.Tue

宇宙をかける少女 12話『虚ろなる虚像』

レオパルドに恨みを持つベンケイですが、ベンケイの事をすっかり
忘れてるレオパルド。人の恨みを買って、自分はサッパリ忘れる
タイプなんでしょうね…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(4)
2009'03.22.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 24話『BEYOND』

因縁の対決の殆どがまとめて決着つきましたよ、な回。
色々とびっくりする事がありました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(71)  コメント(0)
2009'03.21.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 12話『クリスクロス』

前回、乃梨子にすがったかのように見えた瞳子ですが、何が
あったかは乃梨子に話さなかったみたいです。またいつもの
ツン全開の瞳子に逆戻り。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(16)  コメント(2)
2009'03.20.Fri

CLANND~AFTER STORY~ 番外編『一年前の出来事』

番外編の今回は、朋也と渚が出会う一年前の話。渚が朋也の
先輩というのがなんだか不思議な感じです。高校編懐かしいな~。
というか、サブタイトル画面が幻想世界の少女に!前回自分では
気付けなかったんですけど、光の玉の並びがあの少女が寝て
いる姿の形になっていたんですね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(42)  コメント(0)
2009'03.17.Tue

宇宙をかける少女 11話『鏡信者たち』

今回は鏡泥棒の話。新しいブレインコロニーの登場です。
そしてナミが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
2009'03.15.Sun

マリア様がみてる 4thシーズン 11話『ハートの鍵穴』

瞳子の秘密が明らかに!原作だとここまでかなり長かった気が
するのですが、アニメだとあっという間でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
2009'03.15.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 23話『命の華』

あれ…。混乱して後半の展開が頭に入らなくなった上に前半の
展開が頭の中からすっ飛んだよ…。大丈夫、大丈夫。あの子は
きっと生きてる…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(75)  コメント(0)
2009'03.14.Sat

コルダアニメ

コルダアニメのサイト、前に行った時はたいした情報なかったのに
いつの間にか情報が沢山増えてました…。

わあ!夏服なんて出てくるんだ~。女の子の制服可愛いな!
普通科も音楽科も可愛いー!男子は、音楽科はベストを着てないと
なんだか物足りないです。志水君と火原は可愛いけど、月森と
柚木様はビミョーだ…。夏服だと月森の萌え度が半減だよ!
土浦の普通科の夏服を見た瞬間、何故か「マクロスFに出てきそう」
と思ったのですが、アルトの制服と配色が同じだからでした(笑)。
PVでは初めて動く加地を見られてちょっと感動。アニメ楽しみだな~。

そういえば今日は星奏学院祭なんですね。たまたま良く行く声優
ブログがコルダキャストばかりなので、祭りにむけて色々準備してる
のが分かって楽しいです。コルダキャストという事で見に行ってる
わけじゃなかったのに何故3人ともコルダキャストなんだ(笑)。
(ちなみに、じゅんじゅん・イトケン・石川さんです)
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'03.13.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 最終話『小さな手のひら』

毎週泣き通しだったCLANNADも最終回です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(68)  コメント(0)
2009'03.10.Tue

宇宙をかける少女 10話『箱入りの娘』

前回はなかったような扱いで(笑)、今回は箱に入った娘の話。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(32)  コメント(0)
2009'03.09.Mon

かぜよみ

ずっと前から借りようと思ってた真綾とMay'nのアルバムを
やっと借りました。
かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る
夕凪LOOPの時は、菅野よう子の手を離れて初のアルバムという
事でインパクトに欠けるなー、という印象だったのですが、真綾は
もう菅野さんの力がなくてもきちんと聴かせてくれますよね。夕凪
LOOPも何度も聴くうちにすごく好きになったし、今回のアルバムも
真綾らしい安心感があって良かったです。インパクトという点では
やっぱりトライアングラーなんですけど、それ以外の曲も良かった。
ラインバレルのED二曲は特にお気に入りです。


メイン☆ストリートメイン☆ストリート
(2009/01/21)
May’n

商品詳細を見る
菅野さんプロデュースなのかと思ったら違った…。残念ながら、
シェリルを期待するとがっかり感が否めません。ごく普通のアルバム。
これはMay'nが悪いんじゃない…と思います。シェリルの歌はMay'nの
魅力をきっと限界以上に引き出していたんじゃないかと。あれだけの
聴かせる歌を歌えるんだから、良いプロデューサー希望!勿体無い
です。今後に期待。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'03.08.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd seazon 22話『未来のために』

アバンがいきなり前回の裸祭りの続きでびっくりしました。
まだ裸祭りしてたのかー!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(70)  コメント(0)
2009'03.07.Sat

マリア様がみてる 4thシーズン 10話『キーホルダー』

選挙が終わって立ち去る瞳子。祐巳と乃梨子は瞳子を追うかと
思いましたが…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(17)  コメント(0)
2009'03.06.Fri

CLANNAD~AFTER STORY~ 21話『世界の終わり』

倒れた汐は、渚と同じ原因不明の病気でした…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(47)  コメント(0)
2009'03.04.Wed

ぼくらのハッカ荘へようこそ

ぼくらのハッカ荘へようこそ (B’s LOG Comics)ぼくらのハッカ荘へようこそ (B’s LOG Comics)
(2009/02/28)
後藤 星

商品詳細を見る
大好きな後藤星さんの4年ぶりの新刊。最近は小説挿絵のお仕事
ばかりで(しかも私はその小説を読んでない)寂しかったので、漫画が
読めるのが嬉しいです。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'03.03.Tue

宇宙をかける少女 9話『Q速∞』

何故かパラレルワールド野球回。一体何事(笑)?!感想を書こう
にも何を書けばいいのやら…。箇条書きで行きます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(33)  コメント(0)
2009'03.02.Mon

サマーウォーズ

細田監督の新作、『サマーウォーズ』の公式サイトが更新されて
ました。イントロダクションに掲載されてる3枚の画像だけでも
ドキドキします。うわー!早く見たいー!近くの映画館でやって
くれるかなあ。時かけはかなり遠くの映画館まで連れて行って
もらったからな…。
Categorieアニメ
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'03.01.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 21話『革新の扉』

刹那の体に異変が起きているようでしたが、目がイノベイターの
目に!暗闇で光るなんてネコの目みたいです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(70)  コメント(0)
 |TOP
