QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.20.Mon

シャングリ・ラ 16話『狂乱樹獄』

ミーコが逮捕されたのは、美邦が悲しむ顔を涼子が見たかった
からなんですね!そんな事の為に…。しかもミーコを水蛭子の
新しい依り代にするとか言い出しました!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2009'07.17.Fri

大正野球娘。 3話『娘九つの場を占めて』

道で小梅とぶつかりそうになって、小梅に一目惚れした高原。
ある程度キャラが立ってる男キャラが出て来た事にびっくりです。
女の子の園って感じだったから…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2009'07.16.Thu

狼と香辛料Ⅱ 2話『狼と嵐の前の静寂』

ホロの故郷の手がかりを得る為に、伝承を集めている年代記
作家を探すロレンス。ホロに気を遣っている事がまた小さな
亀裂を生んでいます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(43)  コメント(0)
2009'07.13.Mon

シャングリ・ラ 15話『迷走敗退』

國子が見た国会議事堂も擬態装甲?前回明らかになった凪子
さんの秘密でしたが、あの写真は擬態っぽくはないですよね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2009'07.10.Fri

大正野球娘。 2話『春の長日を恋ひ暮らし』

早速練習開始ですが、雪以外は全くルールも知らない状態は
厳しいです。そこに助っ人として颯爽と登場したのはアンナ先生。
「本場のベースボールを教えてあげる!」とノリノリです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2009'07.09.Thu

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5』に
今回も参加させて頂きます。毎回この企画が楽しみで、これを
やっておかないとクールが終わった気になりません(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(0)
2009'07.09.Thu

狼と香辛料Ⅱ 1話『狼とふとした亀裂』

今期一番楽しみにしていた作品がやっと始まりました!1話から
ホロとロレンスのやり取りニヤニヤしっぱなしです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(43)  コメント(0)
2009'07.08.Wed

XREAの馬鹿!

アクセス解析でずっと使っていたXREAがまたやらかしてくれた
みたいで…。ログイン画面にウィルス仕込まれてたみたいです。
GENOと違って閲覧者さんに被害は及ばないようなのでそれは
良かった…。前のウィルス騒ぎの時もXREAの対応の不味さが
色々言われてましたが、今回もまだ動いてないっぽい…?

もういい加減障害多いし嫌なのでこれを機にXREAとさよならする
事にしました。下の方にあるカウンターも少し前にXREAから忍者に
こっそり変えてるし、サイトも忍者だから、もう忍者に一本化する!
と思ったのに、忍者の解析の使えなさにびっくりしました。
記事毎の解析が出来ないとか!なんてブログに優しくない仕様
なんだ…。しょうがないからFC2の解析をつけてみましたが
なんだかぱっと見てどの記事にアクセスされているかが分かり
にくいなぁ。記事のURLじゃなくて記事タイトルで表示されないん
だろうか…。そういった点ではXREAは見易くて好きだったん
だけどな。残念です。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.07.Tue

コミック色々

そんなに漫画を買う方じゃないので1ヶ月に1冊も買わない事も
ざらなのに、どうして買ってるものがまとめて出るんだ…。
という事で、積ん読にならないように先月末に買ったものを一気に
消化。つづきに軽く感想を。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(4)
2009'07.07.Tue

七夕

期間限定で七夕テンプレー。大好きなテンプレート作者さんの
新作!猫と星がすっごく可愛い!こんな可愛いテンプレがアップ
されている事に気付いたのが七夕当日だなんてー!私の馬鹿ー!
今日だけなんて勿体無いので、しばらくこれにしておきます。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.06.Mon

シャングリ・ラ 14話『変貌都市』

アトラスへの侵入に成功したメタルエイジ。こんな時でも相変わ
らずモモコは軽口を叩いてます。今日の國子は白!モモコ的には
赤が良かったみたいですが(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2009'07.05.Sun

舞台『戦国BASARA』

シアターGロッソで上演中の、舞台『戦国BASARA』を見に行って
来ました!当初は、あのトンデモ世界をどうやって表現するん
だろう?とネタ的な意味で楽しみにしていたのですが、見てみたら
純粋にすごく面白かったです!楽しかったー!

つづきに感想を!ながーいです。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(1)  コメント(0)
2009'07.03.Fri

うみねこのなく頃に 1話『Episode 1-1 Opening』

原作未プレイ。原作を知らないから先入観とかなく見られるかな、
と思っていたのですが、キャラの名前のあまりの当て字っぷりに
早くも怯みそうです(笑)。でもOPはすごく良かった!志方あきこ
さん好きです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
2009'07.03.Fri

NEEDLESS 1話『アダム・ブレイド』

子安アニメなんだかバトルアニメなんだかギャグなんだか百合
なんだか分からない変な作品でした。(多分どれも?)
OPがGRANRODEOなので実はOPが一番楽しみでした。

子安はかつて、主役が回って来ないなら自分で作っちゃおう、
と作品を作ってTVアニメ化までさせた程だったのに、最近は
コンスタンスに主役が回って来て良かったね、と(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(9)  コメント(0)
2009'07.03.Fri

大正野球娘。 1話『男子がすなるという、あれ』

けいおん最終回後に流れた番宣を見て面白そうだったので見て
みました。こんなに女の子がいっぱいなのにOPはほぼ小梅と
晶子のみだなんて勿体無い!あと、色が濃いのが気になる…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(28)  コメント(0)
2009'07.02.Thu

マリア様がみてる 『リトルホラーズ』

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)
(2009/07/01)
今野 緒雪

商品詳細を見る
祐巳達が3年生になって新章スタート。おおー。菜々が表紙だ~。
もしかして話も菜々視点?と思ったらやっぱりそうだった!
祐巳達が薔薇様って呼ばれてたり、乃梨子や瞳子が「さま」
付けで呼ばれてるのは不思議な感じです。
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.02.Thu

青い花 1話『花物語』

原作は未読です。ガール・ミーツ・ガールな話?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(24)  コメント(0)
 |TOP
