QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.29.Tue

落描き

最近全然絵を描けていなくて勘が鈍りそうなので
取り合えず落描きしてみました。咲キャラばっかり。
 ...READ MORE?
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'09.24.Thu

遙か3アニメ

◆遙か3の新アニメの公式サイトが出来ていますが、やっぱり
壇ノ浦までなのですね…。ちょっとだけでも平泉を期待したのに!
あらすじ読むと九郎さんが目立つ感じ?今度はOP映像がどんな
事になるのか色々な意味で楽しみです。

◆ネオロマンス15周年のキャストメッセージを見ました。
いきなり平川さんの選手宣誓みたいなメッセージで笑った(笑)。
キャストごとに個性が出るな~。じゅんじゅんとちいちが意外な事に
真面目に書いてて驚いたり、杉田が相変わらず杉田だったり
するのですが、和彦さんのはっちゃけっぷりに度肝を抜かれました。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(-)  コメント(4)
2009'09.20.Sun

コルダ3?

ネオロマのイベントに行った方のレポを読んだだけなので
ソースはないのですが、来春コルダ3が発売されるみたいですね!
ファミ通の記事は消されちゃったらしくて見られなかった…。
春かあ…。どうせ発売日延びるから夏かな(笑)。舞台は8年後
だとかキャラ一新だとかいう情報も見ました。攻略対象が最多の
12人とかで、そんなにいらないよ!と思ったのですが、よく考えて
みれば今でも女の子無しで10人だからあんまり変わらないか。
好きな声優さんはネオロマ作品にあらかた出尽くしちゃったから
キャストが誰になるかなーという楽しみがあまりないのが残念。
あ、杉山さんが出てくれたら嬉しいな。

他にも遙か3が再度TVアニメ化されるとか?前のスペシャルの
続編でしょうか。やるならきちんと2クールくらいかけてやって
欲しいなー。そして銀を出せー。
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(2)
2009'09.19.Sat

MAD


久し振りにツボに入ったMAD。と言っても最近全然MADとか
見てなかったんだけど…。

咲の魔王っぷりが際立ってますなあ。やっぱり咲の笑顔は
怖いよ(笑)!でも咲の卑怯なくらいの強さは見てて面白い
から好き。そしてスクライドが見たくなりました。テレ玉とかで
やってくれないかな。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'09.14.Mon

KYO

Samurai deeper Kyo (38) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3689巻))Samurai deeper Kyo (38) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3689巻))
(2006/07/14)
上条 明峰

商品詳細を見る
何年か前までマガジンで連載していた『KYO』をダンナが突然
大人買いして来たので一緒にせっせと読みました。本誌連載中は
読んでなかったんですよね。全38巻は長かった…。

1巻が発売されたのは10年前くらいみたいなのですが、この人
良い意味で絵変わらないですねー!女の子キャラがちょっとあざとい
くらいの(笑)柔らかさがあって好きなので良かったです。説明口調の
多いのと、技の名前が厨二病全開な事が気になりますが、中盤
からどんどん面白くなって行きました。

キャラは、サスケ・ほたる・辰伶あたりが好きです。そういえば
見てなかったけど昔アニメやってたよなーと思って、キャストを
調べてみたら見事に私のイメージと違って驚きというより笑いが。
狂・ゆや・辰伶は合ってると思うんだけど、他はないわー。

読み終えて振り返ってみると、本当の意味での『悪人』というのが
ほとんどいなかったのはすごい事かと。敵として立ちふさがるキャラも
ラスボスさえも大切な人とか一族を守る為に戦っていたので、戦いに
勝利しても物悲しさとか切なさが残りました。敵から味方への
寝返り率が半端じゃなく、死人が少なかったのは良かったです。
今マガジンで連載している同じ作者の作品でもヒロインがどんな
敵でもほぼ許そうとする姿勢はその辺りの流れを汲んでいるの
かな、と思いました。
Categorieコミック
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'09.11.Fri

ジョーカー


ジョーカーの国のアリス、来月末発売かー。やりたいなー。
ユリウス復活記念にユリウスバナーを持ってきたのに、背後に
いるゴーランドが気になって仕方がない…。目立ちすぎだよ!
サンプルボイスでのナイトメアのダメな子っぷりが健在で安心
しました(笑)。ユリウスとナイトメアがいるなら時計塔に通い
詰めるよ!
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'09.02.Wed

2009年秋の新番組

例年この時期には秋の新番組予定書いてたなー、と思い出し
ました。秋から感想復活できるか分からないけど一応予定。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'09.01.Tue

純情ロマンチカ 12巻

純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2009/09/01)
中村 春菊

商品詳細を見る
表紙の逆さま鈴木さんが可愛いです。今巻は鈴木さんの可愛さに
メロメロでした(笑)。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(3)  コメント(0)
 |TOP
