QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.30.Fri

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4話『方舟は湖水に揺蕩う』

北海道に渡って来た蘇芳達。蘇芳の表情がかなり変わったのは
契約者として目覚めたから?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(40)  コメント(0)
2009'10.26.Mon

コルダ3&遙か3アニメ

コルダの公式サイトが出来ましたねー。じゅんじゅんメイン来たー!
今まででいいう月森ポジションがじゅんじゅんになったよー!
というか、今回発表されたキャラの中に初期メインメンバーが
じゅんじゅん以外いないってどういう事(笑)。まさかの内田夕夜
さん&水橋かおりさんメイン昇格に驚きました。キャラクター的に
まだ特に気になる感じのキャラがいないので、続報に期待です。

遙か3アニメの更新情報では、九郎さんのキャラ説明の「仮面の
刺客に命を狙われる」に笑いました。誰ですか(笑)。え…本気で
誰…。アニメオリジナルキャラ?
Categorieゲーム
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'10.23.Fri

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 3話『氷原に消える…』

弦馬達によって捕らえられたかのように見えた黒でしたが、
何故かあの変な機械の効力はなくなってしまったみたいです。
蘇芳も反応してたから蘇芳の力?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(43)  コメント(0)
2009'10.18.Sun

雑記

気付けば秋の新番組感想はDTBだけになりました。結構色々
見ているのですが感想書きたいなーと思うものがなく…。
「君に届け」はすっごく楽しんで見ているのですが、感想書く
対象ではなく、1人できゅんきゅんしたり甘酸っぱさに身悶え
ながら見たい(笑)。DTBは他の方の考察とか読んで色々
考えるのも面白いです。

今日、久し振りにDTBの公式サイトを見に行ったら、黒のキャラ
紹介のページが二期の長髪&無精髭に差し替えられてたー!
少し前までは一期のままの姿だったから、きっと二期の姿は
一時的なものなのよね?!と望みを抱いていたのに、望みは
儚く消え去りそうです…。

あと弦馬は契約者だったんですね!何故か普通の人間だと
思い込んでいて、2話での姿もハリボテなのかと思っていま
した(笑)。あれが能力だったのか!対価払ってたかな?
OPに出てる契約者らしき双子ちゃんがすごく気になるので
早く出て来て欲しいです。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'10.16.Fri

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 2話『堕ちた流星…』

OP御披露目。最初は、何故にステレオポニー……と思っていた
のですが、女の子である蘇芳メインな映像と合わせると女性
ボーカルで良かったのかな。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(49)  コメント(0)
2009'10.09.Fri

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 1話『黒猫は星の夢を見ない…』

楽しみにしていた二期が始まりました。前作の二年後?
舞台はロシアです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(47)  コメント(0)
2009'10.08.Thu

ついったー

友達に誘われてTwitterを始めてみました。ちゃんと表示され
てるかな。続くかどうか分からないけど、何も書かなくなったら
そっと消えます(笑)。フォローはお気軽にー。でもあんまり
アニメ感想系ブログさんでついったー使ってる人見た事ないな。
Categorie日常
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'10.07.Wed

君に届け 1話『プロローグ』

原作未読ですが、すごく気になっていたのでアニメ化してくれて
嬉しいです。期待以上に良かった!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(42)  コメント(0)
2009'10.06.Tue

こばと。 1話『…願う少女。』

この路線のCLAMP作品を見るのが久し振りのような気が
します。クレジットを見ると原作は「こばと。」と「Wish」?
OPが真綾だし、小鳩の衣装が可愛くて華やかで良いです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
2009'10.05.Mon

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1話『ラビリンス42.3』

ネタ的な意味で1話くらい見てみるかーとか思って見たのに、
お馬鹿なノリにうっかり普通に楽しんで見ている自分に気付き
ました。あれー?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
2009'10.03.Sat

テガミバチ 1話『テガミとテガミバチ』

ゴーシュはあまり出番がないと思っていたら、1話から喋り
まくりで嬉しかったです!しかもずっと丁寧な喋り方で、良い
じゅんじゅんだ!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(36)  コメント(2)
2009'10.03.Sat

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6』に
今回も参加させて頂きます。アニメ感想はお休み中でしたが、
総括としてこれはやっておかないと!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.02.Fri

にゃんこい! 1話『ブサイクな猫と呪われし高校生』

久しぶりにアニメ感想復活です。秋アニメ感想第一弾は
猫いっぱいなにゃんこい!OPから猫だらけで、猫好きには嬉しい~。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(2)
 |TOP
