QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

今年を振り返るバトン

お友達のTageさんから『今年を振り返るバトン』をもらい
ましたー。今年は大きな変化があったのですが、あまりに
プライベート過ぎる事なのでここでは語らない事にしたら
微妙な回答になってしまいました…。
 ...READ MORE?
Categorieバトン・質問
トラックバック(2)  コメント(2)
2009'12.27.Sun

2009年アニメアウォーズ

おちゃつのちょっとマイルドなblogさんで開催されている
2009年アニメアウォーズ』にお誘い頂きましたので参加
させて頂きます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(2)
2009'12.25.Fri

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 12話『星の方舟』

紫苑と再会した蘇芳。紫苑は何か大きな対価を払い、また歩け
なくなっていました。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(0)
2009'12.18.Fri

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 11話『水底は乾き、月は満ちる…』

アバンは契約者を殺しまくる銀?銀自体が手を下すというより、
契約者の精神に何か干渉して発狂して死んでしまっているように
見えます。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(2)
2009'12.12.Sat

2010年冬の新番組

もう来月には新年の新番組が始まるんだなー、と気付いて
チェック。冬は少ないですね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
2009'12.11.Fri

DARKER THAN BLACH -流星の双子- 10話『偽りの街角に君の微笑みを…」』

蘇芳は8年前に死んだのだと言う蘇芳の母親・麻子。水族館
での楽しい思い出も麻子は知らないと言います…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
2009'12.10.Thu

ハートの国のアリス 4巻

ハートの国のアリス(4) (BLADE COMICS)
(2009/12/10)
ほしの総明QuinRose

商品詳細を見る
表紙のまさかの組み合わせに驚きました。グレイとピアスより
先にジョーカーが出るとは!しかもアリスのお姉ちゃんまで…。
ナイトメアがここで出ちゃったらグレイはどうするんでしょう?
ピアスと二人?クロアリでの新キャラ同士とはいえ、なんだか
おかしな組み合わせになりそうです。
 ...READ MORE?
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.06.Sun

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版マクロスF見て来ました。以下、ネタバレ有りで感想です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(0)
2009'12.05.Sat

サイトに絵をアップ

約1ヶ月ぶりにサイトに絵をアップしました。クリスマス!
最近は特に描きたい版権絵がないからオリジナルばっかり。
途中まで色を塗った時点でPCの調子がおかしくなってバタバタ
していましたが、無事に完成できて何より。

Girlish Flower Garden(管理人サイト)
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2009'12.04.Fri

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 9話『出会いはある日突然に…』

未咲を導くのはアンバーでした。アンバーはあくまでも黒の事を
心配してるんですね…。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(40)  コメント(0)
 |TOP
