QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.31.Sun

マリア様がみてる『私の巣』

マリア様がみてる―私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)マリア様がみてる―私の巣(マイネスト) (コバルト文庫)
(2009/12/25)
今野 緒雪

商品詳細を見る
12月に発売されている事に気付かなくてやっと購入。
メインキャラは殆ど出てこない番外編の短編集でした。
時系列的には祥子様卒業前~前作のちょっと後まで。

以下、感想ですが辛口気味ですのでご注意。
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.29.Fri

デュラララ!! 4話『形影相弔』

今回は岸谷新羅とセルティの話。30分間じゅんじゅんが
喋りまくりで、ファンとしてはとっても楽しかった!
チャットの中の甘楽ってもしかして新羅…?
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2010'01.22.Fri

デュラララ!! 3話『跳梁跋扈』

前半はサイモンのモノローグが多くて、2話のような感じに
なるのかと思ったのですが、今回はちゃんと帝人視点も
多くて良かったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(2)
2010'01.15.Fri

デュラララ!! 2話『一虚一実』

OPの中に前回のシーンを入れておさらいする演出が面白い
です。おしゃれだな~。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(43)  コメント(0)
2010'01.10.Sun

聖痕のクェイサー 1話『震える夜』

ある意味問題アニメ?と思って視聴したのですが、意外と
普通でした(笑)。規制がかなり入ってるっぽいですね。
キャラクターデザインが好きなうのまことさんなので楽しい。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(33)  コメント(0)
2010'01.08.Fri

デュラララ!! 1話『開口一番』

今冬開始のアニメの中では一番楽しみにしていたものです。
OPのちょっと古めかしい作りがなんだか好き。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(39)  コメント(0)
2010'01.05.Tue

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1話『響ク音・払暁ノ街』

アニメノチカラ第一弾。テレ東の新しいアニメ枠なんですね。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(50)  コメント(0)
2010'01.04.Mon

遙かなる時空の中で3 終わりなき運命

遙か3最後のアニメ、という触れ込みで放映された本作品ですが
最後のDVDのお知らせに「コーエー…お前ってやつは!」と
思わされました…。まあ、分かってたんですけど。

以下、ネタバレ含んで感想です。
 ...READ MORE?
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.03.Sun

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7

毎クール恒例、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7」に
参加させて頂きます。今期は結局最後まで見たのは3作品のみ
でした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(2)  コメント(2)
 |TOP
