QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.26.Fri

デュラララ!! 8話『南柯之夢』

セルティサイドと帝人サイドの話。チャット部分の音声が
女声なのがなんだか面白かったです。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
2010'02.19.Fri

デュラララ!! 7話『国士無双』

今回は静雄の過去話。面白かった!
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(45)  コメント(2)
2010'02.15.Mon

『楽園』(上・下)

楽園 上 (文春文庫)楽園 上 (文春文庫)
(2010/02/10)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
久しぶりに出た宮部みゆきの文庫新刊。最近、宮部みゆきの
文庫は既存作品を媒体を変えて出しまくってるだけだったので
若干イライラしてた所にようやく新刊発売です。

舞台は模倣犯の9年後。主人公は模倣犯で重要な登場人物だった
ライターの女性です。以下、たいしたネタバレもありませんが、
一応つづきの中に入れておきます。
 ...READ MORE?
Categorie小説
トラックバック(-)  コメント(0)
2010'02.14.Sun

ハトプリ

久しぶりに絵を描きたいと思えるモチーフに出会えたので
初めてオエビを借りてちまちまと描いてます。
という事で、サイトにも繋いだのですが、期間限定・飽きるまでの
ハートキャッチな落描き帳ができました(笑)。ある程度描いて
満足したら更新はぷっつりなくなると思われます。

どれみの時は頭身が低過ぎるせいか、ももちゃんを一回描いた
記憶がある位なのですが、ハトプリはいい感じに描き易い。
アイキャッチとかEDに出てくる衣装も可愛くて良いです。
Categorieサイト更新履歴
トラックバック(-)  コメント(0)
2010'02.12.Fri

デュラララ!! 6話『東奔西走』

時間軸的にいつの話になるんでしょうか?1話に出て来た
3人組がまた出てくるとは思いませんでした。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(41)  コメント(0)
2010'02.05.Fri

デュラララ!! 5話『羊頭狗肉』

今回のナレーションは正臣。正臣や杏里の過去やらを絡めて
情報盛り沢山。そして、池袋では切り裂き魔が出没中です。
 ...READ MORE?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
 |TOP
