QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.16.Tue

ブログはじめました。

ブログを借りてみました。
いやはや、色々悩みぬいた結果です。
何を悩んでいたかというと、『サイトを閉鎖するか否か』。

一応イラストサイトの形態をとっていながら、イラストちっとも
更新しないし、日記をちまちまアップするだけならいっそ
閉鎖した方がいいのでは?!とずっと思っていました。
リンクをして頂いている方々にも申し訳ない…。

でもネットとの繋がりを切るのはちょっと寂しい・・・。
で、今やってる事ならブログでできるんじゃない?
と思い立ち、試験的に借りてみる事にしました。
昔はブログってなんかごちゃごちゃしてて分かりにくいな~
などと思っていたのですが、最近は他の方のサイトで
触れる事も多くなって、意外といいかも…と思い始めてました。

とりあえずやってみよー!と思い、早速借りました。
どこで借りるかこれも悩んだのですが、結局サイトと同じ
fc2で。夜中は重いのかなぁという心配も少しあるのですが
ブログ比較サイトでもそんなに悪い評価はついてなかったので。
(あと、ライブドアは「なんとなく嫌☆」なので(^^;))

これからカスタマイズとか色々やってみてブログのお勉強します~。

-------------------------------------------------------------

追記。
上(↑)のままだとサイト閉鎖とブログを借りた関係が
全く分からないので補足w

私の中での選択肢は

1.サイト完全閉鎖
2.サイトを閉鎖してブログに移行
3.サイトはそのまま、ブログは日記がわり
4.サイトはそのまま、ブログは撤去

なのです。ブログを使ってみてから方向性を決めようかと。
今のところ有力なのは2ですね。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

