QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.22.Mon

ガンダム劇場版

先日BSでやっていたガンダム1・2・3を見ております。
やっと2まで見終わりました。
私はファーストガンダムを全く知らないので(汗)、
ファーストぐらいは見ておくか~との軽い気持ちで見始めたんですが
面白いですね~(今更すぎ)。種見る前に見ておけばもっと種を
楽しめたものを…。色んな意味で。

しかし私の失敗は、思いっきりファーストガンダム世代で、
「ガンダムはファーストしか認めない!」というダンナと見てしまった事です…。
ネタバレ嫌いな私の横で、見てて懐かしさのあまり(?)ネタバレを
口走るダンナ…。やーめーてー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

リュウが出てくれば「コアファイターでつっこんで死んじゃうんだよ」、
人死にが出た後のマチルダさんのカットで「ちなみに・・・あ、やっぱやめた」。
・・・やめたと言われても、人が死んだ後でマチルダさん見て「ちなみに・・・」
なんて言われたら、マチルダさんの死以外に何を想像しろと(怒)?!

「ララァはまだ出てこないねー」と私が言えば
「お前がララァを殺したんだーー!」(←アムロの真似?)
・・・Σ(゚口゚;
死ぬって言うなーーー!!

挙句の果て、2を途中まで見て「これ見たからもういいや~」と視聴放棄…。
ネタバレするだけして逃げるなー!
3は一人でゆっくり見る事にしますw
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。