QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.07.Mon

九郎十六夜ED

「将臣が一番好きかも~」などと言っておきながら、
九郎ルートやれば「九郎最高!」とか言ってしまっているから
ダメダメかも(笑)。九郎はとにかく可愛いです!
照れてる表情が一番好きなのですが、あの顔で智一ボイス
なんて犯罪的ですよっ。
友人はシャウト系な智一しか知らないと言っているのですが
九郎みたいなキャラこそ智一の真髄だと思います。
(是非今度遥か3やってみてください>Tつみさん。笑)

十六夜記で増えた龍神温泉でのイベントは楽しすぎでした!
あのスチルはまずいでしょう!悩殺された乙女多数とみた(笑)。
選択肢直前でセーブして全員分見ました!九郎可愛いな~。
不器用っぷりが最高です。こっちが恥ずかしくなります。
あとは景時さんの反応とか、弁慶の反応が好きです。
景時さんは、朔の反応が可愛かった。「兄上なの?!」って
そんなに驚かなくても(^^;
朔は、白龍選んだ時の反応が切なかったですねー。自分と
黒龍の事思い出しちゃったんだろうなぁ。その後すごい勢いで
励ましてたのが良かったです。朔大好き。

EDは、神子のモノローグが“遠い異国で”とか“草原が”
とか言ってたのでまさかモンゴルじゃあるまいな…と思ってたら
本当にモンゴルでした(笑)。モンゴルかよ!確かに九郎には
現代EDは合わないから、そっちの世界のEDがいいと
望んでいたけど、日本国内でのEDが良かったよ…。
でも源氏がいる限りやはり九郎は日本にはいられないのかなぁ。
その点はちょっと切ないですね。
(追記。史実の源義経について殆ど知識がないのですが、
調べてみたら義経の伝説の中に義経=チンギス・ハン説が
あるんですねwだからモンゴルなのか…。義経の事をもっと
知っていれば九郎ルートがずっと楽しくなるのかも…。
静御前のエピソードも後から知ったしw)

九郎ルート途中で、初めて生田の森で重衡に会いました!
姿が見えたら追いかけずにはいられなくて(^^;
銀もものすごく好きなのですが、記憶を失っていない重衡が
もっと好きらしい事に気づきました。あの雅な雰囲気が
いいのかなぁ。「十六夜の君」って呼んでくれるのがいいのかも。
生田の森でのイベントはとても好きなので、銀のルートに
組み込まれてたら良かったのになぁ、と思いました。
重衡バージョンのEDが見たかったです。銀と重衡って
雰囲気が微妙に違いますもんね。

…って、九郎EDの話のはずが銀の話になってしまいました(笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

