QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.26.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 8話『五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)』

マオ可愛いよ!マオにメロメロな30分でした。
久良沢はトシコ宅で発見したのは、マオと、白骨化したトシコ。
マオを亜璃紗のところへ連れて行きましたが、ミーちゃんではあり
ませんでした。ケージに入れられてるマオ可愛い過ぎる…。マオを
連れたまま帰路に就く久良沢の前に、ジャケットを取り返しに契約者
がやってきます。噛み合わない二人の会話が面白い(笑)。
契約者は久良沢の体を乗っ取りジャケットを取り返そうとしますが
マオと、現れた黒によって阻止されました。マオって既に猫に憑依
してるから他のものには憑依できないと思ってたのですが、違うん
ですね!それでも猫の体にいるのはそれなりに気に入ってるから?
マオの本当の体は、猫に憑いてる間に何らかの理由でなくなって
しまったようです。定期的に交信をしないと猫の精神に乗っとられ
ちゃうんですね。交信中にしっぽふりふりしてるのとか、黒に呼ば
れて耳が動くのとか可愛い!細かいな~。

半年前に亜璃紗がトシコの家を訪れていた事を知った久良沢は、
亜璃紗がトシコを殺したのでは?と疑いましたが、違いました。
亜璃紗と弓月のシーンが生々しかった…。体臭とか…。

結局、黒達が追う契約者と、久良沢が追う猫探しは関係ありません
でしたね。黒はなんで弓月邸に潜入してたんだ??
最後、今回の契約者の対価が靴下の匂いを嗅ぐ事だとわかった時、
靴下かよ!と突っ込んだのですが、マオの台詞でちょっとしんみり
してしまいました。本来の体を失ってしまったので、これ位しか
元の体を実感する事が出来なかったんですね…。
Categorieアニメ
トラックバック(38)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第8話を見ました。第8話五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)「10年前の社員名簿か。そのくらい遡れば十分だろ」黒はフィオーレ化粧品株式会社の社員名簿を見ていた。「入り込んだ産業スパイを洗い出せば、自ずとそいつらを狙う契約者に行...

2007/05/26(土) 09:34:25 | MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/05/26(土) 09:54:05 | アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#8


【五月雨にクチナシは香りを放ち・後編】桂木トシコの死因は心臓発作の際に、朽ちた手摺りに寄りかかったための、転落死(心臓麻痺も込みで)第一発見者は、久良沢マツキチ。まつきち??!!ぎゃははああ~~~!おか

2007/05/26(土) 09:57:48 | 日々是「紫」

DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・...


「身体を失った契約者を支えていたのは自分の履いていた靴下の匂いだった…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第7話五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」「薬中じゃなくてただの靴下の匂いフェチだったのかよ」「…もうだから」「そして…久良沢凱は魂の名前だったという..

2007/05/26(土) 10:12:17 | 翔太FACTORY+Zwei

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #8 「五月雨にクチナシは香...


二次小説みたいだなぁって思った。あらすじはHPよりコピペ。黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの後を付け狙う契約者の影に気づかない。久良沢の前に姿を現す契約者..

2007/05/26(土) 10:42:27 | よろず屋の猫

黒の契約者7話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」


10年前までのフィオーレの社員名簿を奪ったヘイ。それから産業スパイを洗えば、契約者までたどり着けるだろうというホァンだった。一方、先週最後に久良沢に捕まってしまったマオはというと・・・・・。ゲージに入れられ、未亡人の屋敷まで警察と一緒につれられてきちゃ..

2007/05/26(土) 10:51:17 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」


テコ入れの回なんで仕方ないけど・・・ヘイがあんまり出てこないとテンション下がります・・・必殺仕事人になっただけでした・・・黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見

2007/05/26(土) 12:35:42 | ユメノツヅキ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」


ど、どこだよここ――?久良沢が見つけた猫はマオだった(笑)マオと久良沢の前に現れた契約者。人から人に憑依できるが、元の体を無くした男。失った自分に繋がる唯一のものは…マオの災難(笑) マオ大活躍?(

2007/05/26(土) 12:51:18 | SERA@らくblog

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」


Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」

2007/05/26(土) 13:14:31 | 恋華(れんか)

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」


前後編と観てきましたが、やはり今回の 五月雨にクチナシは香りを放ち 編はDTBらしからぬ展開と言えるでしょうたしかに毎度同じような流れだと飽きがくるんで、今回のようなお話が必要になることもあるかと思われますが・

2007/05/26(土) 13:25:45 | ALAのアニメ感想記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #8「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」


さ~て、今週のDTBは~?「マオ捕まる」「マオ落ちる」「マオ溺れる」の3本です。じゃ~んけ~ん肉球~(ぇすいません、悪乗りしすぎました^^;では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN B

2007/05/26(土) 13:46:30 | ラピスラズリに願いを

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#8 猫(マオ)がイイ!


ピンク髪のキャラ投入で、テコ入れと言われてるDTB。前編は私的には微妙な感じだったのだけど、後編見て、DTBはやっぱDTBだなって思ったので、ヨシ。キコはそんなに重要でもなかったしね。今回のテーマは「匂い」匂いへの執着のドラマを2方向で描いていたわけね。双方とも

2007/05/26(土) 14:03:23 | 橘の部屋

DARKERTHANBLACK黒の契約者#8フェルナンデス(笑)の冒険


猫は猫なりの苦労がある「猫に生まれた方が幸せ」だなんて誰にも言わせないキャリーバッグに閉じ込められた猫は運命にあらがうべく、翼あるモノに憑依するが・・自由を求め、捕らわれの身となり、あわや川に流されそうになり・・それは一匹の猫の愛と涙と笑いと友情の冒険..

2007/05/26(土) 14:05:33 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話


サブタイトルは『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』。 ちょっ・・・ナニゴトかね、この魚眼な登場は! 『ど、どこだよ、ここぉ・・・』なマオにもヤラレタが。 何見事に捕獲されちゃってますか、アンタ!

2007/05/26(土) 14:35:07 | 風庫~カゼクラ~

何シケた面してんだよ、笑うトコだろ? 今のは。 Darker than Black 黒の契約者 第8話 ~五月雨にクチナシは香りを放ち…後編~


今回のテーマは「自分の体を失った契約者」、「自分の体」を失った事が半永久的な「対価」となって、本来の「対価」を払わなくて済む存在です。 当サイトの「対価」の解釈、「人間性の喪失」の代償行為として捉えるなら、猫<マ

2007/05/26(土) 16:04:02 | 日がな一日ラらラら日記

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第8話』


『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…後編』。 ストーリーは…。  

2007/05/26(土) 16:28:23 | どっかの天魔日記

Darker than BLACK -黒の契約者- 8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1絡みそうで、久良沢らがメインかと思いきや、実はマオがメインで総浚い!という話。それにしても全編通して久良沢がいい味出しすぎ(笑)こやつ元警官で『凱』などという名ではなく、『松吉』(漢字だとこうかな?)...

2007/05/26(土) 16:45:57 | 月の砂漠のあしあと

Darker than BLACK -黒の契約者- 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」


「ど、どこだよここ?」久良沢にとっ捕まったマオは亜璃沙の家へ連れてこられましたw

2007/05/26(土) 17:38:25 | リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…後編』


体臭連呼しすぎ(ノ∀`)・∵.グハッ  何だか自分の体臭が気になってるくる話でしたw今回の話はギャグと見せかけてブラックユーモアが効いた感じの話でしたね。キコの存在がかなり浮いてたような気がしますが、ドがつ

2007/05/26(土) 18:37:14 | 欲望の赴くままに…。

Darker than BLACK #8『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』


え!?ええ~~~~!!??それって、それって、ホントに・・・ホントに靴下だったの~~~~!?靴下くんくんしてたの(>

2007/05/26(土) 19:49:00 | C'est La Vie

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち…後編』


「もう私ストーカーしてもいいですか?!」ナチュラルに飛び出した犯罪行為予告 兼 変態申告発言(笑)最後の最後でピンク髪に持っていかれるなんて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。※ネタバレあり

2007/05/26(土) 20:23:37 | ティンカーベルをください

あのー、犯人わかっちゃったんですけど 黒の契約者8話


 探偵モノ、少なくなったなぁ。昔はある程度ドラマでも探偵モノとか定期的にやってたんだけどなぁ。いまじゃぁ土曜ワイドで素人が探偵紛いの推理とか、元刑事のタクシードライバーが云々とかそういうのぐらいだからなぁ

2007/05/26(土) 20:42:47 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編 」


『黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの後を付け狙う契約者の影に気づかない。久良沢の前に姿を現す契約者。人から人へと憑依

2007/05/26(土) 21:18:14 | Spare Time

DT-黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」


今回のDTBつまんなかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなんかすごい鬱展開だったんですが.....てか全然理解できなかったぜぃwwなので、感想はさら~っと流します(´゚A゚`)

2007/05/26(土) 21:20:52 | ●○PEKO LIFE●○

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」


「散歩してちゃ駄目ですか? 星が綺麗です」今回もヘイの活躍は少なめでした・・・でもマオに関する謎がちょっと明らかになった感じですね汗ダラダラのマオが可愛かった!(笑)感想は続きからどうぞっ!!

2007/05/26(土) 21:23:11 | WONDER TIME

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第8話


    「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」 マオ捕らわれました(笑) 依頼ネコと間違われ、あわれ捕らわれの身に(笑) 前回「トシコ邸」に居たのはやっぱ「マオ」だったらしいね! 弓月の前妻が住む屋敷で白骨遺体を発見する久良沢だった...

2007/05/26(土) 21:55:31 | ミルクレモンティー

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話


ま、松吉!松吉だってよ~!第8話は「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」。今回はマオが大活躍です。いや~、ヤツがこんなにおもろいキャラだったとは前回、トシコちゃんの屋敷で久良沢に掴まったのはやはりマオでした。カゴにいれられて、保健所送りを心配したり。

2007/05/26(土) 23:13:38 | 落とし穴には気をつけろ!

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第8話


第8話『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。探偵社→久良沢凱&(出る番組を間違えた)女の子(名前しらん)

2007/05/26(土) 23:18:11 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち… 後編」


【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1亜璃紗の依頼をうけ、黒猫を探すため弓月の前妻の屋敷へと潜入した久良沢。だが、そこで前妻ま白骨遺体を発見する。久良沢は亜璃紗が怪しいと疑い始めるのだが・・・。

2007/05/27(日) 09:11:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話


アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第08話タイトル :「五月雨にクチナシは香りを放ち…後編」評  価:プラス+:★★★☆☆

2007/05/27(日) 12:47:38 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

Darker Than Black黒の契約者#7「五月雨にク...


ルパン・テイストで終始した今回のシリーズ・・・臭いシリーズというのか見ていて思わず鼻をつまんでしまいそうな・・・。香水とかゴミの臭いとか水虫な靴下とか・・・。夏が近くなってきたので皆さん、気をつけましょう!ってことが言いたかったのか!?(違!)「五月雨..

2007/05/27(日) 16:07:42 | おぼろ二次元日記

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 8話


8話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」 契約者と白骨死体。 二つの事件の結末は? 黒の方は産業スパイを探せば、契約者が見つかりそう? 一方マオはやっかいなことになってます。 ありさの家じゃない?あの家政婦さん。 としこが死因は事故だと警察はみている

2007/05/27(日) 16:37:11 | 日々の煩悩

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話


囚われのマオか(笑)保健所に連れてかれなくて本当に良かった!妄想感想いきます。

2007/05/27(日) 18:05:11 | オイラの妄想感想日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第08話


かがみん怖えぇwwwwwww

2007/05/27(日) 19:09:29 | 1日26時間

DTB 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」


DTB 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(後編)」 のトラックバック募集中です。よろしく。←公式サイトへ 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス

2007/05/28(月) 10:40:02 | soraの奇妙な冒険

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」


品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 30 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 128 件 黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの

2007/06/01(金) 22:13:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

鴎+7&黒の契約者&ファースト・キス


ファースト・キスは兄妹喧嘩して飛び出し遂に先生に告白した所で終わり黒の契約者は8話で本体を無くした能力者と未亡人は匂いが鍵だったしは久保が復帰したが打線が平野に完封され連勝ストップだよ4時半に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キスを見たりし8時過

2007/08/07(火) 20:58:26 | 別館ヒガシ日記

