QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.Sun

コードギアスDVD 5巻特典映像

オレンジ祭り(笑)!!!
ジェレミアの若かりし頃とか見られてお得。妹いるんですね!リリーシャ。
なんか名前がルルーシュに似てる…。“ルルーシュ様”とか言ってるのが
涙を誘うよ…。そのルルーシュ様がオレンジの産みの親なのに!

作画監督が西田亜沙子・中谷誠一夫妻。西田さんの旦那さんが中谷さん
だと知ったのはつい最近なんですが、二人でアニメーターって楽しそう。
西田さんのブログの『ランスロット祭り』とかすごく楽しそうでした。
西田さんはロミジュリのランスロット、中谷さんはギアスのランスロットを
描いていたそうです。

そういえば、DVDとは関係ないんですが、ギアス女性キャラの胸の大
きさ比較
、ユフィが意外と上位なのに驚きました。シャーリーより
おっきいんだ!
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

