QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.28.Mon

つれづれ

◆ヒロイック・エイジの録画失敗しましたー。新聞のテレビ欄確認して
から録画したのに、延長ありの卓球中継を見落としてました…。
なので感想が遅れます~。今晩中には。

◆オエビ本家のお題が少女革命ウテナで楽しいです。御影さんが
すごく好きだけど、マイナーで描く人いないだろうなーと勝手に
思っていたのですが、いっぱいいる!嬉しいv御影さんと、女の子で
一番好きな七実様を見つけては喜んでいます。すごく見返したい。
そして、順調に行けば次の次の次(遠い)のお題はグレンラガンだ!
頑張って投票してます。

◆舞-乙HiME Zweiの3巻見ました。ニナちゃん主役!な巻(笑)。
ニナもまだオトメで、ナオにセルゲイが相変わらずヘタレだと
言われてたのに笑いました。またマテリアライズするようになる
のかなー?他の方の感想を読んだら、ニナ達が行った遺跡は
風華学園だったとか!これも舞-HiMEとの繋がり?
アリカ側は水着祭り。アインさんがすごかった!“あのシズル
お姉様のお姉様なのよ”で納得してしまいました。
アカネは相変わらず可愛かったです。カズ君のオトメになっても
まだ諦めてなかったのか。マーヤに邪魔されても頑張れ(笑)。
次回予告にエルスちゃんが!切ない(笑)。次巻で収拾付くの
でしょうか?

◆最遊記の8巻を求めて本屋を彷徨って、どこにも売ってなくて
アマゾンも在庫切れになってて、一体何なんだ?!と思って
久しぶりに峰倉さんのサイト覗いたら、発売日が延期になってた…。

◆ネットの心理テスト(占い?)をやったら質問文の中に“ツンデレ”
という言葉が出てきて驚いた(笑)。浸透しちゃってるなぁ。
でも、相変わらずツンデレの定義が間違ってて気になります。
『みんなの前ではツンツンしてて、二人きりになるとデレデレ』って…。
そんなツンデレは嫌だ。ふとした瞬間に出るデレが可愛いんじゃないか!

◆最近FC2が夜すっっごく重いですね…。数日前に比べれば改善
されたような気もするんだけど、重いことにかわりはないです。
他にも不具合が多々出てるみたいで、どうしたんだー??
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

