QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.29.Tue

コルダ2 土浦連鎖ED

土浦はコルダメンバーの中で一番頼りになる存在かもしれない…。
頼れる男の子っぽさが出ててとても良かったです。
土浦にやっぱり音楽科へ転科の話が!と思ってたら香穂子もか!
そうだよね…同じコンクール参加者だもんね。土浦は音楽科へ
転科を決めましたが香穂子はゲーム中には進路を明らかにしま
せんでしたね。

土浦は一度音楽に挫折していながら、音楽科があって、嫌でも
音楽が身近にある星奏になんで入学したのかと疑問に思っていた
のですが、その謎が解けました!土浦がいつまた音楽を始めたいと
言い出してもいいようにご両親が強く星奏を勧めたそうです。
ナイス、土浦両親!息子の事わかってたんですね~。今回は
家族の話がよく出てて面白かったです。弟の事可愛がってるん
だろなーとか(話の感じからすると結構年離れてるっぽい?)、
喧嘩した翌日に土浦のお弁当を可愛い仕様にしちゃったお姉さん
とか。ケチャップでRYOTAROと描かれたお弁当を見た時の
慌てる土浦の顔が見たかったです(笑)。

土浦が音楽科に転科するにあたり、最初に思ったのは「制服似合
わなさそう!」だったのですが、金やんも同じ事言ってました(笑)。
火原先輩みたいにラフに着こなせばいいよ。3年生から音楽科って
事になるのかな?実技はともかく音楽史とかの勉強が大変そうです。
指揮に興味が出始めたので指揮の勉強も始めるそうです。ピアノ
弾かない土浦なんて土浦じゃない!とか思ったけど、指揮棒振る
姿を想像したら少し萌えました。

香穂子との関係は、小学生の頃から始まってた事が判明。お互い
名前も知らなかったけど、ピアノを聴いてもらう楽しさを知った
のは香穂子のおかげだと言う事を思い出しました。なんかいいなー、
こういうの。練習後の初デート、図書館に行ったのですが、何を
思ったのか読む本を選択する時にラノベを選んでしまいました!
ファーストデートでラノベ!だって選択肢にラノベがあったから
土浦の反応が見たくて…。街で香穂子がナンパされるイベントも
土浦の反応を見たくて泣いてみた…。困ってた(笑)。

文化祭のワルツ、土浦は他の人と違って(火原はまだやってない
のですが)、ワルツ会場ではなく、土浦がワルツから逃れる為に
逃げ込んだ練習室で二人きりのワルツ!すごくいい!二人きり!
冬海ちゃんにコサージュもらっちゃった時は冬海ちゃんフラグが
立ってしまったかと思いましたが、土浦はコサージュなんて用意
しないもんね…。ダンススチルは香穂子の顔が見えててまた萌えました。

土浦と月森が少し仲良くなってました。CDとDVDの貸し借り
してるよ!月森からお母さんのCDを貸すなんてすごい進歩だ!
でも月森の事だから貸すまでにすごい葛藤があったに違いない(笑)。
加地は土浦がノートにイニシャルを書く事に禁断のツッコミを!
「土浦ってまともな人だと思ってたけど案外変な所もあるんだね」
って失礼な!チョコレート味の歯磨き粉をカバンに忍ばせてる人に
言われたくありませんよ!しかもノートは1ページ目から使うよ!
(加地と火原の対立イベントを見てお腹を抱えて笑った。)

もうクリアしたキャラでも昼休みのちまちましたイベントで
見てないものがあったりして、まだまだ楽しいです。
終わりが見えてきたー。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

