QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.30.Wed

DEATH NOTE 33話『嘲笑』

ニアが遂に日本へやってきました。一人じゃ飛行機に乗る手続きが
できないって可愛い(笑)。
月はミサを復帰させて、テレビ局に自由に出入りできる状態を作り
ます。ミサって休業してたんだ…。局で高田キヨミと遭遇したミサは
敵意むき出し。月が高田キヨミを利用してるのを知ってるのかな?
でもノートの記憶をなくしたミサは、キラを捕まえる為に月が高田を
利用してると考えてるって事?混乱してきました。
ミサを食事に誘う高田。会話をしていくうちにミサが月=キラだと
いう事を知らない、と確信して笑みを浮かべる高田怖い!ミサに勝った
と思ってるんでしょうね。どちらも月に利用されてるだけなのに…。

月は高田を通して魅上にノートを5枚高田に渡すように指示します。
魅上じゃないけど月は何を考えているのかな…。ニア達の目を魅上に
向けさせてカムフラージュして高田に殺させるつもり?

そのニアは魅上に目をつけていました。尾行されている魅上は、電車
の中で女性に絡む酔っ払いの写真を撮ってから、ノートに書き込み。
直後酔っ払いは死亡してしまいました。魅上が殺したのか、写真を
送られた高田が殺したという可能性もあるかな?

ニアがかなり真相に近付いて来ているので、月vsニアの直接対決も
近いのでしょうか。
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 第33話 「嘲笑」


綻びはじめた月の新世界人は人が支配できるほど単純ではないそして、ニアがさらなる猛攻をかけ続ける

2007/05/30(水) 09:48:14 | ALAのアニメ感想記

DEATH NOTE 第33話 「嘲笑」


ニアが日本へ。一人で飛行機に乗れないからとレスター指揮官を日本からわざわざ呼び戻すニアがちょっと可愛いと思ってしまったw

2007/05/30(水) 12:46:33 | リリカルマジカルS

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」


ニアはキラとの直接対決を臨むために日本に乗り込み、月に対していきなり宣戦を布告します。これだけ堂々と宣戦布告してるのにL対キラの構図に気づく描写さえされない他の捜査本部メンバーは一体どれだけ空気扱いだ(笑)

2007/05/30(水) 13:48:19 | おもちやさん

DEATH NOTE 33話「嘲笑」


11巻突入でpage.89「同心」 page.90「予告」page.91「停止」 page.92「夜」消化です!「私は 一人で飛行機に乗る手続き等をしたことがありません 一度戻ってもらい 一緒に日本へ」あれ、案外レスター指揮官普通に

2007/05/30(水) 15:34:34 | Spare Time

「DEATHNOTE」第33話


DEATHNOTE(1)第33話「嘲笑」ニアはキラを逮捕するため日本に来たと月に告げ、同時にそれを、キラをおびき出すために清美に告げて欲しいと言う。それらがニアからの挑戦状であることを悟った月は、清美にキラの裁きを手伝わせようと行動を起こすのだった・・・。「私は日..

2007/05/30(水) 16:59:21 | 日々“是”精進!

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」


「その挑戦、受けてやる!」 デスノート ~Lを継ぐ者~Nintendo DS (2007/07/12)コナミデジタルエンタテインメントこの商品の詳細を見る

2007/05/30(水) 17:36:01 | 反逆者を追え!

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」


「その挑戦、受けてやる!」 デスノート ~Lを継ぐ者~Nintendo DS (2007/07/12)コナミデジタルエンタテインメントこの商品の詳細を見る

2007/05/30(水) 17:36:30 | 反逆者を追え!

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」


フッ…(笑)高田鼻で笑ったwww高田VSミサミサは高田の勝利。ジョバンニ!高橋広樹さんYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!ニア、日本上陸ーニアはあっけなく魅上にたどりついた。さぁ、ど

2007/05/30(水) 18:28:44 | ガブリエルのブログ

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」


「一応全ての筋は通る――」ついにニアが魅上君に辿り着いた―!!!ミサミサvsタッキィ 女の戦い勃発!!・・・高田様が黒い~!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE Vol.7大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 20

2007/05/30(水) 22:29:49 | WONDER TIME

DEATH NOTE #33「嘲笑」


考えてみればあの時から これはLと一対一の戦い・・・

2007/05/30(水) 22:30:38 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 33話 「嘲笑」


先週再開を果たした環とハルヒ、ハルヒに掛かってきた電話の主は鏡夜先輩でついに環と鏡夜先輩が出会いました。ああこれが桜蘭高校ホスト部24話「そして鏡夜は出会った」なわけね。しかしまさか高田様が真綾だとは、ハルヒだとは、

2007/05/31(木) 01:35:14 | Do Your Best!!

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」


あの時から、これはLとの一対一の戦い――。ニアが日本に来日。ついにキラとの直接対決を迫る。月もこれに受けてたつが…。月vsニアの言葉の応酬、東京タワーを背景の構図がいい!そして、今回のハイライト。

2007/05/31(木) 08:46:25 | SERA@らくblog

DEATH NOTE#33「嘲笑」感想


いやー、女の戦いって怖いですねえ!真実を教えられた者の勝ち誇った微笑み。ミサミサが哀れだわ。もっちー、面倒をみてやってね!「嘲笑」ついにSPKメンバーが日本にやってきた!ニアは二代目L=夜神 月と考えて、高田、そしてもう一人のノート保持者がいると考える..

2007/05/31(木) 12:31:10 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 第33話


「嘲笑」ミサVSタッキー!!一人で飛行機に乗る手続き等をしたことがないからという理由だけで、レスターをいったん帰国させて来日したニア。そういう子供っぽいところは可愛いんだけどなぁ~。わざわざ来日し

2007/05/31(木) 17:50:51 | ラブアニメ。

いざ、本土決戦へ!(デスノート第33話)


犬っころでさえ、訓練すれば人間の遊びに参加できるというのに、公共交通機関すら一人で満足に利用できない有り様のニアは一体何なのでしょう。今どき、介助犬として交通機関に乗り、人間の手助けをする犬だっている世の中だ

2007/06/01(金) 00:14:39 | BLOG不眠飛行

DEATHNOTE アニメ story.33 『嘲笑』 感想


キラを捕まえるべくニアは来日し、その事を月に伝える。ニアはキラと高田、Xキラの存在を想定し、策を練る。月は高田と盗聴されている部屋で、松田たちに悟られないようにキラをさぐる振りをして筆談で高田が自ら裁くこ

2007/06/06(水) 00:17:20 | 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

DEATHNOTE アニメ story.33 『嘲笑』 感想


キラを捕まえるべくニアは来日し、その事を月に伝える。ニアはキラと高田、Xキラの存在を想定し、策を練る。月は高田と盗聴されている部屋で、松田たちに悟られないようにキラをさぐる振りをして筆談で高田が自ら裁くこ

2007/06/06(水) 01:11:19 | 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第33話 「嘲笑」


DEATH NOTE Vol.7打倒キラを胸に、部下のレスターらと共に来日したニア。これを知った月は、初代エルの時から続くこの因縁に決着をつける時がきたと知り、いよいよ動き出す・・・。

2007/06/19(火) 05:26:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DEATHNOTE 第33話「嘲笑」


DEATHNOTEの第33話を見ました。第33話 嘲笑キラを倒すため部下のレスターらと共に来日したニアは月に挑戦状を叩きつけると同時に現状を整理した。ニアは、キラに関係している人物が三人いると推測している。それは、キラでありながらLを名乗っている月、実際にデスノート..

2007/06/19(火) 10:21:43 | MAGI☆の日記

DEATH NOTE 第33話 「嘲笑」


ちょw ニア萌えまさかニアにここまで萌えるとは!はい、飛行機の件です。ツボにハマりました・・・。ミサがNHNに文句タラタラ言ってました。そうかそうか・・・やっぱ最後は大御所だもんな。言動にも注意しなきゃだしね・・・(笑)今回はミサvsタッキィの女の

2007/06/21(木) 17:16:25 | ばーむぅーすの徒然日記

