QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.30.Wed

女性声優呼び名バトン

以前、男性声優編をやったのですが、たつみさんが女性声優編を
見つけて来たようなので頂いてきました。でもやっぱり普通の
呼び方が多かったな…。
声優呼び名バトン「女性声優編」

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるの答えて
みてください
*そして答え終わったら最後にリストに追加したい女性声優
さん1名を書き出してください
もしいなかったら次の人に託してください☆
*バトンを受けた人は、前の人が追加した声優さんをリストに
追加してください

≪あ行≫
浅川悠→あさかわさん
浅野真澄→あさのますみ
飯塚雅弓→まあちゃん
池澤春菜→いけざわはるな。はるはる。(作家の池澤夏樹の娘
だという事をこの前初めて知りました。名前が似てるとは思っ
ていたんだけど…)
井上喜久子→きっこさん
植田佳奈→うえだかな
大谷育江→おおたにさん
緒方恵美→おがためぐみ
折笠富美子→おりかささん


≪か行≫
甲斐田ゆき→かいださん
かかずゆみ→かかずゆみ
川上とも子→かわかみさん
神田朱未→かんださん
釘宮理恵→くぎみー
くまいもとこ→くまいもとこ
桑島法子→ほーこさん
國府田マリ子→こうださん、マリ姉
小清水亜美→こしみずさん
小林沙苗→こばやしさなえ
小林由美子→こばやしゆみこ

≪さ行≫
斎賀みつき→さいがさん
サエキトモ→さえきとも
坂本真綾→まあや
真田アサミ→さなださん。(でじこの人か?)
沢城みゆき→さわきさん
椎名へきる→へきる
白鳥由里→しらとりさん
新谷良子→あらやさんだと思ってた…。
進藤尚美→しんどうなおみ

≪た行≫
たかはし智秋→たかはしちあき
高山みなみ→みなみさん
竹内順子→たけうちじゅんこさん
田中真弓→たなかまゆみ
田村ゆかり→ゆかりん
千葉紗子→ちばさえこ
豊口めぐみ→とよぐちさん

≪な行≫
長沢美樹→ながさわみき
名塚佳織→なつかさん(なづかさんなんですね)
夏樹リオ→なつきりお
生天目仁美→なばためさん
野川さくら→のがわさくら
野田順子→のださん
野中藍→のなかさん

≪は行≫
朴ろ美→ぱくろみ
林原めぐみ→はやしばら
氷上恭子→ひかみさん
平野綾→ひらのあや
堀江由衣→ほっちゃん

≪ま行≫
松本梨香→まつもとりか
水樹奈々→みずきなな
水野愛日→みずのまなび
三石琴乃→みついしさん
三橋加奈子→みはしさん(みつはしさん?)
皆川純子→みながわさん

≪や行≫
山崎和佳奈→やまざきわかな
矢島晶子→やじまさん
ゆかな→ゆかな
雪野五月→ゆきのさん
柚木涼香→ゆのきりょうか(ずっとゆのきさんだと思ってたら
ゆずきさんなのか!)

*リストに追加する女性声優さん
能登麻美子→のとさん
何か面白い呼び方してる声優さんがいないか探したのですが
思いつかなかったので好き声優さんで…。

バトンは転がしておきますので興味ある方はどうぞ~。
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『女性声優呼び名バトン』


これ、男性声優版は結構有名ですが、女性版が見当たらなくて、ネットの海を彷徨っていました。見つけました!ので、答えさせていただきます。なんつうか、「呼び方」というより「読み方」になってしまいましたが。知らない声優さんは、空白にしました。しかし、女性声優は、

2007/05/30(水) 21:06:26 | なまけもののひとりごと

