QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.02.Sat

DARKER THAN BLACK黒の契約者 9話『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)』

未咲は学生時代の方が可愛い!でも今回は今まで見られなかった
未咲の色々な面が見られて面白かったです。
未咲が追うVI952の情報を持って来た男は契約者によって未咲の
目の前で殺されてしまいました。その現場にやってきたのは未咲の
お父さん。お父さんも警察の人間なんですね。しかも偉い人。食事に
誘われた未咲が食事場所に選んだホテルは、表向きはホテル経営者と
して活動し、本業はマフィアなワンの経営するホテルでした。
食事中に父親からされた話は昇進の話。契約者関連の事件では結構
失敗もあったと思うのですが、それなりに評価されてるんですね。

父親と別れた未咲は、ホテルの入口で高校時代からの友人アリスと
偶然会います。なんとアリスはワンの娘!警察官とマフィアの娘が
友人とは…。高校時代の回想の未咲が可愛いです。アリスのタバコを
止めさせる理由が“隣りの席だから臭い”だなんて(笑)。帰ろうとする
アリスに無邪気に手を振る未咲と、それに慌てるアリス可愛い…。
アリスの誕生日パーティに招かれた未咲。チャイナドレスとお団子
頭がこれまた可愛い!普段の未咲より断然好みです。

そして、パーティ会場にはウェイターとして黒が潜入してました。
食べ物の山を前にして、盛大に鳴る黒のお腹(笑)。同じく潜入していた
未咲の部下の斉藤から情報を引き出してました。斉藤…おマヌケさん…。

このパーティはアリスの誕生日パーティと見せかけて、実は緊急の
幹部会議だそうです。幹部が次々と殺されたら気が気じゃないでしょう。
幹部に興味がある未咲ですが、アリスに連れられて別室へ。そこには
石の花と、特殊な蜜を作る蜜蜂がいました。豹変したアリスに襲わ
れた未咲は、ワンの死体を発見し、忍び込んでいた黒と出会います。
そして、幹部達はアリスのボディガードのウェイにより惨殺されて
いました。ウェイこそ未咲の追うVI925でした!

次回も未咲の過去話を絡めて来そうなので、また悲しい結末になりそうです…。
Categorieアニメ
トラックバック(35)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第9話を見ました。第9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)「リチャード・ラウだな?契約者に関する情報があるというのは本当か?」「はぁはぁ…本当だ。何だって喋る、だから俺の身の安全を保障してくれ」「それは内容による」...

2007/06/02(土) 09:37:17 | MAGI☆の日記

DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染...


「前回のギャグ話から一転して物語は血生臭い話に…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」「…アバンでいきなり血飛沫舞うなんて」「最初から血生臭い話全開だな」「うっ…」「で、今回の契約者、メシアコードVI-952がマフィア幹..

2007/06/02(土) 10:04:46 | 翔太FACTORY+Zwei

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」


これでもう痛みも悲しみも消えてなくなるの――。マフィア幹部連続殺害事件で、契約者VI-952を追う未咲。未咲は、学生時代の友人でマフィアのボス、王少棠の娘アリスと再会。アリスにホテルでの誕生会に誘われるが、そ

2007/06/02(土) 10:33:33 | SERA@らくblog

純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話


 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容

2007/06/02(土) 11:08:45 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前...


今回の主役は霧原。いよいよスポットがあたりましたね~♪契約者に関する情報と引き換えに、身の保障を求める男と取引をする霧原。新宿マフィア達を脅かす影、メシエ・コードVI-952。霧原は今、幹部殺害事件の契約者の情報を追っているらしい。だがその情報を男から聞き出..

2007/06/02(土) 11:12:00 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #9 「純白のドレスは少女の...


学生時代の思い出は、苦さが削ぎ落とされて、懐かしい煌めきだけが残っている。友はそれを捨てようとしているのか。素晴らしい光に満ちた私だけの世界の始まりの為に。未咲が待つガード下に現れた情報提供者の男、自分の身の安全の為に差し出すのはVI953の情報。その男の...

2007/06/02(土) 12:13:12 | よろず屋の猫

DARKER THAH BLACK-黒の契約者-9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」


今回は霧原課長のお話しですねwチャイナドレスがかわゆい見て真っ先に思った事は・・・この格好で戦闘すんのかなぁとけど高校時代のは課長よりアリスのが可愛いかった確かに、隣の席で煙草臭いのは関係大有りだよな。。嫌だよね。そしてりーくん☆おなかがグーッ

2007/06/02(土) 12:57:02 | ばーむぅーすの徒然日記

DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~#9


【純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編】中国系マフィア幹部リチャード・ラウが、身の安全と保護を条件に持ってきた手土産は、契約者VI952の正体。しかし、霧原と接触したところで、抹殺された。霧原ってば

2007/06/02(土) 13:10:49 | 日々是「紫」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編」


先週先々週とDTBらしからぬ展開だったため、この作品らしさというものを忘れていましたが、見事それを取り戻すことに成功wやっぱこうでなくちゃDTBは面白くない!<アニメ 感想 Darker than BLACK

2007/06/02(土) 14:01:57 | ALAのアニメ感想記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編』


未咲がチャイナ服…祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!! 深いスリットにおだんごでメガネなし…本当に可愛いってか萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ アリス、死相出まくりですがъ(゚Д゚)グッジョフ

2007/06/02(土) 14:51:07 | 欲望の赴くままに…。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話


サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編』。 いつものDARKERに戻ったものの、今回は未咲メインな回。 契約者の情報を渡す代わりに助けてくれ、と言ってきた男が いきなりのエグい死に方を・・・! 間違い無い、これはいつものDARKERだ。

2007/06/02(土) 15:01:59 | 風庫~カゼクラ~

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…」


もう今回から未咲さんと呼ぶ!てか今回こそ本当のテコ入れじゃないの!?では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る【検

2007/06/02(土) 15:43:48 | ラピスラズリに願いを

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/06/02(土) 16:59:32 | アニメって本当に面白いですね。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話


第9話『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。 ジャガビーが美味い(・∀・)

2007/06/02(土) 17:13:54 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」


元に戻ったね!私はこの方が好きだわ。マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人の

2007/06/02(土) 19:38:22 | ユメノツヅキ

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)


これまで活躍しそうでいまいち活躍しなかった霧原の話。過去の学生の描写は面白かった。前はもっと丸いきつそうじゃない眼鏡だったんだな。眼鏡なくて目を凝らしてる霧原とか作ってる側は眼鏡好きの嗜好をよく理解してるとしか思

2007/06/02(土) 19:46:05 | 蒼碧白闇

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』


ついに未咲の可愛げある姿が!(*´∀`*)チャイナ!チャイナ!!(*゚∀゚)=3あの深いスリットがたまりませn(ry※ネタバレあり

2007/06/02(土) 19:56:04 | ティンカーベルをください

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」


『マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボ

2007/06/02(土) 21:31:10 | Spare Time

2007/06/02(土) 21:49:50 | ●○PEKO LIFE●○

純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編


「父親なんか、関係ないじゃん!」

2007/06/02(土) 22:46:36 | tune the rainbow

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」


未咲祭り開催だ!チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^眼鏡なしなのもポイント高しw

2007/06/02(土) 22:56:05 | リリカルマジカルS

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」


「知りたくない? VI-952の正体・・・」今回は未咲さんメインな感じでしたねっ!!チャイナな未咲さんが可愛いです~!!(笑)またしてもヘイの出番が少なかった・・感想は続きからどうぞっ!!DARKER TH

2007/06/02(土) 23:08:11 | WONDER TIME

父親なんか、関係ないじゃん! 黒の契約者 第9話 ~純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編~


今回は「霧原さんの動機」のお話。 先回までの「契約者」側の群像劇はお休み。 今回は「一般人」代表の霧原さんの掘り下げ回です。 DARKER THAN BLACK-黒の契

2007/06/02(土) 23:47:53 | 日がな一日ラらラら日記

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。

2007/06/03(日) 04:28:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第9話


第九話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリ..

2007/06/03(日) 11:38:04 | 日々“是”精進!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話


優等生と不良の組み合わせとは、こりゃまた古風ですな。タバコは吸わない人には臭くて堪らないもんな。しかし金を払ってまで毒を吸いたい人って奇特だよね。

2007/06/03(日) 19:01:05 | オイラの妄想感想日記

Darker Than Black #9『 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 』


今週の感想。そりゃもうアナタ、アレしかないです、アレ!!!ぐ~~~ぅううきゅるきゅるきゅる~~ぅ・・・ダ、ダークヒーローとは思えません、かわゆすぎます!!!あまりにもオマヌケでかわゆすぎて萌え殺されそうになりました。あぁ、あなどれないぜ、黒の死神・・・(

2007/06/03(日) 20:15:23 | C'est La Vie

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#9 ヘイが足りない…


もっと黒(ヘイ)をちょーだい。{/hiyo_cry2/}黒(ヘイ)不足で、食べても食べてもお腹が空きます(違)最近の傾向で前編は黒(ヘイ)が少なめですよね。物語の進行上そうなるのは解るけど、すっかり黒(ヘイ)らぶ~{/face_suki/}になってしまったから、もっと彼を見たい、聴きたい。

2007/06/04(月) 21:14:49 | 橘の部屋

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話


アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第09話タイトル :「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」評  価:プラス+:★★★★☆

2007/06/04(月) 22:17:22 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

第9話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編


前回のイチオシ純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編キャプチャパソコンが直り次第公開第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ第4話 新星は東雲の空に煌く

2007/06/05(火) 12:23:25 | 埼玉の中心から毎日を語る

DARKER THAN DARK黒の契約者9話


「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」ヘイ、会いたかったよ~~~~!!ギュルギュル~っとお腹が鳴って赤くなる姿も「ども・・・」とハニかんで、でもミサキさんのヒップに接触してるよね(`◇´)!!みたいなお姿もそしてお皿を洗いながら、目が一瞬リーから

2007/06/05(火) 19:01:14 | RAINEY TOON -The mature suite-

Darker Than Black 黒の契約者 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」


もう、この番組、課長かわいいよ課長!えーと、今回は手の込んだ百合話ですか?(;´Д`)・・・と、見えてしまうのは私のフィルターがアレなせいです。でもさでもさ、アリスって典型的なツンデレキャラじゃん!ツ

2007/06/07(木) 14:13:39 | 中濃甘口 Second Dining

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」


品質評価 21 / 萌え評価 41 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 52 / お色気評価 77 / 総合評価 39レビュー数 131 件 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁

2007/06/16(土) 18:13:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

K1ラスベガス&おお振り&黒の契約者&パパとムスメ


おお振りは西浦が今度はチャンスでスクイズが成功し1点を追加して黒の契約者は9話で女刑事の昇進と同級生の誕生パーティも裏切られてパパとムスメは仕事で判&桃GETしたけど西野さん桃GETで最終回へでK1ラスベガスは香港よりマシだったが判定が多過ぎて微妙だっ

2007/08/13(月) 20:05:11 | 別館ヒガシ日記

