QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.05.Tue

アイドルマスターXENOGLOSSIA 10話『不協和音【雑音】』

真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
アバンは幼い頃の真と、あずささん。あずささんもかつてはネーブラの
マスターだったのですか!真がiDOLに心なんかがないと言う根本に根付
いているものは過去の出来事が関連しているようですが、それにあずさも
関係している?回想シーンでの事故現場っぽいところで下敷きになって
るのはあずさ?ペンダントだけだったからなんとも言えないのですが…。
あずさと真の関係も気になります。一緒に暮らしてるんですね!
実の姉妹ってわけではないだろうし…。

亜美が復帰した事でiDOLとマスターのハーモナイズが行えるようになり
ました。何をしているのかよく分からないけど、演奏者に合わせて楽器を
調律する感じ、という説明でなんとなくわかったようなわからないような。
春香とインベルは安定した値をはじき出したようでしたが、ネーブラに
関しては真に加えて伊織もハーモナイズ。その結果、暫定的に伊織が
ネーブラのメインパイロットに選ばれました!本当はすごく嬉しいのに
春香の前では嬉しさを出せない伊織。一人になってから万歳して喜ぶ
伊織が可愛すぎます。ハーモナイズに参加していいと言われた時に頬を
紅潮させるところといい、ほんとにこの子は可愛い!

可愛いといえば亜美もいい子で可愛いですね~。律子が亜美にメロメロ
なのも分かります(笑)。「勉強になりました」の笑顔と名塚さんの声が
可愛くて私もメロメロです。その亜美の手を掴んでいじめる真許せん!
過去に何かあったのは分かるのですが、今回の真にはイライラ…。

久しぶりにネーブラに乗る伊織に与えられた任務は、ドロップの回収。
破壊するだけじゃなくて調べたりもするんでしょうか?任務に備えて
下準備に余念がない伊織でしたが、真が不穏な動きを…。伊織のPCに
侵入した…?しかもあずさのパスで?あずさ公認って事?!
翌日、気合充分でドロップの回収に行った伊織でしたが、ネーブラの機
体に異変が!どうにかして回収しようとしますが、ドロップは破壊対象と
みなされ、他国のモンデンキントからドロップとネーブラに向けてミサ
イルが放たれてしまいました!伊織ーっ!

伊織の体は無事でしたが、ネーブラはボロボロ、任務は失敗。原因は伊織
のミスとされてしまい、ネーブラのパイロットから降ろされる事は確実に
なってしまいました…。真の態度があやしくて、真が仕組んだんじゃない
かと疑ってしまうのですが?!でもシャワーを浴びる真は辛そうだったし…。
何を考えているのか分からない子です。

そして、4体目のiDOLと思われるものが発見されたとの報が入り、春香と
真はその回収に向かうようです。伊織が新しいiDOLのマスターになれる
といいなー。
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律(不協和音)」


アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...

2007/06/06(水) 09:24:37 | アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律(不協和音)


「亜美のハーモナイザーでiDOLの能力は上昇しこれまで以上にマスターとiDOLの繋がりが深くなり。…それが最悪の出来事に繋がるとはこの時、誰も思いもしませんでした」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話旋律【不協和音】」「アイマスも欝なストーリーに突入…」(ガ...

2007/06/06(水) 09:26:00 | 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


それでこそいおりん。プライドが傷ついたりフルボッコされたりしてこそ伊織だと最近思い始めてきた。何でもこなせるいおりんなんていおりんじゃない!それにしてもあずささんが裏で何かやるなんて意外。さらに真

2007/06/06(水) 12:01:51 | Heart of the Daze

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話感想いきます。

2007/06/06(水) 18:02:54 | AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音【雑音】


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   .

2007/06/06(水) 18:58:38 | Ηаpу☆Μаtё

少女が見た流星 XENOGLOSSIA10話


 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理

2007/06/06(水) 19:06:51 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話 『旋律【不協和音】』


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、真さん?! 認めたくないの台詞と共に伊織が調べたデータを改竄したようです…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!きっとこれで真は伊織ファンにバッシングされまくるんだろうな…(´・ω・`)それでも私

2007/06/06(水) 19:19:22 | 欲望の赴くままに…。

第10話「旋律【不協和音】」


みなさん伊織ちゃんに重大任務が発生です。モンデンキント資材部からの要請で、かつての月の破片を軌道上から回収するんです。名付けて「キャンディーキャッチャー作戦」。新シフトでネーブラのマスターになった伊

2007/06/06(水) 20:27:10 | アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「旋律(不協和音)」


アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。

2007/06/06(水) 20:34:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」


★★★★★★☆☆☆☆(6.5) あああ・・伊織スキーにとっては辛過ぎる展開に・・。・゚・(ノД`)・゚・。上げておいて落とすとはサンライズは正に外道ですよー。メインパイロットに選ばれた伊織これはいい笑顔。

2007/06/06(水) 21:07:03 | サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


今回は真の回だと期待して待っていたんだけど・・・凄いねぇ。何が凄いって、どんだけカニが好きなんだ・・・じゃなくて、どんだけ黒いんだよとwアバンはチビ真と、あんたはいったい何歳なんだよと思うくらい今と変わらない姿のあずささんとの会話でスタート。....

2007/06/07(木) 00:09:12 | よう来なさった!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」


亜美がモンデンキントに戻り無事ハーモナイズがとり行われた。春香とインベルは言うまでもなく良い結果を残したが、真とネーブラは良い結果がだせず。結果ネーブラのマスターは伊織となり真はバックアップに回ることに

2007/06/07(木) 03:03:28 | ムメイサの隠れ家

アイドルマスターXE・Review/10.「不協和音」


亜美ちゃんがモンデンキントに戻り、音色調節でアイドルのパワーアップ!!・・・の反面、アイドルに心があるのか?といった、真君の心境から、デコ娘のネーブラ復帰かと思いきやハプニング発生!!など、ちょっと複雑な内容でした。

2007/06/07(木) 08:27:34 | なになに関連記 with Yes!PC5関連記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


アイドルマスター XENOGLOSSIAやはり、モンデンキントの整備士さん方にはハーモライズは出来なさそうですね…。今回は真寄りの話でしたが、亜美が来たことによってかなり揺れてます。一瞬だけ過去が明かされましたが、倒れているのは主任!?14年前の事故ではないよ...

2007/06/07(木) 13:03:25 | パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」

2007/06/07(木) 16:14:16 | 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話


真幼年時代から。あずさは昔iDOLのマスターだったんですね。・・・って公式ページに書いてあったよwww

2007/06/07(木) 19:54:45 | 1日26時間

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。

2007/06/07(木) 20:48:39 | SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


各々のマスターの癖に合わせてiDOLを調整するハーモナイズ。亜美が戻ったモンデン

2007/06/07(木) 21:14:07 | SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音【雑音】」


       ニュフー!!(*´Д`)ハァハァ亜美が かわええ(*゚ω゚);';,*'.+ iDOL調整のために戻ってきた亜美。『ハーモナイザー』を 起動し、春香たちマスターとiDOLの調整を始めていくのだった。 おっ!!伊織もついにメインマスターかっ?...

2007/06/07(木) 22:33:17 | ミルクレモンティー

アイドルマスターXENOGLOSSIA第10話「不協和音【雑音】」感想


アイドルマスター。早く盛り上がんないかな~とか思いつつだるいな~って感じで見てますが、キャラの個性があってそこまで退屈しないで見れている。さて、今回はどんなお話??●“TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」オリジナルドラマ VOL.1「十六夜寮の一週間...

2007/06/08(金) 00:13:22 | 物書きチャリダー日記

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話


 あずささんの若かりし頃はネーブラのアイドルマスター。 てっきり、過去の回想シーンかと思ったら、真の夢ですかw  真の部屋はほんのりカニのアピール(確認 これで、カニは好きだけど、カニは食べられないなどと言ってくれれば萌え要素は高い(ぉ 第10話 不協和

2007/06/08(金) 00:48:20 | アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


 双海亜美が戻ってきて、少しまた賑やかになったモンデンキント。今回は真がメインの話。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る

2007/06/08(金) 02:19:10 | 根無草の徒然草

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音」


■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話「不協和音」          相変わらず展開早い・・・。^^;いや、話自体は進んでないから早いとは言わないのか・・・?詰め込み過ぎ・・・?何か冷静に見るとシャイニング・ティアーズ並みに詰め込んでる気が..

2007/06/08(金) 21:08:08 | DYG0アドベンチャー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 「不協和音(雑音)」観賞~^^


とかちも加わってアイドル強化期間突入!第10話を観賞しました~^^

2007/06/09(土) 08:58:11 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音 【雑音】 感想


アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話 不協和音 【雑音】

2007/06/09(土) 17:29:23 | 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」


あずささんも昔はアイドルマスターだったのか。真と同棲してるみたいだがどういう関係だろう。しかしあずささんの「元アイドル」って肩書きは凄く年増な響きでお似合いな…うわ何をする助けt

2007/06/10(日) 04:31:27 | bkw floor

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第10話 不況和音【雑音】


菊地 真あるなら見せてみろ…。心の証を…。昔の真の姿いいわぁ~。極端なカニ好きなんですね。いつかのお風呂シーンはたまらんものがありましたが、さすがにここまでカニ好きとは想像がつ

2007/06/10(日) 18:55:45 | 礎 -ishizue-

アイドルマスター XENOGLOSSIA 10話


アイドルマスターXENOGLOSSIAの10話は、真と伊織が中心。真は過去に何を見たのでしょうか?今回、春香と雪歩の出番は少なめ。やよいは出番無しです(^_^;)

2007/06/12(火) 21:53:40 | ホビーに萌える魂

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第10話「旋律【不協和音】」


品質評価 16 / 萌え評価 50 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 48 / お色気評価 33 / 総合評価 29レビュー数 112 件  みなさん伊織ちゃんに重大任務が発生です。モンデンキント資材部からの要請で、かつての月の破片を軌道上から回収するんです。名付けて「キャ

2007/07/13(金) 14:58:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

