QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.08.Tue

どうしても気になる…

将臣と譲の制服の違いがどうしても気になったので
ノーマル遙か3のOPを確認しました。
ん…?同じ制服…??袖口のボタンが沢山あるというのは
同じですね。じゃあ、あの兄弟は、同じ制服を兄はブレザーの
ように着こなし、弟は学ランのように着こなしていると??
ありえない(笑)。資料集とか関連書籍を見ればもっと
わかるのかなぁ。ゲーム本編だけでは謎は深まるだけでした。

十六夜記の方も見てみようと思って“はじめから”を
初めてやったんですが、十六夜記って最初に将臣と望美の
会話が追加されてるんですね!知らなかった…。
大団円EDのアニメも修正されているようだし。
(しかし、おかしかったアニメが更におかしくなっていた
という話を読んでしまいました。笑)
遙か3のアニメは質が良くなかったのであまり期待しないで
気が向いたら大団円やってみます。

昨日は銀サイトさんを探したのですが、なかなか巡り合えず…。
このまま銀不足が続いたら数年ぶりに「コミケに行きたい!」
とか言い出しそうです(^^;)。年末までこの状態が続いたら
行ってしまいそう…。あ…でも十六夜記が発売されたのって
冬コミ申し込み後ですよね。もし行ったとしたらゲリラ戦か!
遙かサークル数の現状がどれくらいなのか分かりませんが、
かなりありそうだなぁw
もう年寄りなのでゲリラ戦はきついです(苦笑)。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

