QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.08.Fri

わざわざ!

ギアスの24&25話の為にわざわざaccessにテーマソング歌って
もらうんですねー。贅沢!浅倉大介サウンドは好きなので嬉しいです。
あああ…早く夏にならないかなー。先行上映会だのなんだの煽ってないで
早く本放映見せて下さい。でも、前回の山々聴いた時点では25話の
アフレコはまだっぽい…?じゅんじゅん髪切ってた!良かった!(関係ない)

話は変わりますが、地球へ…の2期OPは高橋瞳、EDはケミストリー
だそうですね。うん、ケミはED歌う方がしっくりくるよ。今のOP曲
好きだから変わってしまうのはちょっと寂しいけど。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

