QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.11.Mon

クローバーの国のアリス

クローバーの国のアリス』の公式サイトがやっと公開されて
ましたvまだ仮公開みたいですが、キャラが見られて嬉しい。
トップの右の方にいるちっちゃなウサギ二人が可愛い!
人参ケーキ持って嬉しそうにしてるエリオットの可愛さは反則です!

エースのキャラ説明文に「友達であり上司でもある時計屋・
ユリウスと引き離されて落ち込んでいるものの」と書かれて
いるのが非常に気になるのですが?!ユリウスどーしたの?!
エースの肩書きもビバルディの元・部下になってるんだよな…。

ユリウスがいないのが本当に悲しくてしょうがないのですが、
新キャラ二人もすごく良さそうなので期待大です。特にグレイ!
ナイトメアを暗殺しようとしてたけどナイトメアがあまりにも
どうしようもない上司で世話を焼いてるうちにそれが定位置に
なってしまった…って(笑)。トカゲっていうと尻尾のイメージが
強いんですが、グレイにも尻尾あるんだろうか…。
ピアスも可愛いですね。キャラの好き嫌いの理由が(笑)。
二人のキャストも楽しみです。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

