QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.15.Fri

知りたいバトン

たつみさんからいただきました。『知りたいバトン』です。
でもあまり“知りたい”事に答えられなかった気が…。
▼お名前を教えてください(フリガナもつけて)
彩月まい(サイヅキ・マイ)です。最近フルネームを名乗る機会が
減ったかも。彩月だけだったりまいだけだったり。

▼名前の由来を教えてください。
綺麗な漢字が使いたかったのと、まいは本名です。

▼今の名前は何代目ですか?
えーっと2代目って事になるのかな?まいじゃなかったり、
彩月を平仮名にしてた時期もありました。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナもつけて)
ブログがGirlish Flower(ガーリッシュフラワー)で、
サイトがGirlish Flower Garden(ガーリッシュフラワーガーデン)。

▼サイト名(ブログ名)の由来は?
可愛らしい名前が良かったので、そんな感じのものを。
サイトの名前はGirlish Flowerに何か“G”から始まるものを
くっつけようとと思って。なんとなく“GFG”にしたかった(笑)。

▼サイト(ブログ)を開設してどれぐらい経ちますか?
ブログはそろそろ二年目。サイトは復活してからは一年半かな?

▼そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
ブログは初代。サイトは二代目?一回閉鎖したけど2ヶ月後に
復帰した(^^;

▼初めてできたオン友は?
以前のジャンルの方で、今は交流がないので名前は伏せさせて
いただきます。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
オン友はいないですね。引きこもり型(笑)。
なので以下二問はスルーさせてもらいます。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

▼自分が一番仲いいと思っているオン友は?

▼相互リンクはしてもらってますか?
ありがたい事にしてもらってます^^

▼相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互の方が多いのかな?PC内のブクマは山盛り。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますー。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
(アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)

強制は子供っぽくて好きじゃないのでアンカーで!
と声を大にして言ってみる(そっちの方が子供っぽい)。
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

