QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.13.Wed

コルダ2 火原&金澤&冬海ED

1ヵ月以上かかってコルダ2、やっと全クリしました~。
1は4人しかクリアしなかったから、すごい進歩だ(笑)。
まずは火原。漫画版、1、アニメで火原の良さに全く気付かず
2になってようやく火原の萌えポイントを見出しました。
というか、今まではあまり“先輩らしさ”がないただの可愛い系
先輩だと思っててなびかなかったんですが、2ではとても上級生
らしくて良かったです!包容力がある先輩なんだけど、可愛い
ところもある、みたいな感じで。対立イベントを見ると、ある意味
一番大人なのかもしれない…。でも休日は髪の毛結って登場
なのが可愛かったです。

連鎖イベントは、柚木様大活躍。柚木の連鎖も火原活躍だった
けど、この二人は本当に仲いいですねー。でも悩む火原に黒柚木
登場は笑いました。出たー!!と(笑)。それでも火原の為なら
すごく世話焼きになっちゃう柚木がイイ!香穂子のところに
「お前、あいつの気持ち気付いてる?」とかわざわざ言いに来ちゃうし!

金やんととの話の中で卒業しても学校にい続ける道は…という
話が出てたので「先生を目指すのかな?でも音楽理論とか苦手な
火原には無理なんじゃ…」とか思っていたのですが、やっぱり
教職課程とって教師を目指すんですね。

金やんは良かった…。1で落とさなかった私の馬鹿馬鹿!
そのせいで金やんが歌えなくなった理由とかよく知らないで、
アニメのせいで女に振られたから歌えなくなったのかと思って
ました(ヒドイ)。喉の腫瘍のせいだったんですね。
照れ顔が可愛い。猫絡みのイベントが多いのもいいです!猫に
「やっぱ在学中はまずいよな~」とか話しかけてるのを冬海ちゃんに
聞かれてますから(笑)!森の広場では毎朝猫の集会やってるのか…。
そんな学校だったら毎朝早く登校します!喜ぶプレゼントが
ラングドシャ。どれだけ猫好きなの金やーーーん!
金やんがまた歌えるようになるといいな。クリスマスツリーの
前でコート羽織らせてくれて抱きしめてくれたのは萌えた…!

冬海ちゃんは可愛い可愛い。いじめっ子許さーん!とか思った
けど和解できて良かったです。今回の冬海ちゃんの青いドレスが
とても綺麗で好きです。

全員クリアできたのでおまけイベントもいっぱい!やっぱり
バレンタインのイベントがいいな~。月森編は香穂子が可愛すぎ。
土浦編は土浦が可愛かった。一番人の目を気にする照れ屋さん。
加地編はフェイントにびっくりした。加地も驚いてたけど驚いた
のはこっちだ(笑)。

1より糖度もあがって、話もキャラに踏み込んだものが多かった
ので1以上に楽しめました。貸してくれたTageさんありがとー!
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ~♪
全クリお疲れ様です。遅くなりましたが。

金やんの歌えなくなった秘密?1やったけど、
女に振られたからって思ってました。
そんな設定しらないです?真剣じゃなかったのか?

自分も早くやりたいっす。まずは勉強頑張ります。

Tagedieb:2007/06/16(土) 20:04 | URL | [編集]

こんばんわー。貸してくれて本当にありがとうございました!楽しみ尽くしましたー。
金やん、1ではこんな設定なかったのですか?!2での後付けなのかもしれませんね(^^;)。女に振られたからじゃなくて良かったです。

試験頑張って下さい!終わったらコルダ語りしましょうねvv

まい:2007/06/16(土) 20:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

