QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.14.Thu

PS2版 テイルズオブデスティニー

テイルズ オブ デスティニー テイルズ オブ デスティニー
PlayStation2 (2006/11/30)
ナムコ

この商品の詳細を見る
一ヶ月前に妹に借りたPS2版TOD。やっと始めました。
PS版も何回もやってるんだけど、楽しい~♪台詞フルボイスは
いいですね!そして、スタンのいい人っぷりと田舎者っぷりが
パワーアップしてる気がします(笑)。

最初、バグだかなんだかで戦闘中に攻撃がヒットするごとに
メニュー画面が開いてしまって焦りました…。ロクに説明書
読まなかったけど操作方法が大幅に変わっているのか?!とか
思ったのですが単なるバグだったみたいです。

リオンが仲間になるとこまで進めました。やっほい。リオンが
出るのを忘れてて、その直前にやめようと思ってセーブしたら
セーブファイル名が“王国の少年剣士”。やめるわけにはいか
ないじゃないかー!!と眠い目こすりながら頑張りました。
リオンがパーティに入ったところでやめてしまったので、活躍は
これからです。そういえばリオンが二刀流になってる!ジュー
ダスとの辻褄合わせ?PS版では楯装備できたはずだから二刀流
ではなかったはず。リオンが二刀流ってなんか不思議。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

