QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.14.Thu

ロミオ×ジュリエット 11話『誓い~朝陽の祝福~』

シエロに乗って逃避行が始まりました。
作画がちょっと微妙だったのが残念…。
二人が初々しすぎて見てるこっちが恥ずかしい(笑)!今、ロミオとジュリ
エットにとって世界は二人だけのもののように感じているんでしょうね。
ロミオがジュリエットを女の子だと初めて知った湖の向こうにある森へ
降り立つ二人。ここには竜馬がひっそりと暮らしていると言われている
ようです。木苺を食べたり、お花畑で寝転がったり、戦いを忘れてほの
ぼのと過ごす二人。それでもやはり回りにいた人達の事は気になるようで…。
ジュリエットが髪の毛を切らなかった理由は、コーディリアがジュリエットの
髪を宝物と言ってくれたせいでもあったんですね。ジュリエットにとって
コーディリアが姉のような存在なら、ロミオにとっての兄弟はシエロ。
7歳の時から一緒にいるようです。ちっちゃいロミオ可愛い!

森の奥で出会ったのは雌の竜馬と、それを狙って現れたゴロツキでした。
雌の竜馬を守って闘うロミオ、ジュリエット、シエロ。シエロ強い(笑)。
このメンバーではロミオが最弱な気がします。一応剣は使えるんだ…。
そして、雌の竜馬と仲良くなったシエロをロミオは森に置いて行く事を
決意します。シエロにとってそれが幸せなのかどうかすごく微妙なの
ですが…。今まで飼い慣らされてたのにいきなり森に置いていかれてもな…。

ロミオとジュリエットは当てのない旅を続けますが、不安がいっぱい。
あんな方法で食べ物を手に入れてたら、すぐにロミオは素っ裸だよ!
幼い頃の夢を語るジュリエット。お嫁さんになりたいなんて可愛いです。
そんな二人が辿り着いたのはアイリスに囲まれた使われていない教会。
その教会でジュリエットの夢を叶えるべく、アイリスの花飾りをつけて
二人だけの結婚式です。幸せそうな二人なのに、すごく切なく感じて
しまうのは、今後二人に絶対別離があるとわかってしまうからでしょうか…。
Categorieアニメ
トラックバック(14)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ロミオ×ジュリエット 第11話


いままでふつうにみていたこの作品しかし今回はいくらなんでも・・・・・・二人のラブラブぶりがこっぱずかしすぎて直視できねぇ!!というかやりたいことはわかるのですが仲間の安否も確認できない状況でロミオと逃避行しちゃうジュリエットはどうなんだ?もうちょっとこ..

2007/06/14(木) 22:40:37 |                 にき☆ろぐ

ロミオ×ジュリエット #11


ロミオとジュリエット、2人の愛の逃避行なお話でした。(^^;これまで辛い展開が続いていたので、今回の幸せそうなロミオとジュリエットには癒されました。ロミオと一緒にシエロに乗っ...

2007/06/14(木) 22:53:53 | 日々の記録 on fc2

ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い~朝陽の祝福~」


ロミオ×ジュリエット  現時点での評価:3.5~  [ファンタジー]  CBC : 04/04 25:45  TBS : 04/13 26:25~ (初回 26:40)  サンテレビ : 04/17 25:10~  KBS京都 : 04/20 25:30~  原作 : ウィリアム・シェイクスピア   監督 : 追崎....

2007/06/14(木) 23:07:57 | アニメって本当に面白いですね。

ロミオ×ジュリエット 第11話


「誓い~朝陽の祝福~」あんまぁ~い!!でも、シエロが……(涙)。……というわけで、今回はまるごとロミジュリの愛の逃避行。初っ端から甘々展開でした。ロミオが自分があげたハンカチを持ってくれていた

2007/06/15(金) 13:48:14 | ラブアニメ。

ロミオ×ジュリエット 第11話「誓い~朝陽の祝福~」


今回は予想通り、愛の逃避行に走った2人が超ラヴラヴモードなお話。・・・と思ったら、それだけでは無かった!!何と、我らがシエロとお別れの時が来ようとは・・・。しかも、こんなにも早く!!この作品か

2007/06/15(金) 16:10:32 | のほほんホビー

ロミオ×ジュリエット 第11話 「誓い ~朝陽の祝福~」


仲間一部捕まってるけどロミオと二人でシエロに乗って逃避行。かけおちです。水面に接近してしぶきをあげる「きゃあっ☆」今までにないかわいい声を出しますジュリエット。森の中ですっぱい野イチゴ発見。ロミオはすっぱいの苦手らしい。ボンボンだし、男の人だ

2007/06/16(土) 01:09:09 | 天青石 ~Celestine~

ロミオ×ジュリエット 第11幕 『誓い~朝陽の祝福~』


シエロとのお別れに涙した…(´;ω;`)ブワッ  まさかここでシエロとお別れするとは全く思ってなかったのでビックリ。ってかシエロもビックリしたんじゃね?wいきなり野生に(・∀・)カエレ!!な展開になっても困るジ

2007/06/16(土) 06:51:12 | 欲望の赴くままに…。

「ロミオ×ジュリエット」#11【誓い】私の楽しみがぁ~(泣)


愛の逃避行をしたロミオとジュリエット。2人のことを誰も知らない場所、を目指して飛ぶ。まさに現実逃避ですな。ほんとにそれで良いの?ジュリエット、君の身代わりになって死んだお医者さまや、残された家族の思いは?君を逃がすために囮になったアントニオ、逃がす手段を考

2007/06/17(日) 16:09:55 | 橘の部屋

ロミオ×ジュリエット 第11話「誓い~朝陽の祝福~」


誰もわたしたちを知らないところへ――。シエロに乗り逃避行に出たロミオとジュリエット。お互いのことを話しより近づいていく二人。逃避行の果てについたのは、アイリスに囲まれた廃寺院…そこで二人だけの誓いの

2007/06/18(月) 01:04:04 | SERA@らくblog

「ロミオ×ジュリエット」第11話


第11幕「誓い~朝陽の祝福~」家名も使命も捨てさり、シエロとともに安息の地を探して旅立った二人は、これまでの空白を埋めるように、お互いの過去を振り返りながら語り合う。途中立ち寄った森で、シエロと別れるロミオに心を痛めるジュリエット。苦しみにうなされるジ..

2007/06/23(土) 06:04:31 | 日々“是”精進!

ロミオ×ジュリエット 第11話


第11話「誓い~朝陽の祝福~」30分間ラブラブの逃避行(ノ∀`)ほんとにこれだけで終わるとはww

2007/06/23(土) 12:08:35 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

ロミオ×ジュリエット 第11話『誓い~朝陽の祝福~』


長期出張で3話分飛んでしまいましたが、今日まとめて視聴しました。10話であの名台詞が出てくるとは・・・、原作を踏襲していることをすっかりと忘れてました^^[[attached(1,center)]]3話も飛ばすとすっかり浦島太郎状態で見る羽目になってしまいますが、意外と進行してい

2007/06/23(土) 17:44:59 | 彩彩華美

飛翔のごとく…


ロミオ×ジュリエット 第11幕 純愛>>悲劇物語。。。

2007/06/24(日) 06:03:52 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ロミオ×ジュリエット#11「誓い~朝陽の祝福」感想


バルコニーの場面から二人で家名を捨てる決意をしたロミオとジュリエット。「本当に実らぬ恋なのですか?」ただ、今だけは・・・。「誓い~朝陽の祝福」あらすじは公式からです。家名も使命も捨てさり、シエロとともに安息の地を探して旅立った二人は、これまでの空白を埋..

2007/06/24(日) 09:47:15 | おぼろ二次元日記

