QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.16.Sat

ドラマ版花君のCM

「花ざかりの君たちへ」のドラマ版CMスポットのナレーションを何故か
じゅんじゅんがやってるというので探してみまたした。ちょっと聴いた事
ない喋り方で不思議な感じ。イケメンパラダイスの言い方が面白かった(笑)。
花君は原作では男な秋葉を女性にしてしまったりなんだかなーという
感じ。やっぱりドラマで同性愛は拙かったのか(笑)。梅田先生ラブな
女の子とかいう設定になるのかなー。それはやだなぁ…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

