QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.16.Sat

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』

今回の黒の任務はパンドラの研究施設に潜り込む事でした。
清掃員として潜入する黒。清掃員でも入念なチェックをされるんですね。
契約者が忍び込むのを警戒しているのでしょうか。バスの中で会った
少女、カリーナは最初は普通だったのに、検査後から様子がおかしい
です。あの検査からしてとても怪しいよな…。

無事に潜入できた黒は、組織の一員である研究者のミーナと会います。
ミーナはただ研究がしたいから組織に協力しているだけだとか。
「私に頼らないで下さい」とか言いながらも黒に惹かれてるっぽい?
そして、もう一人出会うのは同じく研究者のニックでした。ニックの
望遠鏡に興味津津な黒。任務とは関係なく気になってるっぽいです。
星を見るのが好きな事と、妹がいるという共通点で仲良くなれたの
かな。ニックの前ではなんだか黒がすごく可愛いです。ニックは
良さそうな人ですが…どうなんだろう。

そして、事件は起こりました。精神に異常をきたしていたカリーナが
何者かによって殺害されます。黒の能力に似た力で殺されたようですが?!
カリーナはCIAのスパイでした。「黒が殺した」と告げ口したあいつも
怪しいです。黒は容疑をかけられたけど大丈夫で良かった…。

その後、ミーナ達の研究映像を見せられる黒達清掃員。ゲートのすぐ
近くの映像なのかな?ゲート内?その中に映る少女を見た黒の反応
だけが他の人と違いました。もしかして妹…?

次回は黒の過去が少し出そうですね。ちっちゃい黒が出た!可愛い!
Categorieアニメ
トラックバック(31)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」


あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定

2007/06/16(土) 09:55:41 | SERA@らくblog

黒の契約者11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」


都市伝説って信じてる?「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない。対価ってなんだろう?」今回はゲートを囲む壁の周辺にある研究施設でのお話。ヘイはその内部に潜入することに。今回の目的は「流星の欠片」と呼ばれる..

2007/06/16(土) 10:41:37 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻す...


「失ったものを取り戻すのにはそれ相応の代価を必要とする…ヘイは流星の欠片と呼ばれる物を回収する為にゲートのある研究施設に潜入するのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」「今週のヘイは清掃員としてゲート内部の...

2007/06/16(土) 11:59:31 | 翔太FACTORY+Zwei

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」


今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

2007/06/16(土) 12:19:59 | ラピスラズリに願いを

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話


Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…前編」

2007/06/16(土) 12:39:04 | 恋華(れんか)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」


黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw

2007/06/16(土) 13:15:08 | リリカルマジカルS

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第11話


第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取..

2007/06/16(土) 13:50:19 | 日々“是”精進!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話


サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』。 『ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。 だが相応の対価を支払わねばならない。』とのコト。 てっきりヘイが契約者となる前のハナシかと思ってたけど しっかり“現在進行形”でしたね。

2007/06/16(土) 13:55:49 | 風庫~カゼクラ~

Darker than BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」


前後編で話が進んでいくDTBですが、どうしても前編は簡易的な記事になっちゃいますね~その分後編はボリューム満点ですがw<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 11話 壁の中、なくしたも

2007/06/16(土) 14:31:37 | ALAのアニメ感想記

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第11話』


『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』。 ストーリーは

2007/06/16(土) 17:15:07 | どっかの天魔日記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

2007/06/16(土) 17:29:50 | アニメって本当に面白いですね。

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第11話「なくしたものを取り戻すと...


DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第11話を見ました。第11話 なくしたものを取り戻すとき…(前編)「あれ、信じてる?都市伝説」「え?」「ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。対価って何だろ?」「さぁ?」「全然信じ...

2007/06/16(土) 17:37:06 | MAGI☆の日記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想


ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?

2007/06/16(土) 17:55:57 | 日々の徒然言

誰がカリーナ・モクを殺したのか? 黒の契約者感想第11話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編~


この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し

2007/06/16(土) 18:26:37 | 日がな一日ラらラら日記

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話


   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....

2007/06/16(土) 21:15:01 | ミルクレモンティー

2007/06/16(土) 21:15:02 | ●○PEKO LIFE●○

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」


『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことがで

2007/06/16(土) 21:44:59 | Spare Time

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話


第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・

2007/06/16(土) 22:21:14 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」


「その夢 叶うと良いですね」今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?感想は続きからどうぞ!

2007/06/16(土) 22:39:29 | WONDER TIME

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」


今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則

2007/06/17(日) 00:29:23 | ユメノツヅキ

壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話


 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ

2007/06/17(日) 01:52:28 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』


ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来るけれど、相応の対価を支払わなければならない――。※ネタバレあり

2007/06/17(日) 09:12:13 | ティンカーベルをください

Darker Than Black黒の契約者#11「壁の中、...


ヘイ命のmamさんのパソはずっと修理中になってしまい、今月一杯はかかるとのことでヘイな感想が拝見できず寂しい今日この頃・・・。そのヘイの今回のコスプレは作業服とパンツ一枚!!!ゲートの中では当たり前のように不思議な現象が起こる。ヘイに見えた少女の幻は一..

2007/06/17(日) 12:20:14 | おぼろ二次元日記

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話


アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第11話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」評  価:プラス+:★★★☆☆

2007/06/17(日) 16:23:45 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)


前回の予告で黒(ヘイ)がなにやらゲートの近くに行くし、妙な検査を受けたりしてたからどうもいろいろとこれまで謎とされていたものが出てくるかと思ったら案外そうでもなかった印象。いやごちゃごちゃといろいろ起きてるのは間

2007/06/17(日) 22:36:07 | 蒼碧白闇

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編』


ヘイの妹キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! ってこれで妹じゃなかったらバロスwストライクゾーンのょぅι゛ょキタ━(゚∀゚)━!とか思って震えてる変態サンじゃないことを祈ろうwww【完全生産限

2007/06/18(月) 00:06:00 | 欲望の赴くままに…。

Darker Than Black #11『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』


ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介

2007/06/18(月) 23:21:22 | C'est La Vie

トルコGPはマッサV2&黒の契約者


黒の契約者は流星の欠片を回収でゲート近辺のパンドラ研究施設に潜入しトルコGPはマッサV2達成しハミルトン5位で王者争い面白いよ7時前に起床してでトルコGPを更新したり過ごしていたけど8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし9時半に作業

2007/08/27(月) 21:46:20 | 別館ヒガシ日記

